NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/19(木)〜2025/9/17(水)
【東京】銀行の内装デザイン設計◎資格手当充実※一級建築士/1級施工管理技士お持ちの方歓迎
■業務内容:
銀行など金融機関の内装デザインをおまかせします。「城下町の雰囲気にあった落ち着いた内装にしたい」「IT化に対応した店舗にしたい」といった金融機関の要望に合わせた店舗の提案から、設計、施工管理まで担当します。
■仕事の流れ:
(1)お客様と打ち合わせ
東北から九州まで、全国のお客様のもとへ営業と一緒に訪問します。どのようなデザインにしたいか等ヒアリングします。
(2)図面を作成
図面作成ソフトを使用し、お客様への提案資料を作成します。
(3)設計プランをプレゼンテーション
資料を用いて、営業と一緒にお客様へプレゼンをします。
(4)受注後は各種手配
図面に沿って材料の発注や施工業者への依頼をします。
(5)施工スタート
工事開始後は現場を訪れ図面通りに工事が進むよう立ち会います。数日から長いと半年かかる現場もあります。(半年間常駐はしません)
※1人につき常時3~4件並行して案件を進行しているイメージです。
※「家具の設計」といった10万円程度の案件から、「店舗の内装設計」といった1億円以上の案件まで様々な案件があります。
■仕事の特徴:
◎資格に応じた手当を支給
一級建築士3万円など、資格手当を支給します。さらに取得したい資格には受験料の支給と資格手当があり、モチベーション高くスキルアップできます。
◎全国出張あり。
打合わせや現場立会のため、多い時は週に1回ほどの頻度で出張があります。空いた時間にはご当地グルメを楽しんだり、各地の建築物を観て回ったりと社員の楽しみになっています。
◎自分のペースで働けます。
自分のペースで仕事ができる環境も特徴です。直行直帰も可能でスケジュール管理は基本的に各自に任せています。都合の良いタイミングで休みを取ってもらうことも可能です。
■魅力:
・プライべート時間も楽しめる◎
代休を取得して、プライベートの時間も確保。ペットや家族と過ごしたり、人混みを避けてキャンプや観光地、スポーツ観戦におでかけ...など、平日だからこそ充実した時間を楽しめます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 設計(建築) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※下記試用期間中の変更事項です※ 給与:月給380,000円~500,000円 上記額にはみなし残業代を含みます。※超過分は全額支給いたします。 みなし残業代:73,000円~96,000円 みなし残業時間:30時間 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区東日本橋2-15-54F 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ■駅から徒歩5分以内 ■最寄駅:都営浅草線「東日本橋」 <転勤> 無 ※転勤はありません/全国出張有 |
給与 | <予定年収> 560万円~750万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):323,000円~420,000円 <月給> 400,000円~520,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給(随時) ■賞与年2回(7月・12月/昨年度実績:2~4ヶ月分) ■時間外手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月5万円まで 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■資格試験受験料、通信教育受講料の支援 ■資格手当:一級建築士(月3万)、二級建築士(月1万)、1級建築施工管理技士(月1万)、2級建築施工管理技士(月5千)、インテリアコーディネーター(月3千) <その他補足> ■出張手当 ・日帰2,500円/宿泊3,000円/日 ・ホテル代一律1万円(1万円を超える場合は実費支給) ■食事補助 ■リモートワーク相談可 ■社内イベント(BBQなど) ■社員旅行(過去には、セブ島やベトナムへ行きました) ■海外研修 └経験を積んだ営業部、設計部の社員にはアメリカ研修を実施。シカゴ~ニューヨークを1週間かけてまわり、家具見本市NeoConや有名建築を視察します。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 ■月6~9日休み ※土日祝休みですが、場合によっては休日出勤することもあります。(代休取得可) ■夏季休暇(5日)、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要) <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・内装に限らず、設計または施工管理経験のある方 ・一級建築士または1級建築施工管理技士をお持ちの方 <必要資格> 必要条件:建築士一級、建築施工管理技士1級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エム・エス・ティ |
---|---|
所在地 | 〒103-0004 東京都中央区東日本橋2-15-5 4F |
事業内容 | ■事業内容: ・金融店舗/一般店舗/オフィス/ショ-ルームなどの企画、設計、施工、製作管理、コンサルタント業務 ・造作什器の製作、設置 ・事務什器の企画、製造、販売 ・サインディスプレイの企画、製造、販売 ■特徴: 私たちは、創業以来、金融機関に特化した店舗内装に携わってまいりました。 ヒアリングから提案、設計、施工管理まで同じ担当が受け持つワンストップサービス、自社木工工場による什器、カウンターのオーダーメイド製作により、金融機関、保険代理店の皆様のご要望にきめ細かく対応し、常にお客様の納得いく店舗づくりを追求してまいりました。これからも全国のメガバンクや地方銀行、信金、信組、JA、保険代理店など様々な金融店舗の課題を解決するトータルソリューション企業として、皆様からの信頼にお応えする店舗づくりを続けてまいります。 |
代表者 | - |
URL | http://www.e-mst.co.jp/ |
設立 | 年1986年10月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 29名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。