NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/26(木)〜2025/3/26(水)
【赤坂】人材コンサルタント/マネージャー候補<スタートアップ企業の人材支援>地域創生で社会貢献大◎
※コンサル業務未経験歓迎※【転勤無し/完全週休二日・リモートと在宅のハイブリッドワーク/「地方創生」を基軸としたコンサルティング事業を展開/毎年150%成長】
■ポジション概要:
人材獲採用支援を入口として、多角的な経営課題に対し、既存の手法に捉われない多様な領域(組織人事・ファイナンス・DXなど)の伴走型のコンサルティングを提供し、産業の担い手たるお客様の成長をご支援いただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】
■第二コンサルティング事業部の役割:
主にスタートアップ企業の人材支援を行っています。スタートアップ企業の課題の多くは人材・採用であるため、よりハイレイヤーの人材と企業が適切にマッチングできるよう、企業側の課題抽出をもとに候補者のご紹介を行っています。
また、人材のご紹介だけでなく、課題抽出をしていく中で見えてきた本質的なイシューの解決や、スタートアップ企業が成長する上で必要な支援を行っております。クライアント企業の売り上げが増えていく中でのコンサルティング需要もあるため、営業支援をリードとさせていただくこともございます。
将来的には、人材領域で困ったことがあればまずはイードアに相談しようと想起してもらえるような顧客伴走型の組織を目指しています。そのため、環境が整っていない中でも、顧客の成長を第一に考え主体的万策を尽くすことができる方に来ていただきたいと考えています。
■業務内容:
・採用支援 -採用手法提案/採用代行/ヘッドハンティング
・営業支援 -フロー作成/営業代行
・イベント支援 -企画運営 -集客
・新規開拓営業
■入社者の声:
・「つながり」を生むことができる事業や業務であり、企業としての考え方やカルチャーへ共感した。
・自分のことを知ろうとしてくれる社員やカルチャーが魅力に感じた。
・企業の課題に真摯に向き合うことができ、自身の成長に繋がる事業内容だから。
など、当社の事業内容やカルチャーに共感して入社を決めたメンバーが多いです。ぜひ一度、当社HPをご覧いただき、当社の魅力を感じてください!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区赤坂2-3-5 赤坂スターゲートプラザ16F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・南北線線/溜池山王駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 650万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):354,000円~490,000円 固定残業手当/月:84,000円~116,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 438,000円~606,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■成績手当目安:個人予算達成に応じて以下支給あり アソシエイト:最大60万円 コンサルタント:最大120万円 シニアコンサルタント:最大180万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 住宅手当:会社所在地より3km圏内に居住の場合に支給 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■上長との1on1制度 ■ロープレ制度 ■先輩商談同席 <その他補足> ■成績手当、出張手当、出張手当 ■健康診断費用全額負担 ■産休育児休暇制度 ■豊富な社内イベント: ・事業部予算達成会:事業部ごと予算を達成した際に一人当たり一万円予算で贅沢な食事をしながら達成会を行います。 ・FY・キックオフ:毎月会社の事業の状況を代表より社員へ説明する時間がございます。期末には活躍した社員への賞金授与を行うバリューアワードを実施しています。 ・忘年会やキックオフなど ・新入社員歓迎会:新たに入社した仲間と組織のメンバーが交流し、親睦を深める会を実施しています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 GW、夏季休暇、冬季休暇、慶弔休暇、産休育児休暇(産休・育休取得率100%) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※下記いずれのご経験もお持ちの方 ・法人営業経験2年以上 ・ピープルマネジメント経験2年以上(5名程度尚可) ■歓迎条件: ・採用に関わるご経験(人事やRPOなど) ・コンサルティング業界での就業経験 ・ベンチャー企業での就業経験 ・営業戦略の策定~実行までの経験 ・組織の立ち上げや新規事業立ち上げ経験 ・無形商材の営業経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社イードア |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂2-3-5 赤坂スターゲートプラザ16F |
事業内容 | ■事業内容: ソリューション事業(経営支援、M&A支援、営業支援、組織人事支援)、メディア事業 ■事業の特徴: これまでのビジネスが変わる時代、新しい産業が生まれ産業の構造が変わろうとしています。そのような新産業創出や既存産業の構造改革を行う企業を支援するコンサル系ベンチャー企業です。 |
代表者 | 中村 裕 |
URL | http://www.edoa.co.jp/ |
設立 | 年2010年3月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 53名 |
平均年齢 | 30.13歳 |
主要取引先 | - |
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