正社員
掲載予定期間:2025/2/17(月)〜2025/5/18(日)
<渋谷>【経理財務/メンバー】経費精算・銀行振込・請求書発行など◆ベンチャーのスピード感ある環境◎
~累計資金調達1.9億円/営業生産性を高めるDX支援/コンサルタント・SaaSの両軸事業展開~
【業務内容】
・経理業務全般
・経費精算
・銀行振込
・請求書発行/入金管理
・電子帳簿保存法/インボイス制度/対応業務
※事業拡大に伴って、総務や法務などの業務にもチャレンジいただける環境です。
【募集背景】
急成長中のスタートアップベンチャーにて経理業務を担当いただける方を募集します。
まずは、月次・年次のオペレーション業務を担っていただきつつ、ゆくゆくは管理会計の運用や、IPOに向けたワークフロー体制の構築をお願いしたいです。会社としては2025年に大幅な人員増を計画していることもあり、新しい仲間と強いコーポレート組織を作っていきたいと考えています。
これからの当社を支えるため柔軟に物事を捉え、 各業務の最適化を代表・事業部マネージャーと相談しながら推進していける方にぜひ参画いただきたいです。
経営陣との距離も近く、ベンチャーのスピード感ある環境でやりがいを実感しながら、未来志向での様々な提案・実行ができる土壌です。
【コーポレートチームについて】
社員に加え、スタートアップ経験の豊富な外部顧問を複数人迎え、組織づくりに取り組んでいます。
【当社の概要】
当社では営業が強いことで有名な企業出身の経営陣を中心に、そこで得たナレッジを用いてセールスイネーブルメント(再現性を念頭に営業組織を強化/進化する方法論)が各社に定着しやすい独自理論を構築しています。
また、SFAツールと呼ばれるセールス用のシステムを用いるのも一般的になっており、そこをカバーするSaaSも提供しているという状況です。
実際にコンサルサービスとSaaSをご導入いただいた企業様には営業成果が3倍になったお客様もおり、ITスタートアップ系のお客様から歴史あるメーカー様まで幅広いお客様にお引き合いをいただいております。
会社としても現在1億円以上の資金調達が完了しており、組織や事業の拡大フェーズにきております。
数年以内の上場を目指し、事業を推進しています。
メンバーのレベルもかなり高いと自負をしております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル本館3F 勤務地最寄駅:渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):323,566円~517,666円 固定残業手当/月:93,100円~149,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 416,666円~666,666円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> 書籍購入補助、資格取得補助 <その他補足> 引越し手当、会社PC(MacBook)支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(12/29~1/3) 有給休暇:入社直後5日付与、入社半年後5日付与 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理経験 1年以上 ・月次決算対応(仕訳、入出金管理、固定資産管理) ・会計ソフトの使用経験 ■歓迎条件: ・急成長環境におけるコーポレート業務経験 ・SaaSおよびIT企業におけるコーポレート業務経験 ・IPO準備企業でのコーポレート業務経験 ・自ら手を動かして業務推進をしてきた方 ・一定以上のITリテラシー ・簿記検定 <必要資格> 歓迎条件:日商簿記検定1級、日商簿記検定2級、日商簿記検定3級、日商簿記検定4級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SALESCORE株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル本館3F |
事業内容 | ■事業内容: 当社では「10年後の営業組織の当たり前を作る」ことを目標に、営業の生産性を高める『SALESCORE』というSaaSプロダクトを提供しています。 単なる効率化だけではなく、組織の理想像から提案することで、営業が付加価値の高い業務に集中できる世界を実現します。 ・営業コンサルティング事業 ・SaaS事業 |
代表者 | - |
URL | https://corp.salescore.jp/ |
設立 | 年2018年12月 |
資本金 | 1億円 |
売上 | - |
従業員数 | 20名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。