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正社員
掲載予定期間:2025/6/19(木)〜2025/9/17(水)
【新宿】経理事務チームのリーダー ※年休126日/フルフレックス/経理業務BPO・アウトソーシング
<国内最大級の人材派遣会社/経理経験を活かして新サービスに携わる/成長機会多数/年休126日>
■ポジション概要:
2024年4月にリリースした新サービスにおいて、経理BPOのリーダー職をご担当いただきます。
■業務内容:
本サービスにおいては、大きく以下の役割があります。
(1)コンシェルジュ…業務を委託する法人との窓口となり依頼内容のディレクションを行う。
(2)サポーター…ディレクターからの指示のもと、法人から依頼された業務の実務を行う。
→本ポジションでは(1)コンシェルジュの相談役・まとめ役として、法人顧客やサポーターとの各種コミュニケーション、調整をお任せします。
■具体的な業務内容:
◎法人顧客との各種コミュニケーション・調整対応
・依頼頂く経理業務(※)の内容把握や業務フローの整理 ※経理業務全般もしくは部分的なタスクを受託を行う想定です。
・サポーターが実施・完了した業務の納品、報告
◎サポーターとの各種コミュニケーション・調整対応
・業務指示やフォロー
・作業の進捗や品質の管理・調整
(例)
・入出勤管理(従業員立替金・几帳取引) ・販売管理(受注データ、売上管理/買掛金管理、請求書処理) ・固定資産 ・購買管理 ・決算管理(月次/年次)
■採用担当者より:
◇新しいサービスで私達も未知の部分がたくさんありますが、一緒に前を向いて楽しくお仕事していただける方、また様々な刺激を受けながらご自身でよりスキルを磨いていきたいと考えている方、ぜひご応募お待ちしています。
◇ワークライフバランスをより充実させながら一緒に頑張りましょう。新しいはたらき方を一緒に切り拓きましょう。
■募集背景:
昨今、急速に進むはたらき方の多様化に応えるべく、誰もがいつでもどこでも働ける新しいはたらき方の実現に向けて、2024年4月に新サービスをリリースいたしました。
変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー 勤務地最寄駅:JR線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし ■勤務地の変更の範囲:会社の定める就業場所(リモートワークを行う場所、派遣先等会社が指定する場所を含む。出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所) <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 480万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):224,000円~310,100円 その他固定手当/月:30,000円 <月給> 254,000円~340,100円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定年収には、賞与・30時間想定の残業手当を含んだ表記となります(実際に労働した分を支給) ※基本給についてはご経験を考慮して設定とさせていただきます。 ※その他固定手当:地域手当30,000円 ■昇給:昇格:年1回 ■賞与:年2回(6月、12月) ■インセンティブ:別途支給する場合あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 各種研修、企業内大学あり <その他補足> 医療保険制度、メンタルヘルスケアサービス、任意健康診断制度、育児のための勤務時間短縮制度、育児・介護休業、産前・産後休業、スポーツクラブ優待制度 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 年末年始(12/30~1/3)、有給休暇、産児・育児休暇、介護休暇、慶弔休暇、フレックス休日 など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:<以下いずれも必須> ・仕訳、売掛/買掛金管理などの経理の実務経験3年以上 ・課題を解消するための業務プロセスの設計、あるいは企画立案のご経験 ■歓迎条件 ・法人顧客との折衝経験 ・マネジメント、リーダー経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルテンプスタッフ株式会社 |
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所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー |
事業内容 | ■事業内容: 労働者派遣事業、有料職業紹介事業 ■企業理念: パーソルグループは「雇用の創造」「人々の成長」「社会貢献」を経営理念に掲げ、あらゆる人々に「仕事を通じて夢や喜びを提供できる企業」を目指します。 ・雇用の創造…就業形態、就業環境、業務内容、就業条件などに対してあらゆる雇用創造の可能性を追求する。 ・人々の成長…年齢、性別、国籍にかかわらず、仕事の経験を通して、人間性の向上を目指し働く人々の成長を支援する。 ・社会貢献…雇用の創造と有用な人々を通して、社会の発展に貢献する。 労働者派遣事業 / 派13-010026 有料職業紹介事業 / 13-ユ-010486 ■魅力: パーソルグループは総合人材サービスとして、業界や地域等、さまざまな企業と人をつなぐ、豊富なサービスラインナップを展開しています。 ・紹介形態…人材派遣、紹介予定派遣、人材紹介、アウトソーシング ・分野…オフィスワーク、営業、IT/テクニカル、設計開発、研究開発/臨床開発 等 ・特定の人材ニーズ…新卒/第二新卒、中高年齢者、障害者、外国人、パートタイム、夜勤 ・各種支援サービス…再就職支援、教育/研修、企業健康管理 ■同社の思い: 創業以来のノウハウと経験を活かし、企業の発展を支える「最良のパートナー」、また、働きたいと願う全ての方に「働く歓び」を得られる仕事のチャンスを提供する企業、同社はビジネスと人を結ぶ、ベストの存在でありたいと願っています。 ■パーソルグループサービスネットワーク: 国内468ヶ所、海外179ヶ所 ※アメリカ、香港、中国、台湾、韓国、シンガポール、インドネシア、ベトナム、タイ、マレーシア、インド、オーストラリア、ニュージーランド |
代表者 | 代表取締役社長 木村 和成 |
URL | http://www.tempstaff.co.jp/ |
設立 | 年1973年5月 |
資本金 | 2,273百万円 |
売上 | 1,223,967百万円 |
従業員数 | 67,274名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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