NEW
正社員
【職務概要】
採用業務を中心に、選考業務だけでなく採用の仕組み改善・採用広報業務などの
企画・実行・運用改善業務等を行っていただき、人事スペシャリストとして
ご活躍いただくことを期待されるポストです。
また評価業務においても、一部業務をお任せしたいと思っております。
【職務詳細】
■採用業務
・採用計画の企画・立案・実行(新卒・中途)
・管理指標の策定と進捗管理
・選考ディレクションと対応(書類選考・面談・面接・クロージングプラン)
・運用プロセス改善
■評価業務
・目標設定の管理(作成依頼~登録)
・評価の管理(評価回収~評価FB)
・会議開催と運営
・管理ツール等のインフラ整備
【業務内容変更の範囲】
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア7F 各線「恵比寿」駅徒歩6分 勤務地変更の範囲:会社の定める場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~1000万円 月給制:月額500000円 賞与:2回/年 昇給:2回/年 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 営業交通費支給・社内イベント(飲み会、BBQなど)・海外への社員旅行(年1回)・マッサージ(月1回 費用会社負担)・家賃補助※3年以下勤務:2万円(3km圏内)3年以上勤務:3万円(距離指定なし)・慶弔費(お祝い金・お見舞い金)・ランチ補助 ■勤務時間:始業9:00~10:00/終業18:00~19:00 ※実働8時間 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝) ・夏期休暇 ・年末年始 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 (実績あり) ・育児休暇(実績あり) |
応募資格 | 【必須】 ・中途採用もしくは新卒採用の経験が3年以上ある方 ・経営層と意思疎通を図りつつ、関連部署と綿密に連携ができる方 ・業務マネジメント経験のある方(目的やtodoの整理/管理/リプランなど) ・採用に関する基本的な知識(経験者/未経験者採用問わず) ・以下のなかから4つ以上の該当がある方 【自律/能動姿勢、上昇志向(成長意欲/学習意欲/探究心など)、やりきる姿勢、チャレンジ精神、責任感(≒プロフェッショナル志向)】 【尚可】 ・抽象度の高い内容を言語化する能力 ・2020年新卒以降の新卒採用に関する市場・チャネル知識 ・ミドル~ハイキャリアの中途採用に関する市場・チャネル知識 ・エンジニア採用に関する市場・チャネル知識 ・GCDF資格 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社wevnal |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-11-8 渋谷パークプラザ5F |
事業内容 | 【概要】 当社は「人とテクノロジーで情報を紡ぎ、日常にワクワクを」をミッションに掲げるベンチャー企業です。マーケティング領域に取り組むSaaS企業として、顧客のLTV最大化に向けた支援をしています。 双方向型コミュニケーションツールである「BOTCHAN」を通じて、顧客のブランド体験を最大化すべく、集客からCRM領域に至るまで一気通貫での対応が可能です。また先進性の高いAI技術との融合など、市場の成長とともに企業としても進化・拡大を続けております。 自身のキャリアと、企業としての成長をリンクさせ、挑戦していける環境になりますので、私たちとともに”ワクワク”しながら成長し続ける方の挑戦をお待ちしております。 【事業内容】 チャットフォーム『 BXプラットフォーム BOTCHAN 』の開発・運営 D2Cや美容、教育、人材、金融など様々な業界における企業様のマーケティング課題に対し オンライン接客を通じたブランド体験・効果・転換率を最大化しております。 BOTCHAN Engagement LPで離脱したユーザーをLINE公式アカウントへ誘導し、診断やアンケートなどのコンテンツを通じ、より興味の高い商品やサービスをご紹介するソリューション。 BOTCHAN payment&EFO 広告効果最大化に向けたCVR(購入率)を飛躍的に上昇させるChat型エントリーフォーム。 双方ともSaasプロダクトで、paymentサービスは日本にまだ数社しかありません。 BOTCHAN Relation LINE上でのフォローアップコミュニケーションを通して継続を支援するサービス。 商材の購買理由や利用頻度を基に初回のブランド体験を向上させ、独自に得られたインサイトを各種施策改善に活用することができます。 BOTCHAN Keeper チャットフォームで解約理由や本音を引き出し、解決策を提示することで継続を支援するサービス。夜間にも対応することが可能となり、ブランド体験を向上させることができます。 BOTCHAN AI Generative AIを活用した会話型コマースにてユーザーの購買行動支援を行うプロダクト。 |
代表者 | - |
URL | http://wevnal.co.jp/ |
設立 | 年2011年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 155名 |
平均年齢 | 30.9歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。