正社員
掲載予定期間:2024/12/19(木)〜2025/3/19(水)
未経験可【所沢】カスタマーサポート★コンシェルジュ業務★賞与年2回★福利厚生充実★有休消化90%★
\大手損害保険グループ企業★直接雇用の正社員だから安定性や将来性も◎/
★今住みたい街にもランクインしている所沢駅から徒歩1分!
★MS&ADインシュアランスグループで安定抜群!
★年間休日121日・残業は少なめ・所定労働も7時間・育休復帰100%・女性も多く活躍!
★夜勤有無選択可能で、ライフスタイルにあった働き方を選べます
★服装やネイルは自由、キレイなオフィスで働きやすい環境です◎
■業務内容
国産高級車をご購入のお客さまに豊かなカーライフをお届けするため、さまざまな情報提供を行うお仕事です。
具体的には・・・
・カーナビの目的地設定
・レストラン情報や旅行先施設のご案内・ご予約
・お車に関するお問合せ対応
など、特別なドライブサポートサービスを提供しています。
お客さまからの「ありがとう」という感謝の一言をいただくことができ、やりがいのあるお仕事です。
■配属先
131名(CM:102名 SV:25名)が在籍しています *2024年11月現在
■当社の魅力
・年間休日121日(2024年度)、残業は10時間程度/月のため、仕事とプライべートが両立できます
・シフトは前月に決まりますので、予定も立てやすい環境です
・入社後一定期間経過後、フレッシュアップ休暇(5連休)も取得可能です
・介護休暇・ボランティア休暇・子の看護休暇など各種休暇制度も充実しています
・受信部門で管理業務を目指したり、本社部門で新たな業務に挑戦するなど、豊富な人事制度を用意しています
・勤続年数の長い社員も多く勤めており、定年後の再雇用制度もありますので安心して長く働けます
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 待遇変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:35時間00分 対象期間の総所定労働時間:140時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 9:00~17:00(シフト制) <勤務パターン> 8:00~16:00 9:00~17:00 13:00~21:00 14:00~22:00 21:00~9:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 所沢センター 住所:埼玉県所沢市くすのき台1-11-2 西武第二ビル 勤務地最寄駅:西武池袋線・新宿線/所沢駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 【変更の範囲:会社の定める事務所】 ・転居を伴う転勤なし ・社内登用制度あり エリア限定社員から全域型の社員区分にチャレンジすることも可能です <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~240,000円 その他固定手当/月:15,000円 <月給> 235,000円~255,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> <年収構成> ・賞与:2カ月/年(6月、12月) ・決算賞与:1カ月(3月 支給額は業績による。2023年実績/1.3カ月) ・想定残業10時間(実際は残業時間に連動し支給) ・コンシェルジュ業務職務手当:15,000円/月 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:6か月定期代で支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■階層別研修・全社共通研修・昇格要件/自己啓発講座 ■資格部署別資格支援 ■成長支援プログラム ・女性活躍支援・次世代リーダー・トレーニー制度・ポストチャレンジプログラム <その他補足> ・慶弔金制度 ・定期健康診断 ・子育て手当 ※子育てサポート企業「くるみん」認定 ・軽食購入設備 ・社内無人コンビニ ・専用託児所あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月10休制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数121日 有給休暇付与日数は入社月によって変動 次年度以降は4月一斉付与となります ■フレッシュアップ休暇 ■結婚休暇 ■忌引休暇 ■出産休暇 ■罹災休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験・職種未経験歓迎> 多くのメンバーが未経験からスタート。 専任の講師が丁寧に研修を行いますので、特別な知識やスキル・コールセンター経験は一切必要ありません。 ◆必須条件 ・社会人経験がある方 ・パソコンに一定スピードで文字入力ができる方 ※3分間で100文字程度 ◆歓迎条件 ・接客や販売など、人と接する業務の経験がある方 ・夜勤可能な方(宿泊勤務手当あり 5,000円/回) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | MS&ADグランアシスタンス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒112-0004 東京都文京区後楽2-5-1 住友不動産飯田橋ファーストビル7F |
事業内容 | ■事業内容: ・総合アシスタンス・コールセンター事業 |
代表者 | 渡辺敏男 |
URL | https://www.grand-assistance.co.jp/ |
設立 | 年1989年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 30,600百万円 |
従業員数 | 1,252名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。