正社員
※同社で採用後、グループ会社に出向頂きます。
【職務内容】
■カスタマーサポートチームの立ち上げ及びマネジメント
■顧客投資家からのお問合せ対応
■顧客投資家対応にかかる業務プロセスの構築・改善
■外部ベンダーのマネジメント
■CRMツールの 選定・導入およびその運用
■FAQ等のナレッジ管理
【配属組織】KDX STパートナーズ株式会社 マーケティング部のカスタマーサポートチーム
【グループ会社説明】
同社は、個人投資家が株や債券と同じように不動産に証券会社を通じて簡便に投資できる機会として、良質な不動産を裏付けとするST(セキュリティ・トークン)を業界に先駆けて提供しています。
不動産証券化市場のパイオニアとして、上場しているJ-REITや海外投資家向け私募ファンド等、多様な不動産ファンドを運用することで不動産が持つ可能性を最大限に引き出し、多くの顧客投資家から支持を集めてきました。今後も、ST市場の発展のために、継続的に不動産STを発行していく予定です。
【採用背景】
同社のグループ会社では、STファンドを運用するべく専門的かつ先進的な体制を構築しています。また、個人投資家向けのアプリケーションの提供および展開をしていく為に、メンバーを募集します。
【おすすめポイント】
▼大手不動産投資会社の同社のグループ企業になるため、安定した環境での就業が可能です。
▼会社としては、社内整備を進めている状況であるため経験を活かして裁量をもって就業頂きます。
▼中途採用でのご入社も多く、努力・成果に応じた正当な評価によるキャリアアップが可能な環境です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■金融業界(銀行、証券、資産運用会社)での業務経験 ・Webサービスにおけるカスタマーサポートの経験3年以上 ・カスタマーサポートチームのマネジメント経験 ・オペレーションフローの構築や改善などの継続的な実行経験 【歓迎要件】 ・カスタマーサポートに関わるプロダクト導入のディレクション経験 ・コールセンター、顧客サポート部門でのオペレーターやSVの経験 ・英語に関する基本的な読解力 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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