正社員
掲載予定期間:2025/3/24(月)〜2025/6/22(日)
【札幌/未経験歓迎】大手ショッピングサイトのカスタマーサポート業務(SV)◆電話対応なし
【服装・髪型・ネイル自由/大手ショッピングサイトの問合せ対応チームのSVポジション/東証プライム上場グループ会社としての事業安定性◎/年休122日/育休取得事例も多く、男性の育休取得実績もあり◎】
◎服装・髪型・ネイル完全自由!
◎シフト相談可能!柔軟な働き方を実現◎
◎チャット・メールでの対応業務!電話無しのオフィスワーク◎
◎成長企業 × 東証一部上場グループで安定のキャリアアップ
■業務内容:
大手ショッピングサイトの問合せ対応業務のチーム管理・運営(スーパーバイザー業務)をお任せします。入社後1カ月は研修期間となり、しばらく現場経験をしていただいた後、管理者業務を習得いただきます。
■案件概要:
大手ショッピングサイトを利用しているユーザーからのお問合せ対応業務です。
※チャット・メールでの対応がメインとなるため、電話業務は発生しません!(クライアント専用ツールを使用)
【主な問い合わせ内容】
・ログイン方法を知りたい
・商品の到着日を確認したい
・返品・交換の手続きを知りたい
・注文キャンセルの方法を教えてほしい
・支払い方法を変更したい
【SV業務内容】
チーム管理
・メンバーの勤怠管理/シフト管理
・業務の進捗管理および品質改善
・メンバーへの質問対応/サポート
・メンバーの育成
その他業務
・クライアント対応(週次・月次報告)
・数値管理(生産性、顧客満足度、品質)
・業務フローの改善(業務効率向上のための施策立案・実行)
■チーム構成:
SV:2名、オペレーター:11名
■当ポジションの魅力:
・シフトはリーダー間で相談して決定するためフレキシブルに決めることが可能!
・オープンな雰囲気のため発言がしやすく、改善施策など裁量を持ってチャレンジする機会があります
・3カ月に一度表彰制度があり、きちんと成果を見てもらえやすい環境です
・研修期間が1カ月あり、未経験でも安心して就業できます◎
・完全デスクワーク!ワークライフバランス◎
■BPOとは:
BPOとは、企業が業務の一部を専門の会社に外部委託することを指します。
企業はすべての業務を自社で行うのではなく、専門の外部企業に任せることで、業務の効率化やコスト削減を実現できます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の賃金変更等はなし/有給休暇(入社日に10日分付与、試用期間中は3日まで使用可能) |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 札幌第三センター 住所:北海道札幌市中央区北1条西3丁目3-22 STV時計台通ビル 勤務地最寄駅:地下鉄南北線・東西線線/大通駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める場所 |
交通 | <勤務地補足> ※札幌駅近くで地下通路を通ってセンターに辿り着けます! <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 288万円~321万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,490,840円~2,776,200円 固定残業手当/月:32,430円~36,150円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 240,000円~267,500円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■給与改定:年2回(4月、10月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限5万円 社会保険:介護保険(40歳以上) 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・資格取得補助(受験料・交通費含め最大5万円まで支給) <その他補足> ・出張手当 ・退職金制度 ・慶弔見舞金 ・従業員持ち株会 ・副業可(条件あり) ・表彰制度 ・部活制度 ・保養施設 ・資産形成セミナー ・ハラスメント対策(無料相談室など) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 週休2日制(曜日交代制)※土日いずれかの出勤、または両方の出勤あり(ご意向に応じて調整可) フレックスホリデー、有給休暇、育休・産休・介護休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験・職種未経験の方歓迎> ■必須条件: ・Excelの基本操作ができる方(入力や簡単な関数など) ・電話対応の経験 ・管理者としてキャリアアップしていきたい方 ■歓迎条件: ・タイピングのスキル(目安:速度1分間100文字以上打てる方) ・数値管理のご経験がある方 ・SVのご経験がある方 ・チャットツールの使用経験がある方 ・マニュアル作成経験(方法問わず) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ポールトゥウィン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池1-5-9 オフィスイリヤビル2F |
事業内容 | ■企業概要: ポールトゥウィンは、2022年2月1日付で、旧ポールトゥウィン株式会社、ピットクルー株式会社、株式会社クアーズの3社が合併し、 新会社としてスタートいたしました。 |
代表者 | 代表取締役 CEO 橘 鉄平/代表取締役 COO 志村 和昭 |
URL | https://www.ptw.inc/ |
設立 | 年1994年1月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 5,000名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。