正社員
CS責任者として、内製化の推進と外注コントロールをお任せいたします。
健康食品、ダイエット商材などにおけるコールセンターのデスク責任者として、業務改善推進および人員管理もお願いいたします。
【具体的には】
■スタッフ管理・組織マネジメント
・勤怠管理、シフト作成、採用、教育、研修
■係数管理(応答率、解約率、コスト、LTVなど)と改善
■センターの応対品質向上によるお客さま満足度向上
■Excel等を活用した実績管理
■業務フロー最適化の検討
■外注先との折衝
■エスカレーション対応
■自社サービス・製品の改善促進
内製化しているコールセンターの運営と合わせ、外注のコントロールもお願いいたします。
【業務割合】
スタッフ管理3割/各種KPI分析・施策実行6割/エスカレーション対応1割
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 500万円~700万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■コールセンターにてSV以上の役職経験者 ※オペレーターの管理のみではなく、コールセンター全体の数値管理をしていた方を想定しております。 【歓迎要件】 ■コールセンター立ち上げ経験 【求める人物像】 ■数字根拠に基づいて施策提案ができる方 ■積極的な姿勢で業務に取り組める方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
コールセンター管理者#未経験OK#16連休可能#年休124日超#賞与年2回#駅チカ
株式会社東京テレマーケティング
コールセンターリーダー*未経験可*社内マッサージ有*賞与年2回*服装自由
パーソルビジネスエキスパート株式会社【東証...
カスタマーサポート*未経験OK*服装/ネイル自由*「新高円寺駅」徒歩1分
株式会社日本テレシステム 業務推進1部
大手企業のカスタマーサポート◆(未経験大歓迎)完全週休二日制/転勤なし/服装・髪型・...
ワークスアイディ株式会社
【SV】約3ヶ月の研修&キャリア形成のサポートあり/産休・育休充実
株式会社小田急プラネット
サポート事務◆シニア層活躍中◆シフトによる週休2日◆18時退社◆賞与年2回
株式会社日本オフィスオートメーション カス...
運営サポート◆月給26万円~◆賞与実績3.2ヶ月◆年休120日◆子の看護休暇有
株式会社ウィテラス
【本社SV】保育の質と成果を高めるリーダー職*未経験可*子連れ出勤可
株式会社SHINKS-K【こもれび保育園グ...
ネット&SNSに関するカスタマーサポート◆(未経験大歓迎)待遇・福利厚生充実/有給取...
ワークスアイディ株式会社
コンタクトセンター運営スタッフ│サポートがメイン■未経験OK■年休120日■半日有給...
株式会社ウィテラス
ご案内スタッフ◇未経験歓迎◇一律月給35万円~◇定時退社OK◇定年なし
Orange Green JAPAN株式会社
SV*未経験OK*残業月10h程度*賞与年2回*年休120日超*正社員登用制度有
パーソルビジネスエキスパート株式会社【東証...かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。