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正社員
掲載予定期間:2025/3/27(木)〜2025/6/25(水)
【青山】カスタマーサクセス◆事業会社向けの社内規程DX・急成長サービス/チームを牽引する中核人材募集
事業会社向けの社内規程DXサービス『KiteRa Biz』は、事業開始からわずか2年で急成長を遂げ、現在では約600社の事業会社(社労士事務所を含めると3,100社以上)に導入されています。特にエンタープライズ市場への浸透を加速しており、日本を代表するエンタープライズ企業やナショナルクライアントにも多く導入されています。
私たちは、既存顧客との強固な信頼関係を築きながら、持続的な成長を目指しています。この成長をさらに加速させるために、私たちは次世代のカスタマーサクセスの中核人材として、戦略的視点と卓越したリーダーシップを持った方を求めています。
エクスパンション(カスタマーサクセス)チームを戦略的に牽引し、KiteRaの成長を力強く後押しできる方を募集します。
■具体的には:
1.エクスパンション戦略の立案と実行
2.既存顧客からのアップセルやクロスセルの最大化を目指し、収益向上に貢献
3.顧客満足度向上を実現するための戦略設計とその実行
4.チームリーダーとしての役割
5.チームメンバーの育成・指導を行い、成果の最大化を支援
6.将来的には、エクスパンション(カスタマーサクセス)チームを独立した組織として構築し、その責任者としての組織運営を期待
7.組織設計と改善
8.企業全体の組織設計やチーム構造の最適化に貢献し、効率的で強固な組織を作り上げる
9.顧客の声を反映させた成長支援の仕組みを構築
10.データドリブンな意思決定
11.KPI(継続率、アップセル率など)を分析し、施策の改善を実施
12.データに基づく顧客エンゲージメントの向上施策を提案し実行
13.パフォーマンス向上とKPI管理
14.チームおよび個人のKPIを達成するための指導および支援
■ポジションの魅力:
◎チームメンバーの育成から組織設計まで多岐にわたり関わるチャンスがあり、単なるメンバーではなく、リーダーとしてのスキルを最大限に発揮することができます。
◎当該ポジションは、KiteRaがさらに成長するために欠かせない役割を担います。既存顧客との信頼関係を深め、アップセルの最大化を目指す中で、持続的な成長を支える立場になります。企業の成功と自身の貢献が直結するため、大きなやりがいがあります。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※期間中の労働条件変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区北青山1-2-3 青山ビル7F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 800万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):666,000円~833,000円 <月給> 666,000円~833,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は前職考慮の上、経験・スキルに応じて決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月額5万円 社会保険:※関東ITソフトウェア健康保険組合への加入 <定年> 65歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入やセミナー参加の費用補助 <その他補足> ■年1回定期健康診断受診(全額会社負担) ■インフルエンザ予防接種費用補助 ■ウォーターサーバー、コーヒーマシン利用可(無料) ■オフィスおかん ■私服勤務可 ■各自の希望に合わせたPCスペックを選択可能(条件あり) ■コミュサポ制度(Welcomeランチや懇親会などの費用補助) ■クラブ活動支援制度 ■アワード表彰制度 ■役員との1on1解放制度 ■副業制度あり(許可制) ※健康優良企業「銀の認定」を取得しています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、有給休暇(入社日に初年度分10日付与)、夏季休暇(7~9月に3日)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(半期ごとに1日)、アニバーサリー休暇(年1日)、ヘルスサポート休暇(月2日)、看護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・カスタマーサクセスまたはアカウントマネジメント分野での3年以上の経験 ・小規模または中規模チームをリーダーとして牽引した経験 ■歓迎条件: ・顧客エンゲージメントやアップセルに関するデータを基にした意思決定経験 ・KPI設定とデータ分析に基づくパフォーマンス改善の経験 ・エンタープライズ顧客に対する対応経験 ・メンバーの育成、パフォーマンス向上のための指導経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社KiteRa |
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所在地 | 〒107-0061 東京都港区北青山1-2-3 青山ビル7F |
事業内容 | 私たちは、事業会社や社会保険労務士事務所に向けた社内規程クラウドサービス『KiteRa(キテラ)』の開発 / 提供をしています。 社内規程は安心して働けるための相互尊重のルールであり、働く人々の生活をより豊かにするために欠かせないものです。 私たちが提供する『KiteRa』では、規程担当者や社労士の方が持つ課題を解消し、社会環境の変化に柔軟に対応できる基盤づくりをサポートすることで、本質的な企業価値向上へ導きます。 |
代表者 | - |
URL | https://kitera-cloud.jp/ |
設立 | 年2019年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 96名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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