NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/9(月)〜2025/9/7(日)
【中目黒】コールセンターの育成コンサルタント◇売上5期連続黒字/アクセス良好・福利厚生◎
~顧客のコールセンター強化に貢献/年間休日125日/土日祝休み/時短勤務や育児支援あり/中目黒駅 徒歩3分の綺麗なオフィス~
■募集概要
大手飲料メーカーや化粧品メーカーのコンタクトセンターの運営、コンサルティングをお任せします。
■業務概要
弊社はクライアントの商品のPRだけでなく、その後消費者からの問い合わせも監督しております。クライアントのコンタクトセンターのコンサルティングを行う事で、受注効率の最大化、応対品質、消費者の生の声、反響を把握する事が出来、更なる商品の提案や、顧客満足度の向上を可能にします。
■ミッション
クライアント企業のコールセンター強化・売上拡大
■業務詳細
・外注のコンタクトセンターへの指導、指示、改善活動、経済条件交
渉、品質管理
・クライアントへの新規、既存展開の提案活動、経済条件交渉
・社内の各部署との交渉
・営業メンバーへの啓蒙、提案活動
・新システムや新サービスへの積極的な情報収集活動(クラウドサービス、AIなど)
・事業会社内のカスタマーサポート改善活動
■1日の流れ(例)
1.前日の全CCの入電状況のチェック
2.前日の全CCの成績をチェック
3.CCからの報告内容の精度をチェックしてフィードバック
4.社内とのミーティング
5.社外とのミーティング
6.CCの視察またはQA(品質保証活動)
7.新規や既存拡大へ向けての提案書作成
8.デイリーの請求金額の確認を確認
■組織構成
コンタクトセンター 現在1名
■ポジションの魅力
・コールセンタービジネスは、企業の売り上げ・顧客満足度に直接関係するビジネスであり、責任は大きいですがとてもやりがいのある仕事です。
・弊社の中では唯一、エンドユーザーとコンタクト出来るポジションとなります。クライアントが一番気にしている情報をダイレクトにフィードバック出来るのは当ポジションならではの魅力です。
■当社の特徴
社名の由来でもある「シナジ―効果」を最大化することの出来る仲間を求めています。それぞれのパーソナリティを理解し、受け入れる事で、その人らしさや強みが発揮される働き方をチーム全体で考え、体現していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都目黒区上目黒1-26-9 中目黒オークラビル7F 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/中目黒駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 480万円~684万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,550,800円~5,060,400円 固定残業手当/月:104,100円~148,300円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 400,000円~570,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 住宅手当:中目黒駅 6駅以内3万円支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 研修支援制度 <その他補足> ・在宅勤務・リモートワーク可(一部従業員利用可) ・副業OK ・時短制度 ・自転車通勤可 ・服装自由 ・出産・育児支援制度 ・役職手当 ・健康診断 ・社内図書館 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇20日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 有給休暇(入社3か月後20日付与,半日・時間単位取得可)、夏期5日、年末年始7日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・コールセンターでのSV(スーパーバイザー)としてのご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社シナジックスマーケティング |
---|---|
所在地 | 〒153-0051 東京都目黒区上目黒1-26-9 中目黒オークラビル7F |
事業内容 | ダイレクトマーケティング支援・ブランド構築・広告キャンペーンの企画/運営・クリエイティブ制作業務を通じて、マーケティングのお手伝いをしております。 ■ビジョン: 情報が増え、多様化する現代では良い商品でもヒットしにくいのが実状です。さまざまな経験を持ったメンバーがお客様の思いの込もった良い商品を、マーケティング×メディア×クリエイティブで最大化し期待値を超えるご提案で売上アップをサポートしていきます。 <当社の強み> ■幅広い広告提案: TVCMはもちろん、インフォマ-シャルの制作が強み。 新聞・フリーペーパー・折込などの紙媒体、運用広告・ソーシャル型広告・公式SNS運用といったデジタル施策、プレスリリース・インフルエンサーキャスティング・イベント施策など、ターゲットに合わせ柔軟に対応しています。 主にクロスメディア戦略を行い、ユーザーとの接触回数を増やす/ブランドのファンを増やすといった、売上を長期的に伸ばすための根本的なコンサルティングに取り組んでいます。 特にTV・新聞においては、全国のTV局との繋がりを持っておりますので 「日本で一番安く買い付けられている」自負があります。 そのため、費用対効果(CPA)が合う広告の提供が可能となります。 ■ユーザーの声をダイレクトに反映する体制: コールセンターの運営も自社で行っており、インバウンド/アウトバウンド共に、お客様ひとりひとりと強固に繋がりを持っています。 商品開発も手掛け、その中で生の声が商品作りに活かせる同社だからこそ、メーカーと「一緒に」作り上げることが出来ます。 ■一気通貫したサポート体制: 獲得したお客様へのアプローチ(CRM)や制作やクリエイティブも自社で行っています。 更に、案件を進める中で必要と感じた場合は、積極的に事業立ち上げの全体設計、市場調査、ブランド構築、商品開発等に踏み込みます。 例えば、アサヒグループ食品様の医薬品事業の立ち上げを行った事例では、直近トレンド、過去の知見、市場調査からレスポンスが取れる商品を提案。 同社には各カテゴリー(化粧品、医薬品)のOEM先との豊富なコネクションがあるため、原価交渉もした上でOEM先まで紹介することが可能です。 |
代表者 | - |
URL | https://www.synergyx-m.com/ |
設立 | 年2018年3月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 2,100百万円 |
従業員数 | 36名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。