求人数513,182件(1/23 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社ストエネ】【池袋】カスタマーサポート◇時差出勤可/土日祝休/年休124日/東証プライムG/急成長中の電力事業【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社ストエネ 求人更新日:2024年12月28日 求人ID:37291099
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問

仕事内容

掲載予定期間:2024/12/12(木)〜2025/3/12(水)


【池袋】カスタマーサポート◇時差出勤可/土日祝休/年休124日/東証プライムG/急成長中の電力事業


~業界成長率トップクラス/電力インフラ事業/土日祝休/年間休日124日/東証プライム上場企業グループ/カスタマーセンター・コールセンターで、顧客の2次対応をしたことがある方・事業会社のリスク改善業務に従事したい方必見~

■業務内容:
・CS向上に向けた企画・立案・実行
・カスタマセンターの対応マニュアルの作成・改定
・顧客対応ポリシーの制定
・対応案件の進捗確認・管理
・クレーム案件の精査と改善施策検討・実行
・稀にクレーム対応
・データ算出 等
得意分野からスタートしていただき、徐々に業務範囲を広めていくイメージです。

<例>
・専用システムを利用し、お客様対応方法に関する確認を行います。関係部門と協力しながら業務指示を行います。
・複数拠点あるカスタマセンターで応対が統一されるように、周知文書や通達の作成と配信をします。
・顧客対応ポリシーの制定や、トークスクリプトの見直し等を行います。
・顧客対応中案件の進捗管理を行い、再発防止策を考え、実行します。
・カスタマセンターへインハウスし、現場の意見のヒアリングや改善提案をします。
・未然にクレームが防ぐように、顧客対応ポリシーの制定やマニュアルの作成・改定などを実施します。

■成長できる環境:
ご自身の労働市場価値を高めることができます。
事業会社のリスク業務は社内完結が多いこと、また法務部門が行っているため、業務に従事することは中々ありません。
カスタマーセンターでの業務経験を活かしながら、リスク管理に関する専門的なスキルを磨くことで、活躍の場を広げることが可能です。

■勤務時間について:勤務時間は下記より選択可能です。
・8:30~17:00
・9:00~17:30
・10:00~18:30

■当社について:
◎東証プライム上場企業の事業部門からスピンアウトしたスタートアップ企業です(現在も連結子会社)。電力小売事業を中心にガスやインターネットなどのインフラを取り扱っています。
◎主力のエネルギー事業は順調に拡大しており、設立5期目には電力サービスの会員数42万件、今期の売り上げは400億に到達する見込みです。
◎同業界内においてトップクラスの伸長率を誇り、今後も事業拡大を目指しています。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
最大6ヶ月まで延長する可能性があります。
勤務時間 <勤務時間>
10:00~18:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都豊島区池袋2-36-1
勤務地最寄駅:池袋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <転勤>
当面なし

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
392万円~448万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):197,000円~225,000円
固定残業手当/月:83,000円~95,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
280,000円~320,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※年収はスキル・ご経験により決定いたします。
■昇給:年2回(会社の業績、個人の実績により昇給しない場合がある)
■賞与:年2回(6月と12月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限2万円まで/月※当社規定に準ずる。
住宅手当:単身赴任者の対象者のみ
社会保険:補足事項なし

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度(1資格につき1万5000円まで)
■業務に関する資格を取得した際に、受験費用とテキスト代を会社負担(消費税対象外)

<その他補足>
■慶弔金(結婚・出産等)
■従業員持株会
■他部署ランチ制度
■部署内懇親会制度
■資格取得支援制度
■メンター制度
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

※社内カレンダーによる
有給・慶弔・特別・産前産後・育児・介護

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・顧客折衝のご経験
・Excelスキル(中級※SUMIF程度)/PowerPoint(中級※マニュアルを一から作成)を使った業務経験

■歓迎条件:
・カスタマーサポート・コールセンターで顧客の2次対応業務経験
・企業のリスク改善業務に興味がある方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社ストエネ
所在地 〒171-0014
東京都豊島区池袋2-36-1
事業内容 ■事業内容:エネルギー事業
「エネルギーから新しい仕組みをつくる」
当社は、東証プライム上場企業の完全子会社で、事業部門からスピンアウトしたスタートアップ企業です
設立7年目となりますが、主力のエネルギー事業(電力、ガスなど)は順調に拡大し、
前事業年度末において売上高は414億円を超え、電力の契約世帯数は45万件を突破しました。
今後も更なる成長を目指しております。

事業規模拡大に伴い、エネルギー事業以外の様々な事業展開も検討しておりますことと、
カスタマーサービスやシステムを中心とした管理体制の強化も進める中で人員採用を急ピッチで進めております。
代表者 代表取締役/永井 翔大
URL https://sutoene.co.jp/
設立 年2018年7月
資本金 100百万円
売上 ◆441億円(2024年3月期実績) ◆180億8200万円(2023年3月期実績) ◆72億7200万円(2022年3月期実績)
従業員数 58名
平均年齢 35歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ