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正社員
掲載予定期間:2025/4/17(木)〜2025/7/16(水)
【長崎県佐世保市】人事・採用担当◆土日祝休み/パーソルG/自己資本比率80%の安定基盤◎
~事業と組織・はたらく社員の成長に寄与しながら成長できる環境/多角的なアウトソーシングサービス提供企業~
■業務内容:
事業人事課において、下記業務をお任せします。
■業務詳細
・佐世保コンタクトセンターでの採用計画の作成と実施
・求人広告の選定と協力会社との交渉
・応募者対応(説明会の実施、面接の実施、内定者へのフォロー)
・行政機関や職業訓練校への訪問と説明会の実施
・新入社員のオンボーディングプログラムの作成と実施
・業務改善とビジネスプロセスの再設計
■部署構成と雰囲気
事業人事課全体:24名
佐世保チーム人数:5名
年代:20代後半~50代まで
雰囲気:佐世保採用チームは少人数ながら相互に協力し合う風土があります。また、現場役職者との距離も近く現場と連携・協力しながら採用活動を行っています。
■キャリアパス
事業人事としての専門性を高めることができます。
事業人事課では事業と組織・はたらく社員の成長に寄与することをミッションとしています。
中途採用だけでなく、新卒・リーダー・新任管理職向けの育成プログラムの実施やキャリア開発・社員のエンゲージメント向上など、さまざまな人事業務を経験することができます。
■身につくスキル・経験
(1)中途採用のスキル
特にコンタクトセンター領域での中長期的な採用戦略や施策の立案・実行を通じて、役員や管理職と連携しながらミッションを遂行します。この経験により、各事業を見据えた施策策定、業務運用を行う視野・知見の広さを養うことができます。
(2)事業人事のスキル
事業人事組織が新たに立ち上がったばかりのため、組織機能の確立や高度化・組織の在り方を一緒に創り上げていくフェーズを経験できます。幅広い事業人事の経験を積むことができます。
■入社後の研修・フォロー体制
OJTにて先輩社員が業務をレクチャーします。
採用業務では2か月程度で説明会や面談対応などの実務面での立ち上がりを想定しています。
変更の範囲:会社の定める職種 ※出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 総合職正社員 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00、16:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 佐世保第1アウトソーシングセンター 住所:長崎県佐世保市常盤町5-3 LUCROSS BLDG 3F.5F.6F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める就業場所 |
交通 | <勤務地補足> 会社の定める就業場所(リモートワークを行う場所を含む。出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所) <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 317万円~442万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):180,000円~240,000円 その他固定手当/月:10,000円 <月給> 190,000円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。 ※年収には想定残業代月20時間分を含みます。 ■昇給:年2回(4月、10月) ■賞与:年2回(6月、12月) ■その他固定手当:拠出手当10,000円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給(当社規定による) 社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、介護保険、労災保険(入社日より加入) 退職金制度:退職金制度(企業型確定拠出年金※正社員のみ) <定年> 60歳 ※延長雇用制度有 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率96%) <教育制度・資格補助補足> ー <その他補足> 教育研修制度、社会保険に加入(健康保険、介護保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)、保養所(健康保険組合)、団体長期障害所得補償保険、退職金制度(企業型確定拠出年金※正社員のみ)、財形貯蓄制度、持ち株、法人向けレジャー・宿泊施設優遇・スポーツクラブ補助等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 フレックス休暇(5日間)、年末年始休暇(12/30~1/3 ※配属業務に準ずる)、慶弔休暇、結婚休暇(本人、家族)、妻の出産時休暇、産前特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、子供の看護休暇 、弔辞休暇など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ◇新卒採用・中途採用いずれかの実務経験者(採用担当・採用アシスタント) ◇人材業界(人材派遣・人材紹介・RPO)での実務経験者(営業・コーディネーター) ■歓迎条件: ・採用計画/戦略立案~施策実行の経験 ・採用に限らず人事部門での経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 【プロセスデザイン力】 当社が展開しているBPOビジネスは単なるアウトソーシングではなく、業務全体を横断してリデザイン/変革するための 「業務デザイン力」に強みを持っています。プロジェクトを成功に導くための要素を標準化し、品質を向上させ、 テクノロジーとビジネスプロセスの変革で、お客様の業務課題を解決していきます。 【組織・人材マネジメント力】 当社はこれまで、高度な技術力やプロセス運営力で多くのお客様の経営課題を解決してきました。 その中でより高いレベルでビジネスを加速させていくためには、技術や運営力だけではなく、そこで働く社員やお客様自身のモチベーションが重要であることを認識し、組織風土や環境の改善、人材マネジメント力の強化など様々な取り組みを行っています。 【人材育成力】 様々な環境において、より多くのはたらく人が成長できるよう、これまでに積み上げてきたプロセスデザイン力、リスキングを通し、そこではたらく人各々が知識やスキルを習得し活躍できている状態を目指します。 業界知識・業務知識の新規習得やアップデートを行い、専門性の高い業務を遂行することで、 お客様や共にはたらくすべての人の成長を支援していきます。 【テクノロジー】 企業や事業の課題に対し、これまで培ってきた技術力やテクノロジーを活用することで、 ビジネス全体にインパクトのある答えを導き出します。お客様からいただくご要望や 課題に目を向け、データやテクノロジーを駆使したサービスを提供することで、 更なる業務効率化を図り、お客様のビジネス発展に寄与していきます。 |
代表者 | 市村 和幸 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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