正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
CS責任者として、内製化の推進と外注コントロールをお任せいたします。
健康食品、ダイエット商材などにおけるコールセンターのデスク責任者として、業務改善推進および人員管理もお願いいたします。
【具体的には】
■スタッフ管理・組織マネジメント
・勤怠管理、シフト作成、採用、教育、研修
■係数管理(応答率、解約率、コスト、LTVなど)と改善
■センターの応対品質向上によるお客さま満足度向上
■Excel等を活用した実績管理
■業務フロー最適化の検討
■外注先との折衝
■エスカレーション対応
■自社サービス・製品の改善促進
内製化しているコールセンターの運営と合わせ、外注のコントロールもお願いいたします。
【業務割合】
スタッフ管理3割/各種KPI分析・施策実行6割/エスカレーション対応1割
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■コールセンターにてSV以上の役職経験者 ※オペレーターの管理のみではなく、コールセンター全体の数値管理をしていた方を想定しております。 【歓迎要件】 ■コールセンター立ち上げ経験 【求める人物像】 ■数字根拠に基づいて施策提案ができる方 ■積極的な姿勢で業務に取り組める方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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