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正社員
掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)
港区◆経理◆土日祝休み/フレックス/協力社風/残業20~30h/東証プライム上場・大和ハウスG
◇1971年創業、プライム上場大和ハウスG(大和ライフネクスト子会社)
◇2,400名の従業員規模/管理戸数関西トップクラス
◇ストックビジネスで資金繰りも安定◎年々増収増益◎
◇フレックス活用で柔軟な働き方。家庭両立できる環境
◇面接でオフィスを見ていただければ、雰囲気の良さは伝わるはず!
■業務概要:
東京支社にて、経理・総務をお任せします。
■業務詳細
・経理業務8割ほどで、残り2割は総務業務(備品・郵便物管理 等)をお任せ。
・対応範囲:東日本ブロック(東京支社で勤務|東京・池袋・横浜 計3支店分)
<入社後~>
(1)売上・仕入管理(部門対応の内容が問題ないか消込)
(2)入金処理、支払処理(入力)
・貯蔵品管理
・各種伝票入力及びチェック
<ゆくゆくは…(半年~1年頃…)>
・上記(1)のチェック ※メンバーが消込したものを、チェック
・上記(2)の会計伝票チェック
・入金処理(口座と入金先マッチング)
<その他>
・売掛金等の債権管理
・各項目の残高の内容確認を一部担当 等
*利用システム:
・OBIC7
・TOKIUM(個人の経費精算)
■キャリアパス
主任→係長→課長→部長…
★ゆくゆくはメンバーマネジメントもお任せしたく
総合職としてポジションアップを目指したい方にご入社いただきたいと考えています
★ジョブローテーションにより本社経理チャレンジいただける可能性もあります(希望や適性による)
■組織
配属部署 現在10名
…東日本総務経理部:総合職2名、事務4名(3名は派遣)、パート1名
■働き方:
・年休120日(完全週休2日・土日祝)
・平均残業は20~30時間程
・休日出勤:基本なし ※休日出勤発生時は月内に振替休日を取得いただきます
・フルフレックス
・ご家族の記念日や誕生日など、大切な日に有給取得を推奨
・在宅勤務:急にお子さんが熱を出した…、明日台風だから…などの際に相談可
■当社の特徴:
・年功序列制を廃止し、役割等級制を導入
・入社年次に関わらず昇給・昇格を目指せるため、中途入社者が活躍しやすい環境
★2022年度より評価制度を刷新。成果だけでなくプロセスも評価対象
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京支社 住所:東京都港区芝大門2丁目10-12 KDX芝大門ビル5階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 総合職採用の為転勤・職種変更の可能性は0ではありませんが、頻度は高くありません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 431万円~536万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):243,000円~320,600円 <月給> 243,000円~320,600円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験や能力を考慮の上、同社規定により決定 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 ■予定年収は想定残業時間20h/月の時間外手当を含んだ金額となります ※みなし残業はなし 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:退職一時金 確定拠出年金(勤続3年以上の方が対象) <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■確定拠出年金 ■育児短時間勤務制度(最長小学3年生まで) ■社宅制度 ■リロクラブ優待サービス ■ジョブローテーション ■大和ハウスグループ社員割引制度 ■積立有給休暇制度 ■資格手当あり(複数の資格を取得いただく事で最大25,000円/月の手当が支給されます |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年間休日数:120日以上 休日休暇形態:完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:10日~20日 ※下限日数は入社半年経過後の付与 年末年始、積立有給休暇等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> \業界未経験・職種未経験も大歓迎!/ ■必須:以下のいずれか (1)事業会社における経理経験(本社でなく事業所経理をされていた方のキャリアアップも可能です!) (2)会計、税務、ITなど何か一つ強みを持たれている方 (3)ペーパーレスや電子化、DX等の業務効率化における知識のある方 ■歓迎要件: ・簿記2級相当以上の会計関連の資格保有 ◆会社基盤は整っている中で、チャレンジも出来る風土。手を挙げた方には積極的に業務をお任せ |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | グローバルコミュニティ株式会社 |
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所在地 | 〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町3-3-7 ビル博丈 |
事業内容 | "■事業概要: (1)マンション、ビル、商業施設の総合管理業務、不動産の取得、保有、売買、賃貸、調査、提案、仲介 (2)一級建築士事務所の経営、工事の設計、施工及び監理 (3)電気設備、給排水設備、防災設備等建物に付帯する設備の保守並びに修繕 (4)高齢者向けサービスの提供、情報提供サービス並びに物販、宅地建物取引業、損害保険代理業、警備業 (5)一般及び特定労働者派遣事業、有料職業紹介事業、飲食店及び売店の経営並びに賃貸 (6)飲食物及び酒類の販売並びに煙草の小売、インターネットプロバイダ事業等電気通信事業、家賃債務保証業務 (7)電気・ガス・上下水道等のライフラインに関する供給及び販売等に関する事業 (8)上記業務に付帯する一切の業務 ■事業詳細 ・分譲マンションには快適に生活をおくるために、各戸の所有者全員で「管理組合」が構成されます、管理組合は各戸の所有者が納めた管理費や修繕積立金をもとに、共有部(廊下・エレベーター・駐車場・共有スペース・植栽など)の清掃や点検、劣化に伴う改修工事を行います。あらゆる専門性が必要となるマンション管理を適性に運営できるよう、同社のような管理会社に委託するケースが一般的となっており、質の高いサービスが求められます。 ・建物オーナー向けのオフィスビル・商業施設・賃貸マンションにおいては、オーナーやテナントに向けた『一括サービス』を提供しトータルサポートします。(物件管理・プロパティマネジメント・設備管理・入退去・リーシング・賃貸会計業務等) ・建設コンサルティングにおいては、建物のハード面の維持管理に向けた長期修繕計画の策定~建物劣化診断~修繕工事の実施をサポートします。" |
代表者 | - |
URL | http://www.glob-com.co.jp/ |
設立 | 年1971年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 23,042百万円 |
従業員数 | 2,538名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
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