正社員
【職務概要】
ミスミの目指す経営「成長連鎖経営」実現のため、その起点となる「社員の次の挑戦」を後押しするために各種人事施策を大幅にリニューアルしている最中にあり、様々な制度企画・運用構築の機会があります。
【職務詳細】
1、セクションリーダーとして、チーム管轄業務の運用、改善、企画に携わっていただきます。:100%
■仕事のやりがい
定常的な業務も社会環境や制度変更と共に変化する中で、マネージャーとしてメンバーを率い、必要な人事業務を実行・改善を担っていく側面と、プレイヤーとして経営トップとの議論を踏まえて制度を形にしていく側面の両方で自らの培ってきた知識・経験を活かすことができます。担うものや責任が大きい分、苦労もありますが、成長を実感できる、新たな経験を得ることができます。
■3~5年後の想定されるキャリアパス
PJへの参加や異動等で、複数の業務に携わって頂きながら、リーダーの先はディレクター、GMと上位ポジションにて、更に大きな組織運営と、幅広い人事関連業務の設計・構築に携わっていただくことを期待しています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区九段南1丁目6-5 九段会館テラス 東西線「九段下」駅より徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:800万~1000万円 月給制:月額500000円 賞与:利益配分賞与あり 昇給:有(年1回) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ケ月(試用期間中に条件の変更は無し)) ■福利厚生: 交通費※会社規定に基づき支給、退職金制度、確定拠出年金制度、社内研修制度、自己啓発支援制度、社内英会話レッスン(本社ビルのみ)、保養所(ラフォーレ倶楽部)、テーマパークチケット優待、リモートワーク可能(週数回出社の可能性有) ■勤務時間:9:00~17:30(標準7時間30分) ※フレックスタイム制あり/コアタイム11:00~15:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 週休2日制(土、日※リリース作業のため、年に1回程度土日祝出勤の可能性あり)、祝日、年末年始、慶弔、特別、有給休暇(初年度:即日付与。日数は入社日によって変動。次年度以降:4月に付与。) |
応募資格 | 【必須】 ・複数の人事業務(うち給与・報酬に関する制度企画・運用は必須)の運用経験または人事企画経験トータル5年以上(事業会社、人事コンサル、人事向けサービス提供者等) ・複数名の部下のマネジメント経験 【尚可】 ・給与・報酬に関する制度企画・運用経験、グローバルでの人事制度企画・導入経験、システム開発を含むDX化推進業務の経験 ●働き方:リモート可 出社頻度:平均3日 ■仕事のやりがい:定常的な業務も社会環境や制度変更と共に変化する中で、マネージャーとしてメンバーを率い、必要な人事業務を実行・改善を担っていく側面と、プレイヤーとして経営トップとの議論を踏まえて制度を形にしていく側面の両方で自らの培ってきた知識・経験を活かすことができます。 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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