求人数448,606件(4/26 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 契約社員 デューダ転職支援サービス

【コクヨアンドパートナーズ株式会社】【世田谷線/松陰神社前】総務事務(◇有名企業/残業ほぼなし/三軒茶屋駅から電車で約6分!【転職支援サービス求人】(契約社員)

コクヨアンドパートナーズ株式会社 求人更新日:2025年4月24日 求人ID:37964838
求人の特徴
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)


【世田谷線/松陰神社前】総務事務(◇有名企業/残業ほぼなし/三軒茶屋駅から電車で約6分!


【コクヨグループ100%出資/福利厚生・ワークライフバランス◎/顧客先常駐/長期就業が叶う環境です】

■業務内容(業務比率):
株式会社バイク王&カンパニーにて、以下の総務事務サポート業務をお任せします。

◎社内問合せ1次対応
◎消耗品・備品の発注/補充/在庫管理
◎郵便物・宅配便の社内仕分け/発送対応
◎会議室・共有スペース美観管理
◎代表電話
◎来訪者対応など

※施設管理業務を中心に庶務やメール業務があります。
社内問い合わせ対応については、本社に限らず、店舗社員からの問い合わせ対応が発生します。

■1日の問い合せ件数とその内容:
本社・店舗から総務庶務に関する問い合わせが30件/日ほど

■組織構成:
コミュニケーションを取りながらお仕事を進められる環境です。
メンバー2名で協力しながら進めて頂きます。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
雇用形態 契約社員  
<契約期間>
0年4ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有
※4か月以降基本6ヶ月単位の更新※更新回数の上限無※正社員登用制度有。

契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無
勤務時間 <勤務時間>
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
顧客先
住所:東京都世田谷区若林3-15-4
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <勤務地補足>
東急世田谷線「松陰神社前駅」より徒歩3分/東急バス「松陰神社前」より徒歩1分
三軒茶屋駅から電車で約6分

<転勤>

補足事項無し

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
310万円

<賃金形態>
月給制
補足事項無し

<賃金内訳>
月額(基本給):253,000円~273,000円

<月給>
253,000円~273,000円

<昇給有無>


<残業手当>


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:社会保険完備(40歳以上の方は介護保険含む
厚生年金基金:当社規定に基づく

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
入社後研修あり

<その他補足>
■各種資格取得支援制度(取得資格の難易度に応じて報奨金を支給)
■コクヨ健康保険組合
■コクヨ製品社員割引
■スポーツジム割引
■健康診断
■famione(妊活コンシェルジュサービス)
■永年勤続賞
■表彰制度
■食堂・ロッカー
■服装:オフィスカジュアル(詳細は業務説明資料にあり)
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

日曜・土曜・祝日・年末年始
※顧客先カレンダーに準ずる

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
◎職種未経験歓迎・業種未経験歓迎◎
■必須条件:
基本的なPCスキル
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 コクヨアンドパートナーズ株式会社
所在地 〒100-6018
東京都千代田区霞が関3-2-5
霞が関ビル18F
事業内容 ■事業概要:
・同社は”働く場の「運用」をサポートする”というビジョンのもと、総務業務を中心としたアウトソーシングサービスの提供しています。
■事業詳細
・同社は総務業務を中心としたアウトソーシングサービスを提供しています。
歴史あるコクヨブランドの信頼が厚く、順調に顧客拡大を進めています。
現在、コクヨ株式会社の約4割の売上は「ファニチャー事業」が占めており、
オフィスを中心とした空間のデザイン・施工を実施しているビジネスです。
その内装空間における、お客様の日々のビジネスを支えるのが同社の役割です。
代表者 代表取締役 榎本 淳一
URL http://www.kokuyo-furniture.co.jp/solution/bpo/
設立 年2016年9月
資本金 50百万円
売上 -
従業員数 550名
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ