正社員
掲載予定期間:2025/2/13(木)〜2025/5/14(水)
【仙台/職種未経験可】大手旅行予約サイトのバックオフィス業務(SV)◆残業月10H/新規プロジェクト
~服装・髪型・ネイル完全自由×新規立ち上げ案件/業界・業種未経験歓迎!SV職としてキャリアアップを目指せる◎~
■プロジェクト概要:
大手旅行予約サイトのカスタマーサポートチームの新規立ち上げに伴う案件です。旅行サイトを利用するお客様(国内・海外)からの問い合わせ対応を行い、スムーズな予約・キャンセル・変更手続きをサポートします。
■主な対応業務
・日本から海外へ旅行するお客様のカスタマーサポート業務
・宿泊キャンセル・予約変更 などの問い合わせ対応
・海外のホテルとのやり取りが発生する可能性あり
◎バイリンガルスキルをお持ちの方は、日英二か国語での対応が必要な場面もあるため、グローバルに活躍できるポジションです!
※必須ではございませんので、ご安心下さい
※メール対応:10件/日、電話対応:15件/日
<プロジェクト特徴>
◆新規立ち上げ ⇒ マニュアル作成や業務フロー構築にも携われる
◆ 英語スキルを活かせる ⇒ 海外のホテル・お客様とのやり取りあり
◆ チームワーク重視 ⇒ 複数名のスタッフと協力しながら業務を進行
■SV業務内容:
スーパーバイザー(SV)として、プロジェクトチームの運営・管理を担当します。実務業務習得後は、オペレーター(アルバイトスタッフ6名程度)のシフト管理や業務進捗の管理、クライアント対応などの業務に携わります。
■入社後の業務:
【入社1カ月(研修後)~を目安】
・メンバーの勤怠・シフト管理(アルバイト6名程度のスケジュール調整)
・業務の進捗管理・品質改善(対応スピードや顧客満足度の向上)
・メンバーの質問対応・サポート(業務上の疑問やトラブルに対処)
・メンバーの育成(業務研修、対応品質の向上サポート)
・クライアント対応(週次・月次の報告、エスカレーション対応)
※上長と一緒に対応
【入社3か月目~ を目安】
・数値管理(生産性、顧客満足度、対応品質のモニタリング)
・業務フローの改善(業務効率向上のための施策立案・実行
■ポジションの魅力:
◇未経験からSVに挑戦できます。
◇成長企業/東証一部上場グループ
◇マネジメントにチャレンジできる機会があります。
◇英語スキルを活かして働くことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の賃金変更等はなし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 仙台センター(野村不動産仙台青葉通ビル) 住所:宮城県仙台市青葉区中央3-2-23 野村不動産仙台青葉通ビル4F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める場所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 282万円~321万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,438,880円~2,776,200円 固定残業手当/月:31,760円~36,150円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 235,000円~267,500円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮して決定します。 ■給与改定:年2回(4月/10月)※評価に応じる 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限5万円 社会保険:介護保険(40歳以上)各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得補助(最大5万円まで支給) <その他補足> ■出張手当 ■慶弔見舞金 ■従業員持ち株会 ■副業可(条件あり) ■表彰制度 ■部活制度 ■保養施設 ■資産形成セミナー ■ハラスメント対策(無料相談室など) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 フレックスホリデー(年に一度、連続した2日間をいつでも取得可)、育休・産休・介護休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社日に10日分付与、試用期間中は3日まで使用可能) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎><職種未経験歓迎> ■必須要件: ・人員のシフト管理・配置管理の経験(アルバイトの管理でもOK/サービス業や小売業、飲食業界出身者も活躍中) ・メンバーの業務量・タスク管理の経験 ・基本的なPCスキル(Excelで関数が使用できる) ■歓迎要件: ・日常会話程度の英会話力(目安:TOEIC(R)テスト700点程度) ・マルチタスクが得意な方(チーム管理、業務改善、顧客対応など) ・顧客折衝のご経験(カスタマーサポート、接客、営業など) ・SVのご経験 ・育成のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ポールトゥウィン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池1-5-9 オフィスイリヤビル2F |
事業内容 | ■企業概要: ポールトゥウィンは、2022年2月1日付で、旧ポールトゥウィン株式会社、ピットクルー株式会社、株式会社クアーズの3社が合併し、 新会社としてスタートいたしました。 インターネットを介して提供されるサービス、コンテンツが今後も増加すると見込まれる中、デバッグ・検証事業、ネットサポート事業双方の取引先となる業界が増えています。このような市場環境状況を鑑み、事業セグメントの枠組みに捉われず、顧客にとって使い勝手の良いBPOサービスの開発や提供を一層強化し、グループとしての成長を加速させることを目的としています。 「”新しい”を共につくりだす」をミッションに掲げ、これまで以上にお客様の課題解消に貢献するワンストップソリューションの提供、また3社の実績・ノウハウ等を一元化し、PHDグループ内の関連事業を連携させることにより、機動的で効率的なサービスを提供し国内BPOの事業領域を広げていくことを目指します。 ■事業概要:デバッグ・ネットサポート・ソフトウェア品質検証事業 企画立案から、リリースされてからの運営・改善までの「サービス・ライフサイクル」の課題解決サポートを行います。 主な事業 ・品質コンサルティング ・環境構築・移行サポート ・ゲームデバッグ ・ソフトウェア第三者検証 ・モニタリング ・カスタマーサポート ・不正対策 ・BPRサポート |
代表者 | 代表取締役 CEO 橘 鉄平/代表取締役 COO 志村 和昭 |
URL | https://www.ptw.inc/ |
設立 | 年1994年1月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 5,000名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。