NEW
正社員
掲載予定期間:2025/2/24(月)〜2025/5/25(日)
【恵比寿】カスタマーサポート/SV◇「サンプル百貨店」運営企業◇業務効率化や顧客満足度向上を目指す◎
~会員410万人超えのECサイト「サンプル百貨店」や「dショッピング」の運営企業/事業拡大による増員~
■業務内容:
お問い合わせやトラブル等のエスカレーション対応をしながら、QAの整備・改善等のPDCAを回し、業務効率化・トラブル減少・会員満足度アップを目指していただきます。
■具体的には:
◇提供サービスにおけるクライアント/カスタマー対応
◇業務効率化およびサービスレベル向上のための改善業務
◇顧客対応に関する計数管理
◇オペレーターの管理(業務指示、教育など)
■担当サービス:
『サンプル百貨店』:話題の商品がお得に試せる、約410万人が利用する日本最大級のサンプリングサイト
■問い合わせ内容一例:
◇各サービスに関する問い合わせ(サービス、キャンペーン内容やポイント利用に関して等)
◇商品に関する問い合わせ(商品不良や届かない等)
※電話2割・メール8割※チャット対応はありません
■ミッション:
・既存サービスの安定運営
・業務プロセスの平準化、効率化
・顧客視点に立った、サービスレベルの維持向上
・新サービスローンチ時の業務設計
■やりがい:
◇ユーザーからの問い合わせを起点に、『サンプル百貨店』のサービス改善につながるお仕事です。
◇意思決定が早く、変化のスピードが早い環境。自身の改善提案が反映される点や、新サービスの立ち上げにも携わる機会がある点も魅力です。
◇社内関係部署の様々な社員とコミュニケーションを取りながら進めるため、対応力・コミュニケーション力を活かせます。
■組織構成:
カスタマーサクセス室には計15名、室長(1名)が在籍しております。
<サンプル百貨店・リテール担当>※本ポジション配属先
マネージャー1名:室長兼任、チーフ1名、メンバー2名、派遣スタッフ4名
<プラットフォーム担当>
マネージャー1名、メンバー2名、派遣スタッフ4名
■当社について:
主婦やOLを中心とした会員410万人超、日本最大級のサンプリングサイト「サンプル百貨店」を運営しています。事業が年々成長しているため、拡張するEC業界の中でも年130%を超える成長を続けています。様々なことに挑戦できる環境で、自らも成長できます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿南一丁目15番1号 A-PLACE恵比寿南3階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※個人情報の取り扱いがあるため、リモートワークは原則不可 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 370万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):242,096円~294,456円 固定残業手当/月:66,238円~80,544円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 308,334円~375,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験、能力、前職給与を考慮のうえ会社規定により決定します。 ■成果連動型報酬:半期ごと見直し/月給※毎月 ■給与支払い:毎月月末締めの当月25日払い 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(月額5万円まで) 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■入社時研修 ■社外研修制度導入済み ■OJT ■EC関連の検定、資格取得にかかる受検料の補助 <その他補足> ■出張手当 ■確定拠出年金制度、持株会制度 ■年4回キックオフ・懇親会開催、四半期に1回表彰制度 ■定額給付金支給(四半期毎):部内の懇親費用として利用可 ■会社キッチンでパーティー開催(不定期) ■オールアバウトグループで部活動の補助:野球部、フットサル部、バスケ部、テニス部、料理部、酒文化研究会など ■関東ITソフトウェア健康保険組合加入:保養施設利用、旅行費用補助、ジム、施設入場料の割引など福利厚生が充実 ■慶弔休暇、結婚休暇、介護休暇、出産・育児休暇 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ■緊急時顧客対応で月に1~2回、土日祝に自宅待機日あり(部内シフト制/振替休日無/待機手当有)稼働発生の場合は待機手当とは別に実稼働時間分の休日勤務手当発生(あくまで緊急時対応) ■夏期、年末年始 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※下記すべて満たす方 ◇toCサービスのカスタマーサポート経験(業界不問/2年以上) ◇基本的なPC操作スキル(メール、Excel、Word、PowerPoint)をお持ちの方 ◇上記に加え、下記いずれか必須 ・業務改善の経験 ・フローの整備、構築経験 ・マニュアル作成の経験 ■歓迎条件: ・SV経験 ・通販サイト(Eコマース)の運営に関する業務経験 ・コールセンターでのカスタマーサポートの経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社オールアバウトライフマーケティング |
---|---|
所在地 | 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-15-1 |
事業内容 | ■概要: 話題の商品がお得に試せる「サンプル百貨店」、総合通販サイト「dショッピング」を運営する弊社。 サンプリング事業、コマース事業に加え、都内高級ホテルで定期開催のイベント「リアルサンプリングプロモーション(RSP)」を始めとしたマーケティングソリューション事業を運営しています。 昨今の環境下においては、対面型イベントからオンラインイベント「RSPLive」へ移行するなど急速にサービスを拡張しております。 |
代表者 | - |
URL | http://www.lifemarketing.co.jp/ |
設立 | 年2004年11月 |
資本金 | 55百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 125名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。