NEW 正社員
主な業務内容
・マニュアル・企画書・提案書の作成
・案件進捗、予算、運営管理全般
・業務の設計・構築、プロジェクトスタート後の業務改善
・複数進捗中案件の管理(労務管理、品質管理、収支管理、リスク管理等)
・クライアントとの折衝
・センターマネジメント
・品質、人材、リスク管理
・進捗、目標の分析
・新規事業の業務構築、実行プランの策定/実施
・顧客評価の獲得
PRポイント
<弊社のご紹介>
BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)という形で顧客の抱える業務や課題解決を遂行する、東証一部上場の人材サービス企業です。
国家プロジェクト等の大型プロジェクトの動員・早期立ち上げ、運用ノウハウに強みを持っています。
国や自治体等の公共系や、大手BPO事業者、金融決済サービス等の新興企業を含む金融業等を主な顧客としています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿(プロジェクト先での常駐が基本となります) 大阪府大阪市北区(プロジェクト先での常駐が基本となります) 愛知県名古屋市中村区(プロジェクト先での常駐が基本となります) 北海道札幌市中央区(プロジェクト先での常駐が基本となります) 宮城県仙台市青葉区階(プロジェクト先での常駐が基本となります) 福岡県福岡市中央区(プロジェクト先での常駐が基本となります) 沖縄県那覇市(プロジェクト先での常駐が基本となります) 各地のプロジェクト先での常駐が基本となります。 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ※前職の給与・ご経験を考慮して決定 賞与 年2回(6月・12月)昇給 年1回(3月) ◆年収例 500万円(30歳・入社1年目) 730万円(38歳・入社4年目) 650万円(32歳・入社5年目)/統括責任者 |
休日・休暇 | 土日休み 休日詳細 年間休日 123 休日 シフト制 休暇制度 年末年始休暇, 慶弔休暇, 産休・育休, 有給休暇, 介護休暇, リフレッシュ休暇 |
応募資格 | ■事務センター・コールセンター、プロジェクト等の管理経験 ■クライントとの折衝、調整経験 【歓迎(WANT)】 ■事務センター・コールセンター管理者経験 ■コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者 ■業務フローの設計・構築経験 ■情報収集、加工、分析を通じ、ビジネスの改善や提案に携わった経験 ■評論家ではなく具体的な対応策等が組める方 ■営業目線で既存顧客の横展開ができる方 25歳以上45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 弊社の特徴は、「チーム派遣型」という、社員とスタッフが一体となったチーム体制にて価値提供を行っている点です。 社員がスタッフとチームで常駐することにより、スタッフのポテンシャルを最大限に発揮すると同時に、クライアントの労務管理業務等を軽減し、コア業務に専念頂ける環境を提供しております。近年は特に、国や自治体等の公共事業の需要拡大により、BPO関連事業を積極的に展開しています。 今期は、新型コロナウィルス感染症拡大による影響があったものの、BPO既存取引先からの新規スポット案件の受注、BPO事業者及び官公庁新規案件を受注することができてことなどから、第二四半期売上高は前年同期比34.4%増、経常利益286.5%増となり、5月以降のBPO案件では3,000名のスタッフの方を新たに雇用しました。 <今後の展開> 今後も、公共系を中心としたBPO事業を拡大し、国策も含めた大型プロジェクトや長期BPO公共案件の獲得により、雇用の拡大を推進していきます。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1995年 |
資本金 | 400567100円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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