正社員
掲載予定期間:2025/1/6(月)〜2025/3/30(日)
【横浜本社】事務(人事・総務・営業サポート)在宅有◎年収450万~/残業平均10h/スキルUP環境◎
【未経験から始めるバックオフィス~リモートワークあり/社員を大切にする社風/ゆくゆく管理職を目指せるポジションです!~】
*当社について*
信託銀行様や大手SIer様等に対して、ソフトウェア開発からシステム運用保守、コンサルティングまで幅広く手がけているIT企業です。
業務管理部(本社)は、様々なステークホルダーの中でマルチタスク能力を発揮し、会社運営に貢献するチームです。その中で、特に人事(採用周り)を中心に、総務・営業サポートなどもご担当いただきます。
■業務内容:
現在の担当者とともに業務を行い、徐々に引継ぎを行います。
【人事(採用業務)】
・求人情報の管理、作成
・書類選考と1次選考の実施(面接官)
・最終選考の調整(面接官は代表取締役と現場責任者が担当) 等
【総務】
・プライバシーマークの運用(個人情報の管理)
・入社する社員に対する入社時研修の実施(就業規則や福利厚生の説明、報連相研修の実施 等) 等
【営業サポート】
・商談の日程調整、ミーティングURLの作成
・取引先(ビジネスパートナー企業)の選定
・要員要望書(案件情報)の作成
・取引先(ビジネスパートナー企業)との商談(事業説明など) 等
■当ポジションの魅力
・在宅日は一部資格取得の勉強の時間として利用することができ、直接的な業務以外でもスキルアップが図れます。
・幅広く携わりますが全てが恒常的に発生しているわけではないため、業務負荷は高くなく、残業は過去最長でも20時間です。
■組織構成
・業務管理部(本社)※代表直下の部門です。
∟4名(社内SE担当/営業事務担当/人事労務担当/人事・総務・営業)
∟20~31歳/全員女性
■キャリアパス:
ご本人様の適性や意欲に応じて、メイン業務以外にも幅広い業務にチャレンジする機会を設けます。幅広い経験を積むことで、将来的には管理職レベルまでスキルアップ・キャリアアップを目指していただきたいと考えています。
■働きやすい社内風土:
(1)取締役や人事、現場の社員が、社員の性格やワークライフバランスに合わせて相談に応じます。中規模でありながら、一人一人を大切にする社風であり、家族のような雰囲気です。
(2)資格取得の支援体制など個々人のスキルアップが図れます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:45 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:45分(12:00~12:45) 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:神奈川県横浜市神奈川区金港町2-6 横浜プラザビル7F 勤務地最寄駅:JR山手、京浜東北線/横浜駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~500万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):216,600円~220,000円 <月給> 216,600円~220,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ※詳細は経験、実績、年齢、能力を十分考慮の上、同社給与規定により決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限15万円/月 家族手当:福利厚生その他欄記載 社会保険:社会保険完備 退職金制度:再雇用制度あり <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得奨励金制度 <その他補足> ■慶弔見舞金 ■健康保険組合保養所 ■会員制リゾートクラブ ■リロクラブ ■AIGハイパー労災 ■法定休日手当、深夜勤務手当、役員手当、役職手当、調整手当 ※家族手当備考:配偶者(上限2万円/月)、子ども [1人目:8千円/月、2人目以降:7千円]・父母) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数115日 夏期休暇、年末年始(12/30~1/3)、出産・育児休暇、介護休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎・業界未経験歓迎> 【必須要件】 ・社会人経験(目安:8年以上) 【歓迎要件】 ・総務、人事、営業いずれかの業務経験がある方 ・事務職やITに関する資格をおもちの方(ITパスポート・ビジネス検定・簿記など) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社協同システムエンジニアリング |
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所在地 | 〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町2-6 横浜プラザビル7F |
事業内容 | ■主要事業:システムコンサルテーション及びソフトウェアの開発 (1)ソフトウエア開発:金融系、組込み・制御系を中心に開発・保守・管理・品質管理や予備検討、要件定義、外部設計、内部設計、プログラミング、テストまでの一連のシステム開発を行います。 (2)システム運用保守:24時間365日安定稼働を求められるシステムの運用・保守に係る作業を、様々な技術でサポートします。 (3)コンサルティング:大規模プロジェクトにおける適切なプロジェクト管理を推進すると共に、特にプロジェクト全体のテスト推進/移行推進を実施するための全体テスト計画/全体移行計画、および各種管理運営要領を策定します。 |
代表者 | - |
URL | https://www.kseltd.co.jp/ |
設立 | 年1980年3月 |
資本金 | 26百万円 |
売上 | 713百万円 |
従業員数 | 72名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
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