正社員
掲載予定期間:2024/12/26(木)〜2025/3/26(水)
<ORBIS>カスタマーサポート企画◆年休126日/フレックス/研修企画・施策立案など/プライム上場
【プライム上場ポーラ・オルビスHD・「ORBIS U」展開・化粧品メーカー/テレワーク可/フレックスタイム/年間休日126日/男女に育休実績あり】
■職務内容
オルビスのお客様と深い信頼関係を築くことをミッションとするカスタマーコンタクトセンター(以下CCC)で、メールやチャット、SNS、問い合わせフォームなどの領域において業務を担当頂きます。
コールセンタースタッフ(100名程度)が日々の顧客対応を行っており、メンバー管理・マネジメントや、ゆくゆくは、顧客満足度を高める企画立案や品質向上のための研修企画・運営を担っていただきたいと考えています。
・お客様対応(メール・手紙での対応業務)
※エスカレーション後の二次対応メイン
・パート社員の管理、マネジメント、評価
・研修プログラムの企画、運営(商品知見、対応ノウハウなど)
・FAQ管理、運営
・顧客満足度を高めるための企画立案、実行
■ミッション
オルビスは1987年の創業時から、コールセンターを中心に一人ひとりのお客様に合わせた心地よい接客をモットーに、お客様の声に寄り添い続けてきたブランドです。当時から、「注文をくださるお電話に対して通話料をいただくの?」といった疑問にいち早くフリーダイヤルを導入したり、「通販で物を買うことに不安がある」という気持ちに寄り添って返品交換を自由にしたりと、お客様を第一に考え、深く・長い関係を築いてきました。
商品を販売することではなく、お客様に生涯寄り添い喜んでいただけることを目的とするCCCは、外部評価機関による顧客満足度調査でも多数の最高評価を受けており、高い顧客満足度を誇る組織です。今後は一人でも多くのお客様にCCCと接点を持っていただき、顧客体験機会の創造を目指しています。
■就業環境
・カスタマーコンタウトセンターは(1)コールセンター(2)ノンボイス(メール・オンラインチャット)の領域に分かれて構成されており、本ポジションはノンボイスチームへの配属です。
・コールセンタースタッフ(100名程度)ほか、正社員はマネジャー以下5名体制で構成されており、中途入社者・子育て中社員も多数活躍しています。
・残業は月20時間程度、業務に慣れて頂いた後、ゆくゆくはリモートワークを併用することも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 試用期間中も、条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:50~17:40 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区平塚2-1-14 勤務地最寄駅:東急池上線/戸越銀座駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 440万円~580万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~330,000円 <月給> 230,000円~330,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・スキルを踏まえて決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年3回(6月・12月・3月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:規定あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■各種社内研修制度あり ■実業務についてはOJT中心 <その他補足> ■育児支援、介護支援 ■慶弔保険金 ■選択型福利厚生制度(カフェテリアプラン) ■従業員販売 ■社員食堂 ■従業員支援プログラム ■授業員持株会 ■企業型確定拠出年金制度(DC) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 ※年に数回土曜日の出勤が発生します。 夏季休暇(9日)、年末年始(6日)、有給休暇(初年度10日、以降労働基準法に基づき加算、最高20日まで付与)、慶弔休暇、ボランティア休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ◆応募要件 ・通販や美容業界などでの、コールセンターや、カスタマーサポートなどお客様対応のご経験 ※BPO、業務委託での業務経験者の方もご応募可能です。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | オルビス株式会社 |
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所在地 | 〒142-0051 東京都品川区平塚2-1-14 |
事業内容 | ■事業内容: 化粧品、栄養補助食品、ボディウェアの企画・開発および通信販売・店舗販売を手がけています。 ■MISSION: ひとりひとりが持つ美しさが、多様に表現されるここちよい社会へ。 ■VISION: 常識にとらわれない視点から、日常文化を美しく創造しつづける。 |
代表者 | 代表取締役社長 小林 琢磨 |
URL | http://www.orbis.co.jp |
設立 | 年1984年6月 |
資本金 | 110百万円 |
売上 | 176,311百万円 |
従業員数 | 1,055名 |
平均年齢 | 36.8歳 |
主要取引先 | - |
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