正社員
掲載予定期間:2025/4/3(木)〜2025/7/2(水)
【渋谷】経理担当◆幅広い業務にて経験詰めます◆微経験OK◆土日祝休◆残業20H程◆6期連続売上成長
【6期連続最高売上更新/経理としてのキャリアを積んでいきたい方歓迎/業績連動賞与あり/ ERP・CRMの老舗企業/平均残業20h】
●創業者は設立以前からSAPの今後の成長性に目をつけ、米国で研究後にSAPメインで設立した企業です!
●SAP社に認定されたERPコンサルタントの在籍数は、従業員1,000名未満の企業ではNo.1であり、ERP分野でのトップランナーであり続けています。
■主な職務内容:
ご経験に応じて業務をお任せしますが、将来的には業務をローテーションしながら幅広くご経験を積んでいただきます。
ご希望に応じて、スペシャリスト・マネジメントのどちらにもキャリアを広げていただく事が可能です。
<業務例>
・仕訳の作成及び入力
・請求書処理
・債権及び債務の管理
・月次決算業務
・四半期決算、年次決算業務
・連結決算業務
・子会社決算管理(海外子会社を含む)
・法人税、消費税、その他の各種税務申告業務(税効果会計を含む)
・予算及び実績の管理
・ディスクロージャー(企業内容等開示、適時開示)
・監査対応の補助
■組織構成:
50代男性のグループ長。また、メンバーが3名(40代男性、30代女性2名)派遣社員の方が1名の計5名でございます。
■今後のビジョン:
3つの成長ドライバーでビジネスを進めております。
(1)創業より実施しているERPビジネス
(2)M&Aを基に立ち上げたCRMビジネス
(3)自社のストック型のDXプラットフォームであるCBPサービス
フロー型ビジネスを主体とした現在のビジネスから、ストック型のビジネスへの転換を狙っております。
当社は今までの現在、日本、北米(アメリカ・カナダ)、インドのビジネスに加え、Trueson社買収によりヨーロッパ(オランダ)、ベトナムへも展開しております。CRMビジネスのヨーロッパ市場への展開、ヘルスケアライフサイエンス領域における日本、北米市場への展開によるビジネス展開を考えております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 専門業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:8時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:無 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー14F 勤務地最寄駅:京王新線/初台駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):270,000円~404,000円 固定残業手当/月:64,000円~96,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 334,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は能力・経験を考慮し決定します。 ■昇給:年1回(7月)※前年度評価に基づく 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤費全額支給 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:企業年金基金 退職金制度:確定拠出年金 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■各ERPパッケージベンダー主催の研修 ■既存コンサルタントのサポートによるOJTで実践に役立つ知識やノウハウを蓄積 ■その他クラス別研修/資格取得支援制度 <その他補足> ■ベネフィットワン、人間ドック、定期健診 ■財形貯蓄制度 ■SAPアカデミー受講及び、認定試験の研修費用等全額会社負担 ■時短勤務制度 ■団体生命保険 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始、創立記念日、永年勤続休暇、有給休暇(初年度14日、以後毎年増加、次年度への繰越可)、特別休暇(結婚・出産・忌引ほか)、介護休暇 など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 経理・財務の実務経験がある方 ■歓迎条件: 日商簿記2級以上の有資格者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社テクノスジャパン |
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所在地 | 〒670-0947 兵庫県姫路市北条978 |
事業内容 | ~超高齢化社会をになう福祉機器の総合メーカー~ 世界で最も早く超高齢社会に突入した日本において、同社では創業時から福祉機器の開発に取り組んできました。 テクノスジャパンは、「離床センサー」の市場を形成し、センサー類は100種類以上で業界トップです。 「離床センサー」は、病院や介護施設で利用されており、現在ではレンタル利用で在宅で利用されています。 製品開発は、「老人福祉」「農業」「環境」「心」の4分野です。 今後の事業展開として新分野でも展開できるよう製品開発中です。 ◇テクノスジャパンの強み◇ 1. 自社設計の製品 … 他社のまねをせず、自社で発想する製品づくり 2. 利益が出る会社の仕組み … 独自の製造方法・経営により高収益で安定した経営 3. 販売方法の確立 … 少数の営業で全国の病院・介護施設に販売する方法を確立 ■概要:同社の目指す専門分野である、エレクトロニクス技術とコンピュータ技術を生かし、弱者に役立つ自社製品の開発を行っています。製品開発の4つのキーワード=「老」「農」「環」「心」、そして設立当初より貫いてきた、ファブレス・ブランチレス、下請けは一切しない、という経営方針のもと、自社ブランドを世界へ向けて発信中です ■社風: 「やってみなわからん!」「ニッチな分野で感動する製品を生み出しトップシェアをとる!」という社長の考えのもと、少数精鋭の技術者集団、営業・各セクションが社会貢献、自己実現を目指し、主体的に働いています。 ◇就職四季報「優良・中堅企業版」に毎年掲載◇ |
代表者 | - |
URL | http://technosjapan.jp/ |
設立 | 年1993年3月 |
資本金 | 750百万円 |
売上 | 12,639百万円 |
従業員数 | 67名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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