NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/16(月)〜2025/3/16(日)
【東京/1月入社】SV候補 ※マネジメント・育成経験活かす/大手企業案件/専門性向上※
【事務未経験可/完全在宅勤務/残業5~10時間程度】
■こんな方への求人です。
・何かしらのマネジメント経験(接客業なども可)があり事務マネジメントへキャリアチェンジをしたい方
■業務内容:【変更の範囲:当社業務全般(出向先/転籍先等も含む)】
国内大手顧客向けBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のバックオフィス部門のSV(スーパーバイザー)候補として、システムツール(Adobe Experience Cloudメイン)の利用管理業務のマネジメントを行っていただきます。
■具体的には:
BPO業務の事務センターの責任者(SV)候補として、マネジメント業務を行っていただきます。
・オペレーション業務の進捗管理やシフト管理
・メンバーの教育、面談、管理
・お客様企業との折衝、報告会実施
・月次、週次などの資料作成
・問合せ対応(メール対応)
・システムや運用変更対応(タスク算出、変更後の確認など)
・業務改善施策立案/実行
・収支管理 など
■将来的には:
・チームメンバーの教育、育成やマネジメントなどに携わる
・生産性の向上やコスト削減、業務改善の提案などを行う
・異なるお客様の事業所に異動することで、お客様ごとに異なるバックオフィスの仕組みを学ぶ
※オペレーターは下記のような業務を行っております
・申込書等の作成・送付作業
・Adobe Experience Cloudなどのツール権限付与・設定
・問合せ対応(メール対応)
・勉強会実施の広報、セッティングなど庶務業務
・上記付随業務
■働き方:
基本は在宅勤務予定です。
(入社後1~3週間の間は東京駅オフィスまたは池袋本社出勤可能性あり)
■魅力ポイント:
・大手企業の様々なBO業務に携われる
専門性+チームマネジメント力なども身につきます。
・育休復職率96.5%、年間休日120日以上、残業代は1分単位で支給
男女共に働きやすい環境です。
・業務効率化ノウハウが身につく
マクロ・RPAなどを身につけ活躍する人もいます。
・経験を活かし、大手企業の課題解決に関われる
企業様ごとに異なる制度や仕組みにふれ、周囲の人の知恵も借りながら調べて対応できたときなど、やりがいを感じられます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 待遇変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 顧客先 住所:東京都 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 当面は基本的には完全在宅での勤務となります。 ※池袋本社へご出社をお願いする日が発生する可能性有り ※今後異動が発生した場合は、在宅勤務の割合変更の可能性有り <転勤> 有 ※その他、将来的に下記の事業所での配属を打診する可能性があります 【首都圏事業所】東京23区、神奈川県横浜市など <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):246,000円~279,000円 <月給> 246,000円~279,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※能力・経験・前職給与等を考慮の上、当社給与規定に則り決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額50,000円まで支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金導入 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社時研修、職場配属、業務研修・OJT <その他補足> ■慶弔見舞金 ■社員持株会 ■財形貯蓄制度 ■資格取得奨励金 ■保養所あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 月~金の週5日勤務※原則土日祝休(一部シフト休日可能性あり) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・なにかしらのマネジメント経験(メンバーのタスク管理などを想定) ※営業や接客業等様々なバックグラウンドの方にご活躍いただいております。 ・Excel関数スキル(VLOOKUP以上) ■歓迎条件: ・マーケティング業界経験(用語がわかるレベル) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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