正社員
掲載予定期間:2025/1/6(月)〜2025/3/30(日)
【原宿駅】経理◆幅広い経理実務経験を積める/格闘技のK-1等、豊富なコンサル実績/残業10H程
【原宿徒歩5分のお洒落なオフィス/当社のグループ会社の経理を担当(1社~複数社)/様々な業種の経理を担当できる他、ゆくゆくは経理の視点から経営戦略にも携われる】
■業務概要:
弊社グループ企業の経理業務をお任せ致します。グループ会社は30社ほどありますが、4名で担当企業を分けて対応しております。
新しく入社していただく方には、最初は1~2社の簡単な経理業務の対応からお願いし、ゆくゆくは4~5社の経理をお任せしたいと考えております。
■具体的な業務内容:
・会計ソフトへの仕訳業務
・現金出納(銀行への現金の出し入れ)
・給与計算
・支払・請求の振り込み
・月次決算補助
・各会社の決算会議・PL会議の参加 など
■求人のポイント:
・グループ会社は格闘技イベント『K-1』の運営企業や東京ガールズコレクションの運営企業、有名飲食店の運営企業など、業種・業態は様々。だからこそ、経理業務もその会社ごとによってそれぞれ発生する業務も異なり、一社の経理に留まらない幅広い網羅性の高い経理実務の経験ができます。
・年休120日、完全週休2日制(土日祝)、月平均残業時間10h程度とワークライフバランスが充実。ほぼ全社員定時で退社しており、18:30まで残っている社員は珍しいほどです
・グループ会社の各種イベント(格闘技など)の割引の福利厚生有!
■配属組織:
現在経理を担当している者は4名(男性2名・女性2名)おります。それぞれ担当している企業は違えど、1つのシマで固まって業務を行っており、皆さん、非常に温かな風土で分からないことがあっても気さくに教えていただける環境です。勤務していただく原宿本社では、会長や社長の他、グループ会社社員30名が勤務をしております。
■当社について:
当社は自社投資先の企業をハンズオン型で経営支援を行い事業再生を図り企業・事業価値を向上させるビジネスを行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中も給与・待遇に変わりはありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区神宮前6-34-20 原宿リージェンシー1F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~292,500円 固定残業手当/月:73,300円~82,500円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,300円~375,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収はご経験に応じてご相談となります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 入社後はOJT形式で行います。 <その他補足> ■昇給あり ■社会保険完備 ■社員割引有(各種イベントや、直営飲食店での割引等) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■有給休暇:10日(勤務半年)~20日(勤務6年半以降) ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 下記いずれも当てはまる方 ・事業会社において経理の実務経験をお持ちの方 ・日商簿記3級以上の資格をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社青山ビジネスコンサルタンツ |
---|---|
所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-34-20 原宿リージェンシー1F |
事業内容 | 青山ビジネスコンサルタンツでは、ハンズオン型支援・戦略的コンサルティング・M&A・バックオフィスサポートなどの経営支援を行っています。 当社は様々な業種の企業を経営サポートしていますが、業務・事業体や業態が変わっても企業経営の基本は同じで、 経営サポートの基本も各企業の財務諸表をベースに経営改善していくことです。それぞれの業界の情報や傾向を把握し、それに沿ったサポートを行っています。 青山ビジネスコンサルタンツの4つの特徴 ・自社投資先の企業経営(ハンズオン型支援) ・M&A ・戦略的コンサルティング ・バックオフィスサポート |
代表者 | - |
URL | http://www.aoyama-co.jp/ |
設立 | 年2017年6月 |
資本金 | 1百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 7名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。