正社員
【業務内容】
郵政グループが提供するサービス、商品に対するサポートセンター業務です。
「郵便局」「ECサイト」「法人向けサービス利用者」それぞれからのお問合せにメールや専用システム、電話で対応する部署のSVとして業務をお任せします。
【業務詳細】
・オペレーターのマネジメント管理(エスカレーション対応、指導・育成)
・シフト作成、配置管理
・業務マニュアルの作成・更新
・クライアント対応(日々実績の集計、レポート作成、月例定例会にて報告、資料作成)
※まずは出来るところから順々にお任せ致しますのでご安心下さい!
※チームで協力して仕事をしたいという思いがあれば、活躍できるフィールドがあります!
【研修制度】
当社のコールセンター業務を理解する為にまずはオペレーション(実際の対応)業務(入社後1~3ヶ月間を予定)を行って頂きます。
その後、先輩社員指導のもと、コールセンターの運営、スタッフの育成・管理・マネジメントに必要なスキルを身につけスーパーバイザーとして独り立ちします。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | CRM東京コンタクトセンター所属になりますが、配属先は以下を予定しております。 勤務地:東京都渋谷区 渋谷駅徒歩4分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | ■ご経験により役職・年俸を決定いたします。 ■年俸制のため賞与はございません。 ■年齢・社歴に関係なく、頑張り次第でスピード昇進・昇格が可能です。明確な評価基準で着実にステップすることができます。 ◇年収イメージ 360万円 SV / 経験3年 400万円 リードSV / 経験5年 |
休日・休暇 | シフト制(土曜、日曜、祝日の日数分の休日を取得) 会社カレンダーによる休日、有給休暇、慶弔休暇、振替休暇 |
応募資格 | 社会人経験3年以上 【歓迎/尚可】 何かしらのリーダー経験をお持ちの方 コールセンターでの就業経験、管理業務の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | サマリー:■事業内容 コンタクトセンターの構築・運営管理等 JP(日本郵政)グループとしての信頼性を活かして、金融、物流、通販、行政サービスなどの多様な業界のニーズに応え得る高度で質の高いCRMサービスを提供しています。通販業界で培ったコンタクトセンター運営のノウハウを活かしつつ、2010年にクレジットカード業界大手の(株)ジェーシービーと資本業務提携して新たな領域へと事業展開を進め、さらに、2015年からはJPグループの子会社として新たな発展のフェーズに入っています。 ■事業の特徴 ①ゆうちょ銀行や日本郵便などJP(日本郵政)グループ(以後JPグループ)の各種業務を受託し信頼性の高いサービスを提供しています。 ②クレジットカード業界大手の(株)ジェーシービーとの資本業務提携により、高度で質の高いサービスを提供しています。 ③通販業界で培ったコンタクトセンター運営のノウハウを活かしつつ、自治体等の多様なクライアントへのサービスも提供しています。 ④強固な資本基盤を活かして、AIやクラウドの活用等による時代の変化に即応した新たなテクノロジーの導入を積極的に推進しています。 主要顧客:①JPグループ向けサービス ②通販業界向けサービス ③クレジットカード業界向けサービス ④行政向けサービス 売上高 (2023-03-01年度):92憶円 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1988年4月1日 |
資本金 | 1億8,250万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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