NEW
正社員
≪お仕事内容≫
・コールセンター管理業務 (P/L・SLA等)
・クライント折衝 (要件定義や報告業務など)
・メンバーマネジメント業務 (品質、生産性、コスト改善等)
※配属拠点により多少違い有
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ≪勤務地≫ 愛知県 or 大阪府 or 福岡県 or 沖縄県 ※転勤の可能性有 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ≪年収≫ 400万 - 650万程 ※ご経験・スキル等により決定 ≪福利厚生≫ ・社会保険完備 ・通勤手当支給 ・賞与年2回 ・昇給あり ・退職金制度(確定拠出年金)など |
休日・休暇 | ≪休日≫ ・完全週休2日制 ※配属先により一部平日休み有 |
応募資格 | ≪応募要件≫ ・コールセンター経験者 ・店舗運営や営業経験ある方 (KPI等) ・業務改善や論理的思考をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。