NEW
正社員
掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)
【カスタマーサクセスマネージャー】自社SaaS電話接客AIエージェント◆ランチ手当・住宅手当など充実
【恵比寿/SVや業務改善のご経験活かしキャリアアップ/土日祝休み/家賃補助あり】
現在、生成AIを活用した新規事業である、電話接客AIエージェント「BOTCHAN AICALL」の事業展開を推進しています。今まさに取り組みたいと思っているのが、お客様の業務成果にしっかりとつながるカスタマーサクセスの組織構築です。
オペレーション構築・メンバー育成・AICALLのパフォーマンス最大化を実現し、事業の立ち上げを推進していただける方を募集します。
■業務内容
社内外の関係者に向け、大きく3つの業務を担当いただきます。
入社後はプレーヤ―業務を中心に対応いただき、
徐々に社内向けの管理/支援業務に携わっていただく想定です。(3~6ヶ月目安)
・提案業務
・設計業務
・管理/支援業務
■具体的な業務例
(1)提案業務
・導入企業様向け
導入企業への納品オンボーディング (顧客のコールシステムを整理し、AICALLを繋ぎ込みプランニング/実行。AICALL側の初期設定・学習データ格納・テストを実行)
導入企業への改善提案(実績に基づいた人/AIの配分とフロー提案)
・社内向け
上記オペレーションを構築し、メンバーの業務マネジメントする。
(2)設計業務
・導入企業様向け
アリングシート・オーダーシートの設計
AI技術を用いた会話シナリオの設計
・社内向け
運用モデルの設計/修正(体制構築/CSオペレーション)
(3)管理/支援業務
・導入企業様向け
KPI設定・モニタリングおよび改善提案の実施
定例MTGの開催(課題/ニーズ収集)
・社内向け
メンバーの管理と育成
成功事例の共有と浸透
社内の製品開発チームへの改善要望の共有と開発依頼
■組織構成:
2~30代中心のメンバーで構成され、日本語堪能な多国籍エンジニアと協働する機会があります
■キャリア
ベンチャー企業×事業組成フェーズのため、昇進・昇給の機会があります
■技術
グローバルのAI技術の国内優先権など、先端の生成AI技術を活用することができます
■環境
若い会社のため、柔軟な働き方を推奨する就業環境です
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の条件変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア7F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 有 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):361,000円~546,000円 固定残業手当/月:139,000円~204,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 500,000円~750,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職の経験・スキルを考慮の上、当社規定に基づいて決定します。 ■昇給・昇格:2回/年 ■評価:4回/年 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費支給(上限3万円) 住宅手当:家賃補助制度(詳細は福利厚生その他欄参照) 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ‐ <その他補足> 通信費手当(月5,000円) 住宅手当:家賃補助制度(就業年数により条件が異なります) ※家賃補助…3年以下勤務の場合は2万円(3km圏内)3年以上勤務の場合は3万円(距離指定なし) 社内マッサージ(月1回 費用会社負担) 慶弔費(お祝い金・お見舞い金) 産休・育休 ランチ補助 PC貸与 副業:可(社内規定あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、有給、慶弔、産前産後・育児(実績あり)有給消化推奨(例…記念日やGW等) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 以下のいずれかの経験をお持ちである方 - SV経験3年以上(コール/コンタクトセンター) - 管理職経験3年以上(BPO企業) - 業務改善プロジェクトの推進経験(設計~実行) 【求める人物像】 以下の知識をお持ちである方 ■知識 - コール/コンタクトセンター業界に関する知見 - CRMに関する概念理解 - カスコン・CTIツールの知識 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社wevnal |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-11-8 渋谷パークプラザ5F |
事業内容 | 【概要】 当社は「人とテクノロジーで情報を紡ぎ、日常にワクワクを」をミッションに掲げるベンチャー企業です。マーケティング領域に取り組むSaaS企業として、顧客のLTV最大化に向けた支援をしています。 双方向型コミュニケーションツールである「BOTCHAN」を通じて、顧客のブランド体験を最大化すべく、集客からCRM領域に至るまで一気通貫での対応が可能です。また先進性の高いAI技術との融合など、市場の成長とともに企業としても進化・拡大を続けております。 自身のキャリアと、企業としての成長をリンクさせ、挑戦していける環境になりますので、私たちとともに”ワクワク”しながら成長し続ける方の挑戦をお待ちしております。 【事業内容】 チャットフォーム『 BXプラットフォーム BOTCHAN 』の開発・運営 D2Cや美容、教育、人材、金融など様々な業界における企業様のマーケティング課題に対し オンライン接客を通じたブランド体験・効果・転換率を最大化しております。 BOTCHAN Engagement LPで離脱したユーザーをLINE公式アカウントへ誘導し、診断やアンケートなどのコンテンツを通じ、より興味の高い商品やサービスをご紹介するソリューション。 BOTCHAN payment&EFO 広告効果最大化に向けたCVR(購入率)を飛躍的に上昇させるChat型エントリーフォーム。 双方ともSaasプロダクトで、paymentサービスは日本にまだ数社しかありません。 BOTCHAN Relation LINE上でのフォローアップコミュニケーションを通して継続を支援するサービス。 商材の購買理由や利用頻度を基に初回のブランド体験を向上させ、独自に得られたインサイトを各種施策改善に活用することができます。 BOTCHAN Keeper チャットフォームで解約理由や本音を引き出し、解決策を提示することで継続を支援するサービス。夜間にも対応することが可能となり、ブランド体験を向上させることができます。 BOTCHAN AI Generative AIを活用した会話型コマースにてユーザーの購買行動支援を行うプロダクト。 |
代表者 | - |
URL | http://wevnal.co.jp/ |
設立 | 年2011年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 155名 |
平均年齢 | 30.9歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。