NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/19(木)〜2025/3/19(水)
【東京/大阪】営業プロデューサー職◆アウトソーシングサービスのご提案(新規・既存)◆リモート可
世界最大規模の総合人財サービス会社におけるアウトソーシングに特化した事業部の営業プロデューサー職として、以下の業務をお任せします。
■募集背景
アウトソーシングサービスの新規受注獲得による2025年度以降の売アウトソーシング上成長と粗利予算の達成のため、既存クライアントの案件拡大、また新規の大手クライアントを中心にアウトソーシングの企画提案を実施する営業プロデューサー職の強化に向けた採用が急務となります。
■部門紹介
既存のクライアントや新規の大手クライアントを中心に新たなアウトソーシングを提案獲得する部門です。
■業務概要
◇クライアントが有する課題を顕在化し、最適なソリューションを提供することで、カスタマー・エクスペリエンスを提供していくことがプロデューサーの職務となります。
◇クライアントの課題に対するソリューション提案を行い、クライアントの期待を上回る水準の価値提供を目指します。
■業務詳細
(1)クライアント企業の課題・新規のアウトソーシングニーズの把握
(2)クライアントへの最適なアウトソーシングの企画や提案、セミナーなどの実施
(3)運営部の課長やシニアSVと連携しながら、新規獲得案件の立上業務の構築や初期フォロー
※上記の業務を通じてクライアントへ新しいアウトソーシングサービスの付加価値提供、そして事業貢献を目指します。
■ポジションの特徴
コールセンター・事務センター・官公庁関連など400を超える既存のBPOプロジェクト先と20,000社を超えるアデコの派遣取引先が提案先となります。
経験やスキルに応じたポジションを幅広くご用意いたします。
■入社後のイメージ
入社1~3年の頑張り次第でシニアプロデューサーや課長、新規部署のマネジメントも目指せます。その他、社内公募制度を利用して本社の管理職や企画職へ転換される方もいます。
■以下のようなスキルをお持ちの方歓迎
・顧客視点を持ち俯瞰的に課題の本質をつかむ力
・現状の違和感や問題点を感じとり、様々な情報収集・熟考のうえ最適解を探し出す力
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の勤務条件変更無。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル 勤務地最寄駅:東京メトロ線/国会議事堂前駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり <勤務地詳細2> 大阪支社 住所:大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA14F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※リモートワーク可、必要に応じてクライアントオフィス勤務 ※クライアント対応含めた出勤とリモートは50:50のイメージです <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~420,000円 <月給> 280,000円~420,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は、時間外手当(月間25~30H)、賞与(年2回)、退職金前払金を含みます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 継続雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> ■各種研修の無料受講 等 <その他補足> ■社員カフェテリアプラン 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ■完全週休2日制(土日祝) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・クライアントや関係者とコミュニケーションをとりながら、何らかのビジネスを提案・推進した経験 ・SV経験1年以上、または人材業界での営業経験1年以上 ・社内外の顧客や関係者と円滑なコミュニケーションを取りながら推進していく力 ・基本的なOAスキル(Excel、PowerPoint、その他ITツール) ■歓迎条件: ・アウトソーシングでの実務経験(SV、営業)や他社を含めた提案営業経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アデコ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル |
事業内容 | ■企業概要: 同社は、世界規模での総合人材サービス企業アデコグループの日本法人です。アデコグループはスイスに本社を置き、スイス証券取引所に上場しています。また、60を超える国と地域に拠点を構え、約35,000人の社員を有し、一日あたり100万人を超えるスタッフを派遣しています。 |
代表者 | 川崎 健一郎 |
URL | https://www.adeccogroup.jp/about |
設立 | 年1985年7月 |
資本金 | 1,063百万円 |
売上 | 153,900百万円 |
従業員数 | 41,000名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。