正社員
掲載予定期間:2025/3/13(木)〜2025/6/11(水)
【永田町】ヘルプデスク・社内システム運用/東証プライム上場/フレックス制/自社勤務
◆◇東証プライム上場/LINEヤフーグループ/全社DX推進に貢献/将来的にはマネジメントや戦略立案にも挑戦できる◇◆
■業務概要:
情報システム室の一員として、ヘルプデスク業務を中心に、下記の業務を担当していただきます。
・ヘルプデスク業務(PCキッティング、ユーザーサポート)
・既存システムの運運/環境改善
・Windowsサーバー運用
・派遣社員を含めたヘルプデスク体制の整備、業務改善の推進
直近ではリモートワーク環境の整備にあたり、下記施策の推進をおこなっております。
・Slack、Zoom等のリモートワーク対応ツール導入
・VDI(仮想デスクトップ基盤)の実装
・RPAツールの導入を通した業務省力化
・Salesforce の業務環境の開発、運用
新規ツールの導入にも積極的で、発注側としてSaaSの導入選定を行う場面も多くございます。
■組織体制:
情報システム室は、社内のDX化推進をリードする重要なポジションです。部門の取り組みは全社的な業務効率改善に貢献しています。
上から降りてきた企画を進めるのではなく、課題をくみ取った改善施策の立案~実行まで一貫して手掛けている点が特徴です。
■キャリアパス:
本ポジションでの経験を積むことで、情報システムの運用や改善のスペシャリストとして成長できます。また、将来的にはリーダーシップを発揮してチーム全体のマネジメントや戦略立案に携わることも可能です。新たな技術やツールの導入にも関与できるため、スキルアップの機会が豊富にあります。さらに、全社的なDX推進に貢献することで、経営層との連携も深まり、キャリアの幅が広がります?
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 待遇等変更無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~14:00 フレキシブルタイム:5:00~11:00、14:00~22:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー21F 勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町・半蔵門・南北線/永田町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※アクセス:永田町駅直結・赤坂見附駅より徒歩1分/東京メトロ5路線利用可能(有楽町線、半蔵門線、南北線、銀座線、丸ノ内線) ※本ポジションにつきましては、原則出社となります。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):238,950円~319,950円 その他固定手当/月:5,000円 固定残業手当/月:57,250円~76,200円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 301,200円~401,150円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■その他固定手当:リモートワーク手当:5,000円/月 ■賞与:年2回(1月・7月) ■給与改定:年2回(1月・7月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限50,000円/月 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJTなど <その他補足> ■総合福祉団体定期生命保険 ■社員持株会制度 ■リロクラブ(福利厚生サービス)加入 ■社員表彰 ■クラブ活動 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~12日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始(12/29~1/3) ■年次有給休暇※入社日付与 ■選択式夏季休暇(7月~9月に任意の3日を選択して取得) ■慶弔休暇 ■キッズサポート休暇 ■その他法定休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 自社内のヘルプデスクとしてPCのキッティングなどにご経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | バリューコマース株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒102-8282 東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー21F |
事業内容 | ■事業内容:「日本を代表するパフォーマンスマーケティングカンパニー」を実現するために下記事業を展開。 ◇マーケティングソリューション事業 「集客」を目的とした広告事業:アフィリエイト(成果報酬型広告) ◇ECソリューション事業 「接客」「リテンション」を目的とした広告、CRM事業:ストアマッチ(クリック課金型広告)、ストアーズ・アールエイト(CRM) |
代表者 | 香川 仁 |
URL | http://www.valuecommerce.co.jp |
設立 | 年1996年3月 |
資本金 | 1,728百万円 |
売上 | 33,560百万円 |
従業員数 | 276名 |
平均年齢 | 35.3歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。