NEW 正社員
掲載予定期間:2025/1/16(木)〜2025/4/9(水)
【札幌】介護事業所向けクラウドサービスの導入サポート(内勤)月給25万円以上/土日祝休/残業月10h
【土日祝休み・残業10時間以下でワークライフバランスとやりがいが両立できる環境/社会貢献性◎成長市場】
■扱う商材:<介護事業者向け経営支援サービス「カイポケ」>
介護事業者の経営・業務改善に役立つサービスを提供するクラウドサービスです。介護保険の請求機能・経費関連・情報管理をはじめとする様々な機能を備え、介護事業者が目指す理想の介護サービス実現を支援します。
■仕事内容:
(1)新規導入が決まった顧客に対するシステムの導入サポート業務(電話/リモート)
1時間の予約枠で、初めて「カイポケ」を利用するお客様に対してお電話で使い方をしっかりとレクチャー。
事業所を開業されたばかりのお客様も多いので、重要な「請求業務」をこれから安心して実施していけるように支援をします。
現地訪問は無くお電話での対応となりますが、お客様と画面を共有して一緒に操作をしながら、丁寧にサポートを行います。
(2)導入サポート実施後のお客様からの問い合わせ対応(主にメール)
カイポケを使いこなしていくにあたって都度発生する問い合わせ対応に、主にはメールで対応を行います。
※(1)と(2)の業務比率は6:4のイメージ
■やりがい
カイポケを使い始める顧客の最初の一歩を支える重要なポジションです。
顧客によって悩むポイントは様々なため、顧客視点に立って問題解決をじっくりサポートできるところが魅力です。開業されたばかりの法人様にも寄り添いながら、一緒に成功体験を積んでいけることも大きなやりがいになります。
■チームの特徴
サービスの成長フェーズに合わせて新設組織です。
お客様の声と共にプロダクトを成長させていくことがチームのコンセプトであり、対応事例やお客様の声などの情報共有、それに基づくFAQの作成や業務改善など、チーム全員で業務を良くしていくことを大切にしています。
■キャリアパス
まずはメンバーとして業務知識の習熟、対応の品質を高める取り組みを頂いたのち、
・業務改善のプロジェクトへの参加
・本社(セールス部門や開発部門など)へ顧客の声を届ける橋渡し役
・当組織に限らず、業務改善やチームの運営に主体的に関わり、メンバーへのサポートや支援を通じて自身のスキルや役割をさらに広げていくなど、ご本人の志向や能力に応じてキャリア形成が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:50~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:70分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F 勤務地最寄駅:JR・地下鉄各線/さっぽろ駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 現状札幌にしか拠点がないため <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 326万円~386万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):252,000円~298,500円 <月給> 252,000円~298,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 ※上記年収は月給12か月分+超過勤務手当10時間相当分の合算 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限35,000円/月 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> 入社後1か月程度座学での研修を想定しています。 その後も、周囲のメンバーが得た情報・知見を共有する勉強会があります。 業界未経験の社員の受け入れも多く育成のナレッジもあり、安心です。 <その他補足> ■定期健診制度 ■インフルエンザ予防接種 ■個人ロッカー/当社専用休憩室(自販機・無線LAN完備) ■従業員持株制度 ■産休・育休制度 ■介護休職制度 ■書籍購購購援制度 ■人事評価制度あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 ■完全週休二日制(土日祝休み)※年間休日数は2023年実績 ■夏季休暇(3日)、年末年始休暇(5日)、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後・育児休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!・職種未経験歓迎!> ■必須条件: ・顧客対応経験(営業・販売・接客・コールセンター・テクニカルサポートなど 個人・法人不問)を2年以上お持ちの方 ・業務でシステムやITツールの利用経験(オンライン会議・顧客・売上・受発注管理システム等) ※リモートでお客様と画面共有し、ツールを操作しながら対応を行う業務を想定。 ■歓迎要件: オープニングスタッフや、部署の立ち上げメンバーなどのご経験がある方 顧客や自組織に対してのサポート力・提案力を身に着けたい、磨きたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エス・エム・エスサポートサービス |
---|---|
所在地 | 〒060-0005 北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F |
事業内容 | ■同社の特徴 ・株式会社エス・エム・エス(以下SMS)グループが展開する情報サービスに関する顧客応対業務を行っている ・主に、以下の情報サービスに関する電話を中心とした顧客応対業務を行っている - 介護事業者向けの経営支援サービス - 介護従事者向けの求人広告サービス、資格講座請求サービス - 介護職、看護士向けの人材紹介サービス ・SMSの100%子会社として2012年6月に設立以降、組織を拡大し活動を展開中 |
代表者 | 代表取締役社長:斧 博文 |
URL | http://www.sms-s-s.com/ |
設立 | 年2012年6月 |
資本金 | 25百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 210名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。