正社員
掲載予定期間:2024/12/26(木)〜2025/3/26(水)
【東京】コンタクトセンター応対品質管理担当/QA担当◆リモート可/土日祝休/所定労働7H
【東証プライム上場G/完全週休2日制、年間休日122日、9~17時の実働7時間/転勤無/有給消化率82%】
駐車場、カーシェアでお馴染みの「タイムズ」のコンタクトセンターにて、応対品質管理業務をお任せします。
■業務内容:
・モニタリング(オペレーターの応対録音の採点)
・フィードバック(面談やフィードバックシートで実施)
・採点結果の分析と課題抽出(全体評価・項目評価をExcelで分析)
・品質向上施策の企画運営(講義・e-ラーニングなどの企画・資料作成・動画編集・研修運営など)
■魅力ポイント:
・オフィス別フロアにコンタクトセンターがあり、フィードバックや研修で関わったメンバーの成長を直近で見ることができ、取り組み成果が応対品質の採点数字にも現れるため、達成感を感じていただきやすい仕事です。
・会社全体としては、インハウス のコンタクトセンターだからこそ、電話応対から課題を抽出しサービス改善に活かすなど、現場の声からスピード感を持って改善し、グループ全体で「タイムズ」のサービスをよくしていくことに取り組んでおります。
・外部研修などで講師もできるレベルのメンバーも在籍しており、コンタクトセンターの品質管理業務について専門性をより磨いていただきやすい環境です。
・完全週休2日制(土日祝・年末年始休み)、年間休日122日、9~17時の実働7時間の定時制勤務。残業は月30時間程度ありますが、元々7時間勤務なので、平均18時半には退社しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 五反田NTビル 住所:東京都品川区西五反田1-18-9 五反田NTビル 受動喫煙対策:その他(屋内禁煙(喫煙所で電子タバコのみ可)) 変更の範囲:会社が定める事業所(会社が別に指定する就業場所を含む) |
交通 | <転勤> 無 原則ありません。「本人・会社が合意」の上行うものとします。管理職以上の場合、転勤(赴任)は社員のキャリアアップ、新たな役割の提供等を目的となります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 不就労時間分については賃金控除を行います。 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~325,000円 <月給> 250,000円~325,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ※上記想定年収は残業20時間分の手当を含んだ金額です。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限15万円/月 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率99%) <教育制度・資格補助補足> 「新入社員研修」「中途入社研修」「リーダー研修」 といった役職・経験に応じた研修の他、eラーニングシステムを導入しているので、ご自身が身につけたいスキルの研修も気軽に受講いただけます。 <その他補足> ■各種手当:資格手当、休日出勤手当、深夜勤務手当、休業期間一時手当、子育てサポート手当、病児保育サポート手当、社員紹介手当、在宅勤務手当 など ■各種祝金制度:結婚祝金/出産祝金/成人祝金/入学祝金/子供お祝い金/合格お祝い金 など ■資産形成支援:従業員持株会/財形貯蓄制度/福利厚生型確定拠出年金 ■子育て支援:ベビーシッター支援制度/病児保育支援制度/不妊治療補助制度 ■その他:福利厚生倶楽部/保養所/社割など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 休日:土日祝日、年末年始(7日) 休暇:フレックス休暇(年3日)、有給休暇(10~20日)、リフレッシュ休暇、ストック休暇、結婚特別休暇、慶弔休暇、赴任休暇、育産休など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コンタクトセンターSVとして音源を聴いてのモニタリング評価実施経験 ・応対品質に関する研修実施経験 ・マイクロソフトオフィス(Word、Excel、PowerPoint等で資料作成スキルあり) ■歓迎条件: ・コンタクトセンターのQA・QM担当経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | タイムズコミュニケーション株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒141-8924 東京都品川区西五反田2-20-4 パーク24グループ本社ビル |
事業内容 | ■概要 パーク24グループは「時代に応える、時代を先取る快適さを実現する」のグループ理念のもと、日本全国のあらゆる場所で提供している時間貸駐車場「タイムズパーキング」をはじめ、業界No.1の会員数/ステーション数のカーシェアリングサービス「タイムズカー」など、「タイムズ」ブランドを中心に移動に関わる様々なサービスを提供しています。あらゆる交通手段を賢く効率的に使い分けることができるよう、「タイムズ」は移動を取り巻く環境を、もっと便利で快適なものへと変えていきます。さらに、目的地である街を活性化するサービスも提供することで、人と街を繋ぎ、地域がより魅力溢れる場所になるよう挑戦を続けています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.timescom.co.jp/ |
設立 | 年2000年1月 |
資本金 | 67百万円 |
売上 | 290,253百万円 |
従業員数 | 997名 |
平均年齢 | 39.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。