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【株式会社北の達人コーポレーション】【福岡】カスタマーセンターマネージャー候補 ※年間休日120日以上(正社員)

株式会社北の達人コーポレーション 求人ID:38270748
求人の特徴
  • 上場企業
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 急募(締め切り間近)
  • 管理職・マネージャー職採用
  • 資格取得支援制度

仕事内容

【職務概要】
自社ブランドの化粧品および健康食品に関する問い合わせ対応業務を担うカスタマーセンター(札幌本社および福岡などの外部委託先)の運営・マネジメントを担当するポジションです。

【職務詳細】
業務効率化や顧客満足度の向上を目的とした数値管理、改善施策の立案、実行が中心となります。主な業務は以下の通りです

・業務フローの設計、運用管理、改善などの業務マネジメント全般
・商品の継続利用を促進するための施策立案および社内外との調整
・業務効率化の推進(CRMツール導入、KPI/KGIの分析、チャットボットなどのソリューション活用)
・顧客満足度向上施策の企画・実行およびその検証
・コスト管理や業務関連ドキュメントの作成(状況分析レポート、業務マニュアル、FAQなど)
・顧客の声の分析をもとに、Webマーケティング部門や商品開発部門と連携し、課題改善を推進

※一般的なコールセンターにおけるマネージャークラスの職務範囲を想定したポジションです。

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 福岡県福岡市博多区住吉1-2-25 キャナルシティ・ビジネスセンタービル
各線「博多」駅から徒歩12分
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所
交通 -
給与 年収 400万円~650万円
待遇・福利厚生 ■年収:444万~1063万円
 年棒制:月額370000円
 賞与:無
 昇給:年2回(4月/10月)

■雇用形態:正社員
 契約期間:無期
 試用期間:有(3~6ヶ月)

■福利厚生:
交通費全額支給(規定有)、オリジナル社内研修制度、MVP制度、ランチ完全無料、インセンティブ制度、選択制確定拠出年金制度、定期健康診断、インフルエンザ予防接種、家事代行サービス、永年勤続表彰制度、出張手当、地域手当、資格取得支援制度、商品企画コンテスト

■勤務時間:9:00~18:00
 休憩時間:60分

■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇 【年間休日129日】完全週休2日制(土・日)祝日、GW休暇、夏季休暇(2025年度は9連休)、年末年始休暇(2025年度は9連休)、慶弔休暇

応募方法

応募資格 【必須】
・通販事業におけるコールセンター・カスタマーセンターでのマネージャー、センター長の経験
・定量的な観点で物事を捉え、論理的に分析・企画・実行できる方
・目標への行動指針を検討しチームを動かせるリーダーシップのある方
・取り組みを自ら考え、行動する積極性・チャレンジ精神を持っている方

【尚可】
・お客様へのカウンセリング経験(化粧品、健康食品など)
・応対品質向上の経験
・二次受け対応経験

45歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社北の達人コーポレーション
所在地 〒060-0001
北海道札幌市中央区北一条西1-6
さっぽろ創世スクエア25F
事業内容 ■企業理念
・Mission
びっくりするほど良い商品で、世界のQOLを1%上げる
・Vision
日本を代表する次世代のグローバルメーカーになる
・Value
「おもしろい」をカタチにして「ありがとう」を生み出す達人集団

北の達人は史上初となる4年連続上場をたった70人で成し遂げた、アジアの上場企業約18,000社のうち
Forbes Asiaが選ぶ日本でたった30社しかない急成長企業。

5年連続売上世界No.1の商品を創出し、本質を射抜いた緻密なマーケティングは業界内でも大きな注目を
浴びている。

■事業内容
代表ブランド【北の快適工房】の化粧品・健康食品を企画開発し、ECサイトを通してお客様にお届けする
D2C事業を展開

■特徴
「びっくりするほど良い商品ができた時にしか発売しない」というポリシーのもと、
・約1,400項目の独自基準を設けた【商品開発】
・ユーザーを分析しコミュニケーション設計する本質的な【WEBマーケティング】
を強みとしている。

事業の根底には「顧客満足とは何か」を問い続け進化させていく、ユーザーファーストの思いがあり、
商品開発においては、リリース前の緻密なモニター調査と品質チェック、発売後も専門知識を持ったスタッフが
無料カウンセリングサービスを何度でも行うなど、顧客満足を追求している。

世の中には、まだまだカタチになっていない「おもしろい」ことがたくさん眠っており、
それらをカタチにすることで「日本を代表する次世代のグローバルメーカーになる」というビジョンの
実現を目指している。

上場企業かつ、まだまだ成長過程である「達人集団」。

■受賞歴:
・米国経済誌Forbes アジア版にて「アジアの優良企業ベスト200」に4度選出(2014年、2018~2020年)
・国際品評機関モンドセレクションにて10年連続最高金賞受賞(2013~2022年)
・『ディープパッチシリーズ』が売上シェア世界一*として5年連続ギネス認定
*美容用マイクロニードルスキンパッチにおける最大のブランド(2019年3月~2024年2月)
代表者 代表取締役社長 木下 勝寿
URL https://www.kitanotatsujin.com/
設立 年2002年5月
資本金 273百万円
売上 9,831百万円
従業員数 259名
平均年齢 32.2歳
主要取引先 -
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