正社員
掲載予定期間:2025/2/13(木)〜2025/5/14(水)
【仙台】大手決済サービスの加盟店審査業務SV/土日祝休み/東証プライムG <業界・職種未経験歓迎>
~平均残業10時間/未経験スタート歓迎!充実のサポート体制あり◎/従業員満足度を高めるための制度・働き方あり/東証プライム上場企業G~
■当ポジションの魅力
◇成長企業/東証一部上場グループです
◇マネジメントにチャレンジできる機会があります。
◇英語スキルを活かして働くことができます。
■業務概要:
大手決済サービスの加盟店審査業務の、チーム運営・管理(スーパーバイザー業務)をお任せします。
■業務内容:
大手旅行予約サイトの問合せ対応(例:宿泊キャンセル)業務のチーム運営・管理(スーパーバイザー業務)をお任せします。新規立上げのプロジェクトとなり、新たにフローやマニュアルをつくっていくやりがいのあるお仕事です。
日英二か国語での対応が必要な場面もあり、バイリンガルスキルを活かしてグローバルに活躍したい方、大歓迎のポジションです!
最初の1か月は社内研修、オペレーターとして稼働し業務を習得いただきます。その後、メンバーのシフト管理やタスクの割り振りなど業務マネジメントを行いながら、徐々にクライアント対応に入っていくイメージです。クライアント対応は主に、週次・月次報告、エスカレーションをして指示を仰ぐなどの業務があります。上長のサポートがあるのでご安心ください!
アルバイトスタッフ(6名程度)のシフト管理や進捗フォロー、チームのサポートなど、現場のマネジメント業務をメインに従事いただきます。
■具体的な業務内容:
<入社1カ月(研修後)~3か月>
・メンバーの勤怠管理・シフト管理
・業務の進捗管理および品質改善
・メンバーへの質問対応・サポート
・メンバーの育成
・クライアント対応(週次・月次報告)※上長と一緒に対応するのでご安心ください!
<入社3か月目~半年>
・数値管理(生産性、顧客満足度、品質)
・業務フローの改善(業務効率向上のための施策立案・実行)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の条件変更:なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 仙台センター 住所:宮城県仙台市青葉区中央3-2-23 野村不動産仙台青葉通ビル4F 勤務地最寄駅:JR線/仙台駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める場所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 282万円~321万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,438,880円~2,776,200円 固定残業手当/月:31,760円~36,150円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 235,000円~267,500円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験や能力を考慮し決定します。 ■給与改定:年2回(4月、10月) ※年俸制のため、賞与支給はありません。 ※深夜手当は別途支給いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限5万円 社会保険:介護保険(40歳以上)各種社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金制度 <定年> 60歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得補助(受験料・交通費含め最大5万円まで支給) <その他補足> ■出張手当 ■退職金制度 ■慶弔見舞金 ■従業員持ち株会 ■副業可(条件あり) ■部活制度 ■健保組合各種助成制度 ※テーマパークやスポーツジム等の利用助成、家庭常備薬の斡旋助成、海外旅行や宿泊施設の利用助成など ■服装・髪型・ネイル自由 ■オフィスグリコ ■資産形成セミナー ■各種表彰制度 ■同好会制度 ■ハラスメント対策(無料相談室) ■入社時引越金補助(支給条件・上限金額あり) など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■フレックスホリデー(年に一度、連続した2日間をいつでも取得可) ■有給休暇(入社日に10日分付与、試用期間中は3日まで使用可能) ■年末年始休暇、育休・産休・介護休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~業界・職種未経験歓迎~ ■必須要件: ・人員のシフト管理・配置管理の経験(アルバイトの管理もOK◆サービス業や小売業、飲食業界出身者も活躍中) ・メンバーの業務量・タスク管理の経験 ・基本的なPCスキル(Excelで関数が使用できる) ■歓迎要件: ・日常会話程度の英会話力(目安:TOEIC(R)テスト700点程度) ・マルチタスクが得意な方(チーム管理・業務改善・顧客対応など) ・顧客折衝のご経験(カスタマーサポート・接客・営業など) ・SVのご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ポールトゥウィン株式会社 |
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所在地 | 〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池1-5-9 オフィスイリヤビル2F |
事業内容 | ■企業概要: ポールトゥウィンは、2022年2月1日付で、旧ポールトゥウィン株式会社、ピットクルー株式会社、株式会社クアーズの3社が合併し、 新会社としてスタートいたしました。 |
代表者 | 代表取締役 CEO 橘 鉄平 |
URL | https://www.ptw.inc/ |
設立 | 年1994年1月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 5,000名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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