NEW 正社員
掲載予定期間:2025/1/6(月)〜2025/3/30(日)
業務コンサルタント/テクノロジーコンサルタント◆マネジメント経験者歓迎/売上高1兆円超のパーソルG
【売上高1兆円超えのパーソルグループ/平均残業月20h程・フルフレックス/リモート可】
■仕事内容:
顧客への課題ヒアリングから課題整理、解決策検討、進捗管理、実行支援を複数名で分担し、プロジェクトマネージャーとして、以下いずれかのサービスのPJT推進をして頂きます。
<サービスと支援部門>
・人事DXコンサルティング:人事部門
・戦略DXコンサルティング:経営企画部門
・人材開発・ラーニングデザイン:人事部門
・営業DXコンサルティング:営業部門
・経理DXコンサルティング:経理部門
・DXコンサルティング:バックオフィス部門全般を対象としたRPA等のツールを活用した業務BPRコンサルティング
・公共DXコンサルティング:自治体、内閣府などの公共事業へのコンサルティング
【変更の範囲:会社の定める業務内容(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める業務内容)。当社では、人事部門を中心としたバックオフィス部門全般の支援を行っておりますので、人事領域以外のPJTアサインの可能性もございます。】
■PJT事例:
1)システム入替に伴う運用整備・アウトソーシング化
・システム移行に伴うデータ成型
・・新システム運用手順やルール等、運用・実行体制設計
・アウトソーシング化に伴う業務平準化設計。
2)間接部門である人事部門の業務効率化支援PJT(自動車部品メーカー様)
■支援内容(3か月/2名体制):
・現業務の可視化化(業務ヒアリング→業務一覧作成)
・改善ポイントの洗い出しし
・他社での効率化の事例なども含めた改善施策の立案案
■はたらく環境について:
当社では生産性の向上を風土醸成×仕組みづくりで推進しています。
・在宅勤務制度あり
・フルフレックス制度(標準労働時間8時間)
・平均残業月20h程(業務やプロジェクトによって異なります)
パフォーマンスを発揮いただける方に関しては上記制度に限らず、兼業・副業など個々の状況に合わせて就業形態も相談可能で
変更の範囲:職務内容欄参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ・副業可能 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都千代田区大手町2-1-1 大手町野村ビル10F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 顧客先 住所:東京都23区内 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本社および全国の支社・営業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 1,000万円~1,500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):625,000円~937,500円 <月給> 625,000円~937,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※詳細は経験、スキル、職務内容によって決定します。 ■給与改定年2回 ■賞与年2回 ■昇給・降給:年2回、人事評価制度に基づき決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 延長雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 入社時にコンサルタント基礎スキル研修があります。 以後も講義形式・Eラーニングなど個人の希望に合わせた学び方が可能です。 また、OJTや研修、資格取得支援等を通じて知識を身に着けていただけます。 <その他補足> 【一部従業員利用可)】 ■在宅勤務 ■リモートワーク可 ■副業OK ■時短制度 ■服装自由 【全従業員利用可】 ■出産・育児支援制度 ■資格取得支援制度 ■研修支援制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土曜、日曜、祝日、夏季休暇(5日)、年末年始(5日)、有給休暇(10~20日/継続勤続年数に応じて最大20日間付与) ※半年に1回土曜出社有/会社の定める出勤日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※下記いずれかに該当する方 ・事業会社のブランディング組織の責任者レベル、または広告代理店のプロデューサー(コンサル業界経験者は尚可) ・企業全体のブランド設計・戦略立案・予算策定の実務経験(3年以上) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルワークスイッチコンサルティング株式会社 |
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所在地 | 〒100-0004 東京都千代田区大手町2-1-1 大手町野村ビル10F |
事業内容 | ■事業内容: ・当社(パーソルワークスイッチコンサルティング株式会社)では、主に企業のBPR(Business Process Re-engineering)を支援する「業務コンサルティング」、AIやAutomation技術を活用した「テクノロジーコンサルティング」の2つの領域で事業を展開しています。総合人材サービス企業 パーソルグループにおけるはたらき方改革の専門家集団として、クライアントの直面している様々な課題や将来起こる問題に合わせたソリューションをご提案いたします。 |
代表者 | - |
URL | https://www.persol-wsc.co.jp/ |
設立 | 年2023年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 404名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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