NEW
契約社員
掲載予定期間:2025/4/14(月)〜2025/7/13(日)
【大阪】事務職◆雇用に関する各種事務手続など/業界大手パーソルグループ/残業月10~20h/土日祝休
当社は、パーソルグループ各社からの受託業務を運用する会社です。
派遣登録スタッフの増加に伴い、2024年8月に大阪へ初出店!順調に業務拡大しています。雇用に関する各種事務手続きについて、既存拠点と協力しながらの、チーム運営をお任せします。
■主な仕事内容:【職種の変更の範囲:事務、スーパーバイザー】
◎チーム内の受託業務
・入退社時に発生する各種書類確認
・専用システムへの入力と確認
・メール、電話問い合わせ対応(1日30件程度)
・郵送手配、郵便物の管理
◎リーダー業務
上記一部業務に入っていただきつつ以下取りまとめ業務をお願いします。
・5名程度のチームメンバーの管理、業務進捗確認、指示・レクチャー
・マニュアルの運用、管理、資料作成、その他庶務あり
チームをまとめたリーダー経験のある方を募集いたします。現在、同じリーダー職2名で、約10名のメンバーをまとめています。
※業務マニュアル完備。東京の拠点と足並みをそろえながら、やりづらい点の改善を行うことができます。
■部署構成:
・部署人数:15名 チーム:約10名予定
・年齢層:20代~40代
・男女比:1:9
■使用ツール:
社内管理システム、Outlook、Excel、Word、Access、RPA
■当社について:
パーソルグループ各社からの受託業務を運用する会社です。パーソルグループが高い競争力や現場力を発揮し続ける事、そして売上拡大・利益最大化そして経営基盤の強化に貢献すべく、BPOサービスおよびコールセンターサービスの2つの事業領域を遂行しています。パーソルグループにおけるビジネス環境やIT活用を含めた市場の変化、そしてガバナンス強化を課題ととらえ、グループ各社と連携し貢献しつづけます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 3ヶ月 試用期間における待遇に差異はありません。 契約の更新:有(業務上の必要性及び成果・能力等を総合勘案し決定) 更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪拠点 住所:大阪府大阪市北区堂島2-4-27 JRWD堂島タワー 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 346万円~370万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円 その他固定手当/月:30,000円 <月給> 230,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(昇降給は人事考課の結果に基づき決定) ■賞与:年2回(6月・12月) ※その他固定手当:地域手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(バス利用時は条件あり)※規定に基づく 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■入社後はOJTにて指導します。 ■書籍購入支援制度/月5,500円迄(年間66,000円) <その他補足> ■正社員登用制度(年に2回正社員登用試験実施※それまでの成果、部署長の評価および面接、筆記試験により決定) 契約期間:期間の定めあり(1年) 契約の更新:有(契約更新の可否は、業務上の必要性及び成果・能力・意欲・適性・プロジェクトの契約の有無を総合勘案し決定) 更新上限:有(通算契約期間の上限5年) ■企業年金401K導入(正社員登用後) ■評価制度(人事考課シートにて自身を採点※評価月は4月) ■服装自由 ■社内マッサージ、カフェ ■短時間勤務(取得実績多数) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 夏期休暇(3日)、年末年始(12/30~1/3)、慶弔休暇、産前産後・育休・介護休暇(実績多数) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~業種未経験・職種未経験歓迎~ ■必須条件: ・基本的なExcel、Outlook操作 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスエキスパート株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒170-0013 東京都豊島区東池袋2-63-4 TS池袋ビル |
事業内容 | ■事業内容: パーソルグループのバックオフィス業務請負事業 ■事業の特徴: パーソルグループのシェアードサービス部門として、グループインフォメーションサービス、データ処理、経理、請求代行、購買、給与計算/社会保険、与信情報などバックオフィス業務のトータルサポートを行っています。 ■事業の強み: 同社はパーソルグループ企業各社のバックオフィス業務全般のBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を行っています。グループ横断で業務を請け負、全体のコスト管理等を一手に引き受けています。2000億円を超える規模の企業が対象のため、同社の取組み方一つでグループ全体の収益に大きな影響を及ぼします。また給与計算業務をとっても、グループ全体の従業員は3000名以上(正社員、契約社員、パート社員の合計)になります。また派遣スタッフ登録者数は数十万人に及び、売上においては派遣業界でトップレベルです。 ■ビジョン: パーソルグループ全体としては「雇用の創造」「人々の成長」「社会貢献」を企業理念に掲げ、あらゆる人々に「仕事を通じて夢や喜びを提供できる企業」を目指しています。 (1)雇用の創造…就業形態、就業環境、業務内容、就業条件などに対してあらゆる雇用創造の可能性を追求する (2)人々の成長…年齢/性別/国籍にかかわらず、仕事の経験を通して、人間性の向上を目指し働く人々の成長を支援する (3)社会貢献…雇用の創造と有用な人々を通して、社会の発展に貢献する |
代表者 | - |
URL | https://persol-businessexpert.co.jp/ |
設立 | 年1998年3月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 3,456百万円 |
従業員数 | 615名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。