正社員
掲載予定期間:2025/2/6(木)〜2025/4/30(水)
【第二新卒歓迎】カスタマーサポート◇業界職種未経験歓迎/週4在宅勤務/入社後フォロー体制充実◇
~1万社以上導入の自社コミュニケーションプラットフォーム『WEBCAS』に関する問い合わせ対応をお任せ!/年間休日125日・土日祝休み/育休復帰率100%~
■業務概要について
当社のカスタマーサポート担当として、サービスを導入いただいているお客様からの問い合わせ業務をはじめ顧客管理や顧客満足度向上のための施策全般に携わっていただきます。
(具体的な業務内容)
・利用ユーザーからの問い合わせ対応(電話・メール・WEBフォーム)
※1日10~30件前後
・障害対応
・機関システムへの契約情報の登録・管理
・利用ユーザーのアカウント・オプション管理(新規・変更・解約)
・WEBCASの利用状況調査・管理
・製品マニュアル作成・更新・管理
・FAQコンテンツの作成・更新・管理
・メンテナンス情報告知・掲示
・機能改善要望提出・仕様検討
・各種動作検証
お客様へのヒアリングはもちろん社内各部署(営業担当、システム部門等)と連携して業務を進めるため、高いコミュニケーションスキルが求められます。
■入社後の動き
入社後は2か月間程度、当社の製品である「webcas」の仕様を扱う別部署での研修に参加いただきます。
その後配属先にて1~2か月程度のOJTを実施いたします。まずはサービス契約書のシステム格納やお客様のアカウント設定といった業務からお任せいたします。その後、社内ロープレなどでお客様からのお問合せ対応などのスキルを身に着けていただきます。入社後約半年程度でお独り立ちを目指して居ただきます。
■はたらき方
本ポジションでは週4回の在宅勤務が可能となっています。
残業も月10h程度であり、完全週休2日制の年休125日とワークライフバランスの実現も可能な環境です。またフレックス制を採択により、個人の状況に合わせて柔軟なワークスタイルの確立もいただけます。
■組織構成
カスタマ―サクセスチームは部長(部長40代男性)、副部長2名(30代男性/40代女性)、メンバー3名(40代男性/20代男女)の合計5名の組織となります。
実業務はメンバー3名で遂行しており、各自で問い合わせ対応を分担して進めていますが、リモートが主軸の環境下であっても不明点は互いに相談や連携といったコミュニケーションも活発に業務を進めています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区西五反田7-20-9 KDX西五反田ビル 4F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):186,000円~250,000円 <月給> 186,000円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルを考慮の上、弊社規定に基づき決定いたします。 ※残業代全額支給 月額(基本給): 専卒:18万6000円~ 大卒:20万8000円~ 院卒:23万8000円~ 昇給:年2回 賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限15万円/月 住宅手当:上限2万円/月(近隣居住者住宅補助手当規程による) 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 ■セミナー受講費用補助 ■定額研修受講サービス <その他補足> ■健康診断、インフルエンザ予防接種費用補助 ■各種クラブ活動(フットサル) ■産業医面談・ストレスチェック ■オフィスコンビニ、給茶機の設置 ■ピアボーナスシステム |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、有給休暇、特別休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:~業界職種未経験可~ ・何かしらの顧客折衝業務経験がある方 ■歓迎条件 ・自社製品/サービス等のヘルプデスク・コールセンター業務等の経験がある方 ・運用課題や顧客のニーズを把握し、最適な解決策を提案できる方 ・自主的に学ぶ意欲のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社WOW WORLD |
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所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田7-20-9 KDX西五反田ビル 4F |
事業内容 | メール配信やフォーム作成を軸としたコミュニケーションシステム「WEBCAS(ウェブキャス)」やエンゲージメントソリューション「WOW engage(ワオエンゲージ)」の企画開発・販売を通して、企業のマーケティング活動とカスタマーサクセスにおける課題解決を支援しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.wow-world.co.jp/ |
設立 | 年1995年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 1,672百万円 |
従業員数 | 132名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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