NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/3(月)〜2025/6/1(日)
【仙台】アポイント取得代行チームの運営管理・SV◆土日祝休み◆年休122日◆東証プライムG◆
~コミュニケーションスキルを活かせる◎土日祝休み/東証プライム上場G~
■業務内容:
当社クライアントの営業支援業務として、アポイント取得代行を行うチームの運営管理をお任せします。
当チームではクライアントから頂くリストを基にターゲット企業へのアウトバウンドを行い、人材の採用状況のヒアリングから商談アポイント取得までを行います。
【具体的な業務】
・スタッフのシフト管理、タスク管理
・各種KPIなどの進捗管理
・業務フロー改善
・クライアントとの定例MTG(報連相が出来れば問題ありません。)
■当ポジションの魅力:
・成長企業/東証プライム上場グループ
・マネジメントにチャレンジできる機会があります。
■組織体制:
SV(当ポジション):1名、オペレーター:2名
※今後拡大する可能性あります。
■業務の特徴:
・アポイント取得代行というと難しいイメージがあるかもしれませんが、BtoB(法人向け)のサービスとなるため、クレームなども少なく、安心して業務対応いただけます。
・また、SV自身が架電をすることは想定しておらず、ご自身のノウハウや強みをスタッフさんに落とし込み、チームビルディングをしていただくことが第一目標となります。
・販売や営業など、顧客折衝を伴うご経験をお持ちの方であれば、すぐに馴染めるお仕事です。
■働き方について:
・該当部署は平均残業時間10時間と、大変働きやすい環境です。
・育休取得事例も多く、男性の育休取得実績もあります。
■当社について:
創業30周年を迎え、安定した経営基盤を持ちながらも、新規事業開発やM&Aを積極的に行うベンチャーマインドあふれる社風です。安定した地盤のもとで新しいことに挑戦したい方にぴったりの会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇・条件に差異はございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 仙台センター 住所:宮城県仙台市青葉区中央3-2-23 野村不動産仙台青葉通ビル4F 勤務地最寄駅:JR線/仙台駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 282万円~330万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,438,880円~2,880,000円 固定残業手当/月:31,760円~37,500円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 235,000円~277,500円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮して決定します。 ■給与改定:年2回(4月/10月)※評価に応じる 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限5万円 社会保険:介護保険(40歳以上)各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得補助(受験料・交通費含め最大5万円まで支給) <その他補足> ■出張手当 ■慶弔見舞金 ■従業員持ち株会 ■副業可(条件あり) ■表彰制度 ■部活制度 ■健保組合各種助成制度有(組合の観光施設・保養所・海外旅行や宿泊施設の利用助成等) ■ハラスメント対策(無料相談室など) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 フレックスホリデー(年に一度、連続した2日間をいつでも取得可)、育休・産休・介護休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社日に10日分付与、試用期間中は3日まで使用可能) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ◇基礎的なビジネススキル ◇基本的なPCスキル ◇報告・連絡・相談ができる方 ■歓迎要件: ◇顧客折衝のご経験(営業・カスタマーサポート・接客など) ◇コールセンターでのご経験 ◇人員のシフト管理・配置管理の経験 ※アルバイトの管理でもOKです。サービス業や小売業、飲食業界出身者も活躍中◎ ◇メンバーの業務量・タスク管理の経験 ◇BPO業界でのご経験 ◇スーパーバイザーのご経験 →リーダーシップ能力・コミュニケーション能力に自信のある方、大歓迎です◎ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ポールトゥウィン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池1-5-9 オフィスイリヤビル2F |
事業内容 | ■事業概要:デバッグ・ネットサポート・ソフトウェア品質検証事業 |
代表者 | 代表取締役 CEO 橘 鉄平 |
URL | https://www.ptw.inc/ |
設立 | 年1994年1月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 5,000名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。