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正社員
掲載予定期間:2025/6/26(木)〜2025/9/24(水)
【経理・事務経験活用】収益管理担当◆日立製作所×日本製鉄G/安定性◎年収高水準/在宅可/定着率98%
★未経験歓迎!相談しやすい環境/社員定着率98%/ワークライフバランス充実★
■業務詳細:
事業部門内の業務チームにて、収益管理・パートナー管理全般を担っていただける方を募集いたします。
業務チームは自部門のSEがプロジェクト推進に専念できるよう、様々な形でサポートを行うチームです。収益管理・労務管理・パートナー管理・システム管理・営業事務・経理事務など、幅広い業務を担当しています。業容拡大につき、この度は収益管理・パートナー管理担当者の増員を行うこととなりました。
<収益管理業務>
事業部の予算(中期事業計画・事業計画作成)、見通し管理(組織内向け損益計算用ファイルの編集や月次報告書作成)、原価計算などを対応してもらう予定です。
<パートナー管理業務>
コンプライアンスを踏まえた社内ルールの把握からスタートし多くの件数を正確性とスピードをもって対応いただくパートナー管理を予定しています。
具体的には、SE・全社管理部門と連携の上、見積依頼・見積書受領・社内決裁・発注、検収・請求書受領・支払い対応を行います。契約形態としては、請負・準委任・派遣のパターンがあります。特に派遣に関しては勤怠管理まで行う必要があります。
<全般>
数字と向き合うだけでなく、社内関係各所(SE・財務部門など)とのコミュニケーションの機会も多いポジションです。入社当初は事業部の収益管理・パートナー管理ポジションから始めていただきます。
■同社について:
◎働きやすい環境:
フレックスタイム制度を導入/リモートワーク可能/平均残業時間23時間/ワークライフバランスも取りながら働いていただける環境を整えています。
◎長期就業可能な環境:
女性の育休取得率100%/出産後の復職率100%/男性社員で育休を取得する方もおり、長期的に安心して働くことができるため、社員定着率98%の高い数値を誇っています。
◎事業内容:
クライアントの経営課題に基づき、必要なシステム開発や自社パッケージソフトの導入を行っております。クライアントの業務やビジネスをシステム化する領域に強みを持っており、独自の統合帳票基盤ソリューション『Paples』・医薬系ソリューション『PharMart』・受付発券システム『Serialna』などを展開。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 特になし <試用期間> 2ヶ月 特になし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区明石町8-1 聖路加タワー26F 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/築地駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤:原則なし ※勤務地の変更の範囲:会社の定める場所 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~310,000円 その他固定手当/月:22,000円 <月給> 252,000円~332,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収には月20時間分の想定残業代を含みます。 ※その他固定手当…住宅手当50,000円(29歳未満/一人暮らしの方) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:未就学児対象の幼稚園保育園手当あり 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 63歳 再雇用制度有り <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 資格取得手当て等が高水準で整備されています。 <その他補足> 財形貯蓄制度、融資制度、各種クラブ活動、会員制スポーツクラブ加入、確定拠出年金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇19日~21日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(12/29~1/3)、創立記念日(4月)、メーデー(5月1日)、慶弔休暇、福祉休暇、その他 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎><職種未経験歓迎> 以下の全ての要件満たす方 ・ルールに基づき堅実に業務を進められる方 ・腰を据えて長く働きたい方 ・Excelスキルを有する方 ※収益管理業務/パートナー管理未経験可 ■歓迎条件: ・収益管理/管理会計の実務経験 ・営業支援/営業管理/営業統括等の実務経験 ・IT業界での実務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日鉄日立システムソリューションズ株式会社 |
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所在地 | 〒104-6591 東京都中央区明石町8-1 聖路加タワー26F |
事業内容 | ■概要: 日鉄日立システムソリューションズ株式会社は、顧客の経営課題のコンサルティングからシステム企画・設計・開発・保守サポートまでワンストップで提供し、顧客のビジネス価値向上を支援します。日鉄ソリューションズと日立製作所の出資による安定した経営基盤と、育成を重視し社員の複線的なキャリアパスを支援する優良企業です。 ■事業内容: 経営課題・事業戦略のコンサルティング/ERPソリューション/システム基盤の設計・構築/各種アプリケーションシステムの設計・開発/独自パッケージソフトウエアの開発等、ソリューションの全行程を提供し、長期的な顧客関係性を築きます。またプロジェクトにおけるプライム比率が非常に高く、グループ内において高い技術力と豊富な実績を持っています。プロジェクト実行の成果をお客様に十分満足していただけるものにするために、プロジェクトを組織的にサポートする体制を構築しています。 ■特徴: (1)社員の半数が中途入社ですが定着率が高く、社員は長期就業しています。安定的な経営基盤・明確な社員評価制度・充実の教育制度・複線的なキャリアパス・社員交流等が理由です。 (2)経営課題のコンサルティングから稼働・保守・サービスに至る全工程をプライム案件として保有しています。担当業務の幅も事業戦略・課題分析/要件定義/システム設計/システム開発/テスト/運用保守と選択肢が存在します。 (3)PG・SE以降のキャリアパスとして、プロジェクトマネージャ・業務系スペシャリスト(金融/製造/流通等)・ITスペシャリスト・アプリケーションエンジニア・ITアーキテクト・コンサルタント等、広く選択肢があり、個々の方向性に合わせた育成がされています。 (4)財務状況/親会社の経営基盤/社会的影響の大きさ等の大手企業の魅力と、積極的な事業拡大戦略/個々に向き合った育成・アサインメント等のベンチャー企業の良さの両方が存在する企業です。 |
代表者 | - |
URL | https://www.nhs.co.jp |
設立 | 年1988年4月 |
資本金 | 250百万円 |
売上 | 21,540百万円 |
従業員数 | 515名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
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