NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/31(月)〜2025/6/29(日)
カスタマーサクセスMGR候補◆定着率99%の自社SaaS「SFA/CRM」◆本質的な課題解決を実現
■業務内容:
◆カスタマーサクセス業務
お客様のロイヤルティ向上、解約率低減、顧客生涯価値(LTV)の最大化につなげるために、以下をメインとしたハイタッチ業務を行って頂きます。
・定着を促進させるためのオンボーディング
・定期的なコミュニケーションによる利用状況レビューとビジネス成果の確認
・顧客固有の課題に対する戦略的アドバイス
・製品/サービスの高度な活用方法の提案
・成功事例の共有と価値の可視化
・リテンション(更新)とアップセス/クロスセルの戦略的アプローチ
・インシデント発生時のフォローアップ
◆マネジメント業務
・カスタマーサクセスチームのマネジメントおよび組織改善を行って頂きます。チームのメンバーがパフォーマンスを出し切れるようにマネジメントを行いながら、現在あるスキームや型を常に効果的にブラッシュアップし、業務フロー/プロセスの最適化を図りつつ、有効的なPDCAサイクルを作り上げて頂きます。
・また、同チームが持つKPI、KGIなどの数値管理と分析、経営陣へのレポーティングを行います。より成果を伸ばすための戦略的なアクションやその他のパフォーマンス指標を分析し、データに基づいた意思決定を行ったうえで目標達成を目指します。
・勿論、ピープルマネジメントや採用を含めたチームビルディングにも力を発揮していただきます。
■この仕事で得られる経験、魅力:
◆顧客に一番近い立場で本質的な課題解決ができる
私たちは、提供するGENIEE SFA/CRMをはじめとした様々なサービスを用いて、顧客の成功に向けた伴走と直接的な支援をすることがミッションです。
常日頃より顧客のビジネス上の課題の解決、データ分析、戦略的思考それぞれにタッチする動きが必要であり、社内外の多様なステークホルダーとの折衝を通じてコミュニケーション力が向上します。
顧客のビジネス成長に貢献する喜びを実感でき、さらに信頼関係が出来上がった際は大きな達成感も感じられます。
◆サービスを牽引する一人に
顧客の声に触れるポジションですので、その声をサービスに反映する動き(改善)に関わるケースが多く、当然、サービス運営を牽引する一人として事業への影響力を持った動きを取ることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 1ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6F 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/西新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 出社勤務となります。ただし体調不良やご家族のケアが必要な場合は、上長に相談の上で在宅勤務が可能です。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~1,200万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):359,551円~616,989円 固定残業手当/月:140,449円~241,011円(固定残業時間50時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 500,000円~858,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験・能力により応相談 ※50時間相当分の固定残業代を支給していますが、この時間分は必ず働かなくてはならないということではなく、業務効率の向上や社員の安定した収入のためです。 ■昇給機会:年2回(4月、10月) ■賞与:年2回(5月、11月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 住宅手当:家賃手当(当社指定の駅を対象とし毎月3万円まで) 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入補助(半期30,000円まで) ■資格取得支援制度、英語学習支援制度(業務に必要な場合のみ) <その他補足> ■リフレッシュ手当(毎月5,000円まで) ■部活動手当(毎月5,000円まで) ■シャッフルランチ/ディナー(四半期に一度ランチ1,000円まで、ディナー5,000円まで) ■リフレッシュ休暇制度(3年間継続勤務した社員へ毎年付与される特別休暇 2日) ■定期健康診断(年1回) ■従業員持株会 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(12月31日~1月3日)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(3年間継続勤務した社員へ毎年付与される特別休暇 2日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・BtoBのカスタマーサクセスの経験、または顧客に対するソリューション営業の経験 ・チーム/ピープルマネジメント経験 ■歓迎条件: ・カスタマーサクセス組織のリード、立上げ経験 ・周囲の関係者を組織横断のプロジェクトを推進した経験 ・営業組織における戦術立案、実行の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ジーニー |
---|---|
所在地 | 〒163-6006 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6F |
事業内容 | ■事業概要: ・インターネットメディアの広告配信プラットフォーム「GenieeSSP」「GenieeDSP」「GenieeDMP」の開発・提供 ・広告主・広告代理店のマーケティング支援サービスの提供 ・マーケティングオートメーション「MAJIN」、CRM/SFA「ちきゅう」の開発・導入支援。 |
代表者 | 工藤 智昭 |
URL | http://geniee.co.jp |
設立 | 年2010年4月 |
資本金 | 1,549百万円 |
売上 | 13901百万円 |
従業員数 | 566名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。