NEW
正社員
掲載予定期間:2024/12/19(木)〜2025/3/19(水)
【五反田】カスタマーサクセス◇SaaS企業の成長に関われる◇営業経験歓迎/土日祝休み/残業月20h程
■ポジション概要
『業界の業務プロセスを変え、その業界で働く方たちの働く環境を変えていきたい』『ユーザーの役に立つプロダクトを世の中に発信していきたい』そんな思いを持ったSaaS企業が様々な業界で増加しています。多くのSaaS企業と一緒に世の中を変える、そしてITソリューションによって「つながりが常によろこびに」を実現させるカスタマーサクセスのポジションです。
■業務内容
クライアント企業のSaaSプロダクトのカスタマーサクセス支援を行います。
(支援例)
◎プロダクトの新規ユーザー向けのオンボーディング支援
└プロダクトを利用し始めたユーザーに対して初期導入の支援や、より効果的に使えるような提案を行っていきます。
└カスタマーサクセスの中でこのオンボーディングがうまくいくかというのが、今後の事業グロースに向けてはとても重要です。
└その重要なオンボーディング部分をお任せいただき、実務はもちろん、運用フローの改善、構築、ユーザーの満足度向上につなげます。
■この仕事のやりがい
・自社プロダクトのカスタマーサクセスとは異なり、様々な業界、サービスのカスタマーサクセスに携わることで、スキルを深めることができます!
・顧客の成功(事業のグロース)に直接的に関わるので、アントレプレナーシップの素養が身に付く。
・顧客に寄り添った支援を行えるので、顧客の成長を自分ごとのように喜ぶことができる環境です!
・SaaS企業やスタートアップ企業など成長企業を支援することで、自身の経験値もアップできます!
■求める人物像
・顧客の成功につながる仕事をしたいと本気で考えている方
・顧客サービスのグロースを考え、実行にうつすことができる方
・社内外とコミュニケーションを取りながら仕事を進めたいと考えている方
・顧客の成功を一緒に喜ぶことができ、それがやりがいにつながる方ます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 条件変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F 勤務地最寄駅:JR山手線/五反田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~432万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):272,400円~306,500円 固定残業手当/月:60,900円~68,500円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,300円~375,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルを考慮して決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月30,000円まで支給 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■新モデル事業創出制度 ■資格取得補助制度 ■外国語学習補助制度 ■社内公募制度 ■社内留学制度 ■目標/行動フィードバック制度 ■レビュー(1on1) <その他補足> ■健康診断(基礎項目+女性向けオプション有) ■介護休暇 ■産前休暇/育児休暇(取得率100%、男女共実績多数) ■産休育休フォローアップ制度 ■休憩室、仮眠室(休養室)完備 ■フリードリンク、オフィスコンビニ等 ■休業ウェルカムバック制度 ■拠点、部署交流支援制度 ■持株会制度 ■四半期に1回の全社会議 ■中期経営計画の公開 ■各種委員会制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始、GW、慶弔休暇、有給休暇(1日、半日、1時間単位で取得可) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・ビジネスコミュニケーション(折衝経験など)ができる ・ビジネスPCスキル -タッチタイピング、ビジネスメール、Excel・PPT・Word(作成・入力) ・ご自身で調べて使いこなせる程度のIT、ネットリテラシー 【いずれか必須】 ・営業経験 ・個社ごとにカスタマイズが必要なツールなどのカスタマーサポート ・接客・販売業での店長経験もしくは、売上などの数値管理経験 ・個人向けのコールセンター、カスタマーサポートの経験 ・社内外の調整が必要な営業事務などの経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アディッシュ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F |
事業内容 | ■事業概要: アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。 ・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。 ・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.adish.co.jp/ |
設立 | 年2014年10月 |
資本金 | 54百万円 |
売上 | 2,992百万円 |
従業員数 | 612名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。