正社員
掲載予定期間:2024/12/19(木)〜2025/3/19(水)
【リモート可】新規事業・カスタマーサポート企画 ◆顧客対応の設計やコミュニケーション推進をリード◆
【プライム上場ポーラ・オルビスHD・「ORBIS U」展開・化粧品メーカー/テレワーク可/フレックスタイム/年間休日126日/男女に育休実績あり】
■職務内容
「未来のオルビスの可能性を押し広げる成長ドライバーを生み出す」というミッションを掲げるオルビスの新規事業開発グループにて、完全食おにぎり『COCOMOGU(ココモグ)』のカスタマーサポート・カスタマーサクセスの全般の体制設計、施策運用をご担当いただきます。
・顧客対応戦略の策定
・顧客対応設計(コールセンター・メール)
・サービス利用者の利用促進のための企画・実行
・サービス利用者との複数のチャネルを用いたコミュニケーション、課題のヒアリングなど
・他部署と連携した解決策の立案・実行、定着
■ミッション
新規事業グループでは、ビューティを支えるのは健康の領域であり、そして、食は健康の中心を担うという考えのもと、2023年10月に冷凍デリ『INNER COLOR DELI(インナーカラーデリ)』、2024年5月に完全食おにぎり『COCOMOGU(ココモグ)』を発売開始し、食を通じてこれまでにない新しい顧客体験価値を提供してきました。
今回、事業成長に伴いこれからの市場と共に切り開く仲間として、カスタマーサポートという観点で、CX推進に向けた企画立案・実行をお任せできる方を募集いたします。お客様の声をもとに事業へ転換し、事業構造を練っていただく非常な重要な役割を担うポジションです。
〈グループマネージャーのインタビューもご覧ください〉
https://corp.orbis.co.jp/article/recruit/2024shionoya/
■就業環境
・新規事業開発グループはグループマネージャー以下3名の組織です。社長直下組織のため役員との距離が近く、スピード感をもって意思決定ができる風通しの良い環境です。
・年間休日126日、フレックスタイム制活用、リモートワークも週2日にて活用できます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 試用期間中も、条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:50~17:40 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区平塚2-1-14 勤務地最寄駅:東急池上線/戸越銀座駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):320,000円~400,000円 <月給> 320,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・スキルを踏まえて決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年3回(6月・12月・3月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:規定あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■各種社内研修制度あり ■実業務についてはOJT中心 <その他補足> ■育児支援、介護支援 ■慶弔保険金 ■選択型福利厚生制度(カフェテリアプラン) ■従業員販売 ■社員食堂 ■従業員支援プログラム ■授業員持株会 ■企業型確定拠出年金制度(DC) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 夏季休暇(9日)、年末年始(6日)、有給休暇(初年度10日、以降労働基準法に基づき加算、最高20日まで付与)、慶弔休暇、ボランティア休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ◆応募要件:以下いずれも満たす方 ・toC向けサービスや事業における、顧客対応・カスタマーサポート/カスタマーサクセスのご経験2(電話・メール問わず) ・顧客対応のインフラ企画・設計や構築のご経験 ◆歓迎要件 ・コールセンターでのSV経験(または事業会社での顧客対応管理者経験) ・その他CRMの知見をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | オルビス株式会社 |
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所在地 | 〒142-0051 東京都品川区平塚2-1-14 |
事業内容 | ■事業内容: 化粧品、栄養補助食品、ボディウェアの企画・開発および通信販売・店舗販売を手がけています。 ■MISSION: ひとりひとりが持つ美しさが、多様に表現されるここちよい社会へ。 ■VISION: 常識にとらわれない視点から、日常文化を美しく創造しつづける。 |
代表者 | 代表取締役社長 小林 琢磨 |
URL | http://www.orbis.co.jp |
設立 | 年1984年6月 |
資本金 | 110百万円 |
売上 | 176,311百万円 |
従業員数 | 1,055名 |
平均年齢 | 36.8歳 |
主要取引先 | - |
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