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正社員
掲載予定期間:2025/4/14(月)〜2025/7/13(日)
【恵比寿】営業企画(リーダー候補)◆業界No.1ビジネスマッチングサービス/福利厚生充実
【「働きがいのある会社2025年版」「健康経営優良法人2024」に選出/自社サービスの上場企業利用率70%/福利厚生充実】
■業務概要:
『レディクル』のサービス価値を最大化するために、「発注したい企業様」の営業支援を行うレディクル事業本部と、「受注したい企業様」の営業支援を行うソリューション事業本部それぞれの営業戦略立案・データ分析を行っており、営業パフォーマンス最大化の推進を行っている部門です。
・営業リストの精査及びリストアップ
・新規開拓のための戦略立案
・戦略実現のためのKPIの管理/改善のための企画及び実行推進
など、ご経験に応じてご担当いただく業務をご相談させていただきます
■キャリアパス:
まずはSQLを用いたデータ集計・分析や、営業企画の立案を実施いただきます。その後、営業企画についての知識・経験を深め、弊社の営業組織を束ねる営業統括ポジションでご活躍いただくことや、経営戦略の策定にも携わっていただくことが可能です。
■『レディクル』について:
お客様が抱える課題に対し専門性を持つパートナー企業を厳選して紹介、企業と企業の出会いの場を創るサービス。お客様に並走し、頼れるパートナー的存在を目指しています。ご利用件数46,000件以上、年間マッチング数15,000件以上。多種多様な企業の課題解決に貢献しています。
■レディクルの強み:
業界を問わないビジネスプラットフォームとして、様々な人・企業の思い描く未来を実現できる企業でありたいと考えており、「発注したい企業様」と「受注したい企業様」を”人”を介してマッチングできることが最大の強みです。
システムの力で機械的にマッチングするのではなく、当社では、依頼内容の背景にある想いが重要だと考えあえて「発注したい企業様」と「受注したい企業様」を”人”を介してマッチングし、相性や傾向を鑑みた提案を可能にしています。
■当社の特徴:
当社は、創業16期を迎え、毎年取扱高や売上を伸ばしながら成長をしているビジネスマッチング企業です。テレビCMやタクシー広告での大規模なマーケティング活動も精力的に取り組んでおり現在は上場企業のうち70%の企業様にご利用いただくなど、ビジネスマッチング業界ではシェアトップクラスの実績となっています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:75分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー14F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):207,100円~495,700円 固定残業手当/月:72,900円~174,300円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 280,000円~670,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・スキル等を考慮し決定します。 ■昇格:年2回 ■昇給:年2回(4月・10月)※半期で査定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月3万円まで 住宅手当:補足事項なし 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■研修制度(新入社員研修、外部講師研修、寺子屋) ■資格補助制度(業務に役立つ資格を取得する費用を会社が全額負担) ■自己成長支援制度(業務に関する本の購入費用補助) <その他補足> ■奨学金補助制度 ■イベント参加費用補助制度(セミナーや交流会などのイベント出席費用を補助) ■自己成長支援制度(業務に関する本の購入費用補助) ■表彰制度(社長賞、新人賞、年間MVPなど) ■社内イベント(社員総会、ランチ会など) ■ネイル手当 ■産休・育休の職場復帰後は時短勤務も可 ■リファラル制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 有給休暇(入社初年度10日付与、2年目から11日付与)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 ※有給取得率:74% ※産休・育休の取得・復帰実績あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!> ■必須条件: ・法人営業経験(1年以上) ・営業部門または顧客対応部門におけるデータ分析の経験 ■歓迎条件: ・SQLを用いたデータ集計・分析の経験 ・BigQuery / TableauなどのBIツールの利用経験 ・事業会社における営業企画、営業推進の経験 ・データ分析に基づく企画立案、実行の経験 ・マーケティング戦略設計の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社フロンティア |
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所在地 | 〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉1-19-8 フロンティアビル |
事業内容 | ■会社概要: 同社は、中部地方を中心にこれまで経営基盤の安定化が難しいとされてた福祉事業に対し、社名の通り『フロンティア・スピリット』を持って、自ら福祉施設の経営に参画するとともに、周辺産業も含めて多角的に事業展開をし、右肩上がりの成長を続けている企業です。 現在はICT化に力を入れており、介護業界では珍しいITソリューション事業部を中心にDX推進に力をいれ、自社開発システムを用いた経営をしております。 また、社内人材の教育にも力を入れ雇用を促進することで、東海地域の介護事業のリーディングカンパニーとして社会や地域に貢献しています。 |
代表者 | 秋田 祐介 |
URL | http://www.frontier-coltd.co.jp/index.php |
設立 | 年2006年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 52,788百万円 |
従業員数 | 1,300名 |
平均年齢 | 27歳 |
主要取引先 | 日本郵政 シンバホールディングス 株式会社ディスパーク ヤマト運輸 佐川急便株式会社 アクアクララ株式会社 株式会社メイコウサポート 入江運輪倉庫株式会社 ビーカーゴワークス株式会社 株式会社エイチーム 株式会社ジャパンクイックサービス 株式会社毎日新聞社 ヤマト運輸株式会社 株式会社JPロジサービス スターフェスティバル株式会社 オリックス株式会社 |
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