正社員
【職務概要】
同社が展開するアプリおよびサービスに関するお客さまサポートに関わる各種業務設計やコンタクトセンターの数値管理などの管理・構築業務を担っていただきます。
顧客サポート部門とサービス企画部門との情報連携起点となり、運用設計や顧客体験向上の企画立案・実行にて、CX向上やコスト削減等の顧客サポート領域の実務タスクを担うポジションです。
【職務詳細】
・コンタクトセンターの各種計数管理、業務フロー設計、体制構築、運用サポート
・コンタクトセンターのシステム・業務ツールの企画・導入・管理
・ホームページやFAQサイト、チャットボット等のお客さまサポートに関わる導線や掲載内容の作成および編集
・改善アクションや新規サービス導入時におけるCS側のプロジェクト管理
【同社について】
同社は福岡県・熊本県・長崎県を中心とした九州全域にネットワークを有する地域金融グループで、デジタルバンクを立ち上げ日本全国に金融イノベーションを推進している金融グループです。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区西中洲6-27 空港線「天神」駅より徒歩6分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~850万円 月給制:月額410000円 賞与:なし 昇給:有り ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 役割手当、通勤手当(同社規定に基づく)、住宅手当(同社規定に基づく)、在宅勤務手当(同社規定に基づく)、確定拠出年金、従業員財形預金、従業員持株会 ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイムなし) 標準労働時間:8時間 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、連続休暇(5営業日)、特別休暇(慶弔等)、育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | 【推奨】 ・コンタクトセンターの業務設計・システム要件定義の経験 ・SaaSサービス含む各種システム導入と運用構築の経験 【尚可】 ・人材調達および人材管理マネジメントの経験 ・コールセンターの新規構築やリロケーション計画策定等のプロジェクト管理や業務設計の経験 ・業務改善や獲得施策等の立案とPDCAサイクルによる施策管理の経験 ・一方通行なコミュニケーションではなく、状況や相手に合わせて柔軟にアプローチを変えることが出来るコミュニケーション力 ・情報の集約と整理をする能力と、伝えるためのアウトプット能力 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社みんなの銀行 |
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所在地 | 〒810-0002 福岡県福岡市中央区西中洲6-27 |
事業内容 | ■ふくおかフィナンシャルグループ(以下FFG) 100%出資会社。DX推進銘柄2022に地銀から初選出、業界のレガシーに挑戦する最先端Fintech企業。 ミレニアル世代やZ世代のインターネットが身近にある方をメインターゲットに、デジタルネイティブな視点でゼロから設計・構築するモバイル専業の銀行です。 私たちが目指しているのは、銀行の「Re-Design(再デザイン)」と「Re-Define(再定義)」。 商品・サービス、システム、業務プロセス等、すべてをゼロベースから設計・構築することで、全く新しい価値を提供できる次世代の銀行づくりを目指しています。 ■MISSION みんなに価値あるつながりを。これまでの銀行の使命や役割を再定義し、これからの時代にふさわしい新しいつながり方を創造していきます。 価値あるつながりによって、みんなの可能性を広げるために。世界をプラスに動かすために。 ■VALUE 1.「銀行らしさ」からの脱却 銀行がやらないことを考える 2.「ユニーク」へのこだわり 他とは違う何かをカタチにする 3.「信じて、頼られる」 信用ではなく、信頼を勝ち取る ■事業内容 <B2C事業>スマホアプリ「みんなの銀行」を通じた金融サービスの提供。「借りる・引き出す・貯める・預ける」などの機能を集約し、アプリ上で完結する世界を実現 <B2B2X事業>みんなの銀行の金融機能・サービスを、APIを介しパートナー企業(法人)に提供。必要な機能を自社アプリに組み込み、データ活用やシームレスな決済を促進 <バンキングシステム提供事業>銀行機能をゼロからクラウド上に構築できるフルクラウド型銀行システムを提供。顧客に応じてパーソナライズでき、金融事業のDX推進を支援 ■事業の強み <銀行免許保有>キャッシュカードや通帳を必要としない、完全デジタルの口座開設が銀行免許により可能。預金など銀行にしかできない機能を守りつつ、新しい銀行形態をデザイン <膨大なデータ量>アプリ上にあらゆる機能が集約されており、横断的なデータ分析が可能。データ活用により、BaaS事業やバンキングシステムなど法人向けサービスも高品質 <異業界出身者多数>Slack活用などフランクなコミュニケーション、リモートワークなど働きやすく、中途入社が6割を占め、異業界からの入社も多数 |
代表者 | - |
URL | https://corporate.minna-no-ginko.com/ |
設立 | 年2019年8月 |
資本金 | 16,500百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 230名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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