NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/29(木)〜2025/8/27(水)
【恵比寿】経理財務メンバー◆東証スタンダード上場/マーケティング支援会社/家賃補助有/福利厚生多数
【スタンダード上場の安定性×ベンチャーのスピード感が特徴/ソリューションを問わない全方位的なマーケティング支援に強み/家賃補助等福利厚生充実/土日祝休み】
■業務内容:
上場企業ながらベンチャーの社風を併せ持つマーケティング支援会社の当社にて、経理財務をお任せします。
毎月の月次や決算業務だけでなく、スピード感溢れる事業展開に必要な業務フローの構築を各部門と連携しながら進めていきます。まずは特定の業務(本体や子会社の月次や決算等)を行っていただきながら、徐々に色々な業務にチャレンジいただき、業務領域の幅を広げて頂きます。
【具体的には】
ご経験に応じて以下の業務をお任せします。
・一般的な経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務)
・一般的な財務・資金管理業務全般(現預金の管理、売掛・買掛管理・入出金処理等)
・月次・四半期・年次等での単体決算および連結決算、財務諸表の作成
・会計監査・内部統制監査対応
・子会社の経理・財務管理全般
※業務には弥生会計システム、SAPを利用しています。(使用経験不問)
フランクに相談できる環境があります。
■魅力:
当社では、会社も共に成長できる環境を大事にしており、社員のスキルアップを目的としたユニークな制度が多数です。
新規事業に参加できるチャレンジ制度や資格取得支援、ジョブチェンジ等の制度がございます。福利厚生は非喫煙者に特別休暇が付与されるスモ休や家賃補助、ありがとう制度(社員同士でポイントを送りあえる制度)等がございます。
■就業環境:
残業時間は全社平均で20~30時間程度、完全週休2日制、土日祝休。チャレンジしたいと手を挙げれば必ず背中を押してくれます。年齢やレイヤーに関係なく、切磋琢磨しあえる環境です。
■組織構成:
現在30代~40代の3名が所属しています。
税理士や有識者にすぐに相談できる環境があります。
■当社について:
ヘルスケア、ビューティ、食品領域を中心としたさまざまな業界の企業に、ブランディングからLTV向上までのALLデータを一元管理し、マーケティング全体の最適化を図る通販DX(マーケティングDX)サービスを展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件の変更はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー13F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~397,000円 固定残業手当/月:84,000円~136,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 324,000円~533,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※詳細は、ご経験やスキルを考慮した上で決定いたします。 ■給与改定:年2回(1月・7月) ■賞与:年2回(8月、2月)※過去実績3ヶ月分 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:同社規程により月4万円を上限に全額支給 住宅手当:福利厚生その他欄参照 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援・手当てあり ■レイヤー別研修 ■貸出図書・書籍購入代補助 <その他補足> ■オフィスカジュアルOK ■表彰制度 ■家賃補助手当(東京:2.5万円/月、大阪:1.5万円/月、福岡:1.1万円) ■Uniposインセンティブ(ありがとうを贈り合う制度) ■従業員持株会 ■企業型確定拠出年金 ■オフィス内禁煙 ■産前・産後・育児・介護休暇※産休・育休取得実績あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・夏季休暇(2日) ・年末年始休暇(12/30~翌年1/3) ・慶弔休暇 ・5日以上連続休暇の取得可能 ・スモ休 ⇒入社半年以上かつ非喫煙者に対して、有給休暇を年6日追加 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理や財務の実務経験5年以上(月次を1人で締められるスキルを想定) ※経験が上記年数に満たない、または月次補助のご経験に留まる場合も簿記1,2級や公認会計士資格を所持されている方であれば歓迎します。 ・事業会社でのご経験 ■歓迎条件: ・管理会計(事業部門の原価計算・月次決算・予実管理・予算編成) ・税金業務(税務調査対応等) ・新会計基準導入や経理関連システム導入などのプロジェクト対応 ・有価証券報告書・IR決算資料等、開示資料の作成(会社法・金商法) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ピアラ |
---|---|
所在地 | 〒150-6013 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー13F |
事業内容 | ■事業: マーケティング全般における企画・開発・運用業務全般、情報処理・分析・機械学習による研究開発及びソリューション提供、広告に関する企画・運営及び代理業務、CRM全般に対するコンサルティング及び運用業務、通信販売及びダイレクトマーケティングに関わるコンサルティング及び運用支援業務、インターネット及びアプリケーション全般の企画・開発業務、コンピューターシステムの研究・企画・開発及び保守に関する業務、クリエイティブ全般の制作及び版権著作管理業務、海外進出におけるコンサルティング業務 ■サービス: ●通販DXサービス概要(マーケティングDXサービス) ブランディングからLTV向上までの、これまで可視化されにくかった対象データ※1を一元管理します。当社がこれまで蓄積してきた800社以上のデータとノウハウや独自の悩み別データと、クライアントごとに構築した分析環境を連携することで、マーケティング全体の最適化を実施します。ブランディング広告やインフォマーシャルや他施策と、購入の相関関係を分析し、高速PDCAを回すことで最終的な売り上げアップへと繋げます。 ・CM-UP ・インフォマーシャル ・オフラインDX ・Buzz Minutes ・ミドルファネル施策 ・LINE施策 等 ●エンタメ業界向けサービス アーティストや俳優、ライバー、クリエイターなどの「個」のエンパワーメントを全面的にバックアップし、彼らの活躍の場を増やすことを目的に、2020年にスタートしました。ライブ配信に加え、P2CやNFTモールなどの多機能が搭載された新型プラットフォーム「サイバースター」を軸に、オンラインガチャのシステム提供やクリエイター育成支援を行うことで、クリエイターエコノミーのマネタイズを支援し、あらゆる活動をサポートします。 |
代表者 | - |
URL | http://www.piala.co.jp/ |
設立 | 年2004年3月 |
資本金 | 850百万円 |
売上 | 13,488百万円 |
従業員数 | 170名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。