正社員
掲載予定期間:2025/3/20(木)〜2025/6/18(水)
【東京・千代田区】法人営業≪印刷機トナーカーリッジ・OA商品≫業界未経験歓迎!/年休124日
当社は、SDGs貢献につながるリユース製品やDX推進の為のITソリューションなど、
お客様の発展に合わせた商品・サービスの提案・提供を通じて、
”お客様のオフィスの未来をデザインする企業”です。
■業務概要:
トナーカートリッジやリボンカートリッジ等のリユース商品を製造・販売をしている当社にて、
既存法人顧客への提案と未取引企業への新規開拓営業をお任せします。
また、オフィスのDX化を目的としたITソリューションの提案にもチャレンジしていただきます。
企業のSDGs貢献やDX推進が事業の軸となっておりやりがいを持って取り組むことができます!
■業務詳細:
・既存取引顧客へのOA機器やオフィス用品の営業
・DX、ITソリューションを絡めた改善提案
・新規顧客の開拓営業(既存:新規の割合は7:3くらいです)
※東京は社内で電話営業することが多いです。(都内全域を担当)
※神奈川は車での訪問も発生いたします。(神奈川全域を担当)
商談相手は社長・総務担当・情報システム担当がメインとなります。
大手調剤薬局チェーンや銀行、大規模病院とも取引があります。
メイン製品に関する営業だけでなく、お客様が抱えるオフィス環境課題を引き出し、
総合的な課題解決を図っていただきます。
その一環として、DX化に向けたペーパーレスやスキャニングサービスなど、
IT商材も提案していただきます。
■営業目標について:
営業予算(個人)が設定されます。
個人・チームの目標達成に向けて協力しながら進めていきます。
個人成績・能力考課が昇給や賞与に反映されます。
■組織構成:
東京:50代1名 40代2名 30代2名 20代2名
横浜:30代2名
∟新卒入社者と中途入社者が半々で在籍しており、中途入社でもなじみやすい環境です。
■会社・求人の魅力:
・安定して長く働ける環境です!
上場企業で安定感抜群の企業です。各種制度も整っているため安心して勤務可能です。
・提案の幅が広く営業スキルが身につきます!
自社商材を直販する立場ですので、お客様の課題に寄り添ったご提案が出来るポジションです!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:45 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京支店 住所:東京都千代田区内神田一丁目4番10号 ATS大手町ビル8階 勤務地最寄駅:JR山の手線/神田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):190,000円~250,500円 <月給> 190,000円~250,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 役職給、住宅手当(世帯主)、家族手当あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限50,000円まで規定に基づき支給 家族手当:配偶者10,000円、子1人につき5,000円 住宅手当:12,000円 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 会社の定める資格取得時の報奨金制度有 <その他補足> ■その他手当、制度 ・営業報奨金制度 ・転勤手当 ・従業員持株制度 ・育児休暇制度 ■住居手当詳細 世帯主の場合:7,000円支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ■休日:完全週休2日制(土日)、祝日、慶弔休暇 ■長期休暇:年末年始(原則として12/30~1/5)、夏季(8月中の3日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ケイティケイ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉2-3-3 |
事業内容 | ■会社概要:創業以来、OA機器関連の消耗品の販売を中心に事業を展開しています。現在では、ITソリューションも提供しており、お客様のオフィスでの快適な業務をサポートしています。 ■事業内容 サプライ事業…リパックトナー、OA機器等の販売。繰り返し使うことのできるリユース商品と幅広いOAサプライ商品を保有し、全国22拠点、約100人の営業担当で細やかな対応を行なっています。主力となる商品は、長野県の自社工場で開発した、再生技術を集結させたリパックトナーやりパックリボンであり、販売数を伸ばしています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.ktk.gr.jp/company/about/ |
設立 | 年1971年6月 |
資本金 | 294百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 175名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)