NEW
契約社員
掲載予定期間:2025/2/17(月)〜2025/5/18(日)
【福岡市/未経験歓迎】ヘルプデスク業務◆パーソルG/転勤無/豊富なキャリアパス/月残業10~20h
~パーソルグループ100%出資のICTサービス企業/働きやすい環境・産休取得率は100%!/女性幹部社員比率22%以上、多くの女性が活躍中!/定着率95%以上/平均残業10~20時間・年間休日125日~
■業務内容:大手クライアント先常駐のへヘルプデスク業務
・PCやネットワーク、各種周辺機器、ソフトウェアのトラブル対応や操作、設定の問い合わせ案内等
・サーバ、ネットワーク運用業務
・資産管理業務
■入社後の流れ
・入社後は導入研修を3日間受講します(北九州サポートセンターで実施)。
その後、現場配属となり、ロープレやOJT等を通して、仕事の流れを丁寧にレクチャーしますので、
安心して業務に携われます。
■充実した教育制度
※自身の成長やライフステージに合ったキャリアパスを描けます※
当社は教育研修プログラムの開発をしている専門部署があり、ITに特化した研修や、モチベーション、マネジメントと幅広いラインナップがあります。
また資格取得支援も行っており、エンジニアとしてのキャリアアップを目指せる環境です。
■キャリアパス
・正社員登用制度あり
・ヘルプデスク・テクニカルサポート(NW・セキュリティ等)の経験の先には、エンジニア(スペシャリスト)やマネジメント等幅広いキャリアがあります。社内異動制度やグループ間異動制度なども活用可能です。
■組織構成
・1プロジェクトあたり、平均10名程度です
※協調性を重視しており、分からないことなどは気軽に聞ける環境のため、安心して業務に取り組めます
※女性幹部社員比率22%以上、多くの女性が活躍中です。
■同社の特徴:
同社は、1994年12月に企業向けヘルプデスクサービスを提供するサービスプロバイダーとして事業をスタートしました。以来、企業を取り巻く環境の変化に応じて、ヘルプデスクやシステム運用を中心としたITアウトソーシングサービスから、コンタクトセンターやセールスサポートといったCRMアウトソーシングサービスまでサービスの幅を広げてきました。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 4ヶ月 試用期間中、待遇に変動はありません。 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 福岡市内 住所:福岡県福岡市中央区 勤務地最寄駅:地下鉄七隈線/渡辺通駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 <勤務地詳細2> 北九州サポートセンター 住所:福岡県北九州市小倉北区浅野3-1-6 勤務地最寄駅:JR線/小倉駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 転居を伴う転勤はありません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 260万円~320万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~250,000円 <月給> 200,000円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 給与はスキル、経験を考慮の上、決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:無(契約社員のため) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 ※ただし特別料金は除く 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> スキルアップ研修、キャリアアップ研修、資格取得支援各種 <その他補足> ■結婚祝い金 ■スマイル子育て支援金 ■スマイル子育て支援通勤費 ■リフレッシュ手当 ■短時間勤務制度(勤続1年経過した社員対象)※子供が小学校卒業まで取得可能 ■ゼミナール・各種イベント開催(サッカー観戦、チーム対抗ウォーキング大会、オンライン交流会等) ■表彰制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■休暇:年末年始、特別休日、有休(平均取得日数:12.3日)、慶弔、傷病、結婚 、子供の看護、介護休暇・介護休職、産前産後・育児休職、リフレッシュ休暇他 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ※職種未経験歓迎/業界未経験歓迎/IT業界で今後スキルアップを考えている方歓迎※ ■必須条件: ・電話応対、接客経験など人と接する業務経験がある方 ・IT業界への興味がある方(自己研鑽の記載がある方やIT業界への志望動機がある方歓迎) ■歓迎条件: ・ヘルプデスクもしくはカスタマーサポート(コールセンターなど)のご経験がある方 ・各種IT資格の取得or勉強されている方(ITパスポート、ITIL,CompTIA A+,Network+,Cloud+,LPIC,CCNA等) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルコミュニケーションサービス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス |
事業内容 | ■事業内容:「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス |
代表者 | - |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/lp/csl/ |
設立 | 年1994年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 23,900百万円 |
従業員数 | 4,400名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。