NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/19(月)〜2025/8/17(日)
【六本木】経理・総務事務/英語力を活かせる/年休130日/エグゼクティブクラス向け人材紹介
~年休130日/残業ほぼ無し土日祝休み/金融やコンサルティング・広告・IT業界対象/エグゼクティブクラス向け人材紹介サービスを展開◇メンバーの半分以上が外国籍/在宅勤務相談可~
★当社について★
金融・コンサルティング・クリエイティブ業界のお客様を中心にブティック型の人材紹介事業を行っています。独自のリサーチ力で優秀な人材を企業様にご紹介します。メンバーの半分以上が外国籍であり、様々な知見をもった優秀なメンバーとともに働くことができます。
■働き方
年間休日は130日、残業はほとんどございません。
その他下記休暇がございます。年末年始休暇(2週間程)、GW休暇(9連休/暦による)、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、産前/産後/育児休暇など
■業務概要
当社フロント職の営業職のサポート・総務業務・経理業務を担当いただきます。残業はほとんどなく、語学力を活かしながら働ける環境です。
<具体的な業務内容>
契約書や請求書の作成に加え、お客様への電話対応や備品発注などをご担当いただきます。
<総務業務>
・電話応対
・契約書の作成・送付・確認業務
・会社のイベントのアシスタント(会場予約、支払い、賞品の準備など)
・オフィス備品の準備・手配(社員証・社用携帯・鍵など)
・備品管理や管理のための法務局訪問(印鑑証明書など)
・システム機器の手配(PC・アダプタ等)
・セットアップの準備
・修理依頼の手配
・お客様との会議のアレンジメント(オンラインURLの発行、会場の予約等)
・郵送物の整理・管理(請求書なども含む)
<経理業務>
・社員の経費精算報告書の確認および承認
・経費を記録し、財務チームが給与支払い時に反映できるようにする
・成約案件表の管理→クライアントへタイムリーに請求書を発行→入金状況の確認
・受領したベンダー請求書の確認及びその会計処理
・会計処理において、費用やベンダー請求書が当社の勘定科目に沿って正しく記帳されているか確認
外国籍のお客様も多いため、必要があれば下記業務も担当いただきます。
・ビザ申請のための書類の準備
■組織構成
人事・経理・総務含む4名で構成されております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木1-8-7 MFPR六本木麻布台ビル9F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):228,571円 固定残業手当/月:71,429円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:所属部門業績及び個人業績に応じる 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■健康社食サービス(OFFICE DE YASAI) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数130日 年末年始休暇(2週間程)、GW休暇(9連休/暦による)、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、産前/産後/育児休暇など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須要件: ・基本的なPCスキル ・日本語(母国語レベル)及び英語(読み書き、日常会話レベル)のスキル ・接客、販売、営業/内勤営業などお客様とのコミュニケーションを主とする業務経験 ■歓迎条件 日商簿記検定2級 <語学力> 必要条件:英語中級 <必要資格> 歓迎条件:日商簿記検定2級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SHAHANI ASSOCIATES株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木1-8-7 MFPR六本木麻布台ビル9F |
事業内容 | ■事業内容: ・リサーチ型人材紹介サービス及びタレントアドバイザリー ■当社について: ・当社は、中間管理層から役員層にいたるエグゼクティブクラスの人材紹介サービスを提供しています。「People First」の思想に基づいて、独自の調査による正確な情報と誠実さを駆使し、日本の企業にとってゲームチェンジャ―となる魅力的な方々を紹介しています。 ・特にピンポイントでのリサーチ・アプローチに強みを持っています。多くの実績により、各業界TOP Tier企業のパートナーとして認められ、現場の採用責任者であるエグゼクティブの方々からもダイレクトに非公開の採用ニーズをいただくケースが多くございます。 ■カルチャー ・社員の約半数は外国籍で国際色豊かな環境です、社内コミュニケーションを中心に日常的に英語を使用できる環境のため、インターナショナルな環境にてプロフェッショナルとして成長されたい方に多くご入社いただいてます。 ・”Work hard Play hard”のカルチャーに沿って、平日の業務時間を充て、お花見・BBQ・ヨガ教室等の様々な社内イベントを実施しています! ■働き方の特徴 ・他メンバーとのチームワーク重視(周囲に頼れる・切磋琢磨できる人がいる) ・組織のGrowthに関われる(誰でも新たな取組みを提案し、実行できる) ・フレキシブルな働き方(将来的に所属部署のスケジュールに合わせてハイブリッドワークが可能です) |
代表者 | - |
URL | https://www.shahani-associates.com/ja/ |
設立 | 年2005年1月 |
資本金 | 8百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 35名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。