NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/29(木)〜2025/8/27(水)
未経験歓迎【東京/大阪】コンサルティング営業(既存)◆日本企業の海外進出支援/東証プライム上場G
~事業拡大に伴い募集◎正社員/人物重視の採用/東証プライム上場のリログループ/既存顧客営業/飛び込みなし/深耕営業~
■業務内容:
既存のお取引がある企業の人事・総務の方に海外赴任手配サービスの拡販や離反防止に受けた提案活動を行っていただきます。
契約企業はグローバルに展開されている日本企業が中心です。海外人事関連の様々な提案を重ねることで頼られる存在となります。担当していただく1社1社に合わせた提案は必ず企業の問題解決につながり、海外展開の一役を担います。
海外赴任・海外進出に関するニーズや悩みをヒアリングし、業務削減や制度構築、整備などお客様に合わせて行う既存、コンサルティング営業です。
事業拡大に伴い、共に事業成長を担っていただける方を募集いたします。
■主に提案する商材:
(1)海外赴任手配アウトソーシング:VISAや引越など出国から帰国までフォロー
(2)グローバルモビリティコンサルティング:駐在員規程や処置のコンサル
(3)海外駐在員管理:新システムであるAMS(Assignment Management System)
(4)外国籍社員受け入れ:在留資格や入国後のアテンドを提案サポート
(5)ビジネストラベルマネジメント:海外・国内出張のトータルサポートの提案
■当ポジションの特徴:
人物重視の採用です。商材が多岐に渡るため、お客様と長くお付き合いする営業でキャリア形成したい方にピッタリです。
■育成ステップ:
入社後1~2ヶ月はインプット中心に業務を学び3ヶ月を目安に独り立ちいただく予定です。業務に慣れていただいた後は、動機付け・フェーズアップ提案・クロージング提案までお任せします。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ・試用期間は延長となる可能性がございます。 ・有給休暇は試用期間終了後より利用可能です。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:45~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル3F 勤務地最寄駅:東京メトロ副都心線/新宿三丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 大阪オフィス 住所:大阪府大阪市中央区今橋3-1-7 日本生命今橋ビル6F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 原則ありませんが、今後事業を拡大していく上で発生する可能性はございます。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 351万円~513万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):188,250円~275,250円 固定残業手当/月:62,750円~91,750円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 251,000円~367,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職のご経験・スキルを考慮の上、決定いたします。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(5月・11月)※業績・個人目標管理の評価による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:社内規定に基づき支給(上限10万円/月) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格手当:宅地建物取引士15,000円/月など <その他補足> ■福利厚生倶楽部会員 ■退職金前払制度/確定拠出年金制度※選択制 ■従業員持株会 ■四半期表彰制度 ■グループ内公募制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※年2~3回土曜出勤日があります。 ※育児休暇取得実績があります。(男性も積極的に取得できるようグループ本社より働きかけあり) ■年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~職種未経験歓迎/業界未経験歓迎~ ■必須条件: ・PCスキル(Word/Excel/PowerPoint) ・人と話すことが好きな方、基本的なビジネスマナー ■歓迎条件: ・顧客折衝経験がある方 ・法人営業経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リロケーション・インターナショナル |
---|---|
所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル3F |
事業内容 | ■事業内容: ・赴任手配アウトソーシングサービスの提供 ・「海外赴任navi」「海外赴任コンタクトデスク」の運営 ・海外・国内出張手配アウトソーシングサービスの提供 ・「GlobalStation」「BTMコンサルティング」の運営 ・外国人駐在員受入れアウトソーシングサービスの提供 ・海外赴任規程アドバイザリーサービスの提供 ・海外物件手配サービスの提供 ■特徴: リロケーション・インターナショナルは日本初の「世界ナンバーワンのグローバル・リロケーションカンパニー」 として自国を離れ世界中で戦う人と企業へ、安心で快適な 「本業に専念できる環境」をご提供致します。“世界的規模で展開する『生活総合支援サービス産業』の創出”という壮大なビジョンの実現に向け お客様のグローバル展開の戦略的パートナーとして、グループ一丸となって邁進して参ります。 |
代表者 | - |
URL | https://www.relocation-international.co.jp/ |
設立 | 年2005年6月 |
資本金 | 75百万円 |
売上 | 142,908百万円 |
従業員数 | 572名 |
平均年齢 | 34.6歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。