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正社員
掲載予定期間:2025/6/30(月)〜2025/9/28(日)
★第二新卒|未経験★マンション管理◆東証プライム・大和ハウスG/チーム協力社風/フレックス
~名古屋/東証プライム大和ハウスグループで基盤安定(約2500名規模)/風通しの良さに自信あり~
\20代活躍中!未経験から“専門性+マネジメント力+”が身につく/
\人と関わるのが好きなあなたにピッタリ!業界知識ゼロから育てます/
◎オフィスワーク多めで外出と良いバランスでお仕事可能
◎営業・販売からキャリアチェンジ歓迎!業界・職種未経験OK!
◎年休120日・土日祝休・フレックス&直行直帰OK!
◎選考内で社員面談OK!ミスマッチなく選考が可能
■仕事概要:
「営業で培った“人当たりの良さ”や“気配り力”を、もっと長く、専門性つけながら活かしたい。」
そんな方がキャリアとして選ばれています。
お任せするのは、『分譲マンションの管理』業務。
「現場作業」や「力仕事」ではなく、
マンションオーナー“提案・サポート"を行います。
■具体的には…
・管理費などの【予算案の作成】
・快適な住まいのための【修繕・点検の提案】
・理事会・総会などの【会合参加&議事録作成】
・上記に関わる【提案資料作成・事務処理】(全体の約7割)
・管理員さんの【マネジメント】や【住民対応】
■業務の特徴:
・理事会開催頻度:2~3ヵ月に1回程度(担当建物や状況によって異なる)
【エリア】市内・近隣郊外エリア中心
【緊急時】自社コールセンターが受付し一次対応まで担当
■入社後の流れ・キャリア
・OJTでフォロー/各段階に応じた研修も実施!
・総合管理会社のため、物件の幅広さはもちろん、社内プロジェクトにメンバー発信で携わるなど色々な経験を積める◎
★知識ゼロでの入社も大歓迎!
◆社風:
・売上ノルマでなく「目標」の制度
・社員同士の競争文化は全くなく、むしろ部署売上達成のための上司相談や、先輩アドバイスを求めるなど、お客様にプラスになるか?を軸に協力します。
・『ボトムアップ』で社内を変えていく風土、社内横断の様々なプロジェクト進行中
■当社について:
◎東証プライム上場・大和ハウスグループとしてマンション、ビル、商業施設を総合的に取り扱う管理会社
◎2500名の従業員規模/売上げ右肩上がりで業績好調!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋支店 住所:愛知県名古屋市中区錦1丁目7番15号50 KT中駒ビル7階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~562万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):217,500円~266,300円 その他固定手当/月:15,000円~37,000円 <月給> 232,500円~303,300円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験や能力を考慮の上、当社規定により決定 ■昇給年1回 ■賞与年2回 ■モデル年収:※諸手当・賞与・残業20h含む メンバークラス:477万円/経験1年 主任クラス:537万円/経験4年 係長クラス:629万円/経験6年 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上の方が対象(正社員のみ) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・教育制度:OJT、CP研修、階層別研修等 資格補助:模擬テスト、資格取得お祝い金、資格手当等 ・年功序列廃止、数字に現れづらいプロセス評価も◎ <その他補足> ■確定拠出年金(正社員のみ) ■資格手当(正社員のみ) ■研修制度充実(正社員のみ) ■入社後の流れのイメージ/キャリアアップなど <入社~1年> ・数か月かけてOJTを実施し社内ルールや運用を学ぶ ・並行して徐々に担当マンションの引継ぎ <2年~3年> ・実務経験を活かし、難易度の高い案件の対応 ・後輩育成担当として活躍!(主任級) <上記以降> ・小チームのリーダーとして、チームマネジメントを行う立場で活躍(係長級) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土日祝休、年末年始休暇、有給休暇(ご家族の記念日や誕生日などの大切な日に取得を推奨)、慶弔休暇、産前・産後休暇 、育児休暇 ※理事会・総会開催に伴い、月3~4回土日あり(振替休日月内取得) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> \業界未経験・職種未経験・第二新卒も大歓迎!未経験から不動産専門知識をつける!/ ■必須 ・営業経験または販売経験 ■歓迎 ・不動産経験 ・管理業務主任者/賃貸不動産経営管理士/宅地建物取引士 ・マンションフロント経験 ◇Point: ・社員同士の競争文化は全くなし! ・成果だけでなくプロセスも評価対象。数字に表れない頑張りも評価 ・各段階に応じた研修も実施!スキルアップ環境◎ ・タテヨコナナメ関わらずコミュニケーションが取れる風通しのよさは当社の特徴です♪ |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | グローバルコミュニティ株式会社 |
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所在地 | 〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町3-3-7 ビル博丈 |
事業内容 | (1)マンション、ビル、商業施設の総合管理業務、不動産の取得、保有、売買、賃貸、調査、提案、仲介 (2)一級建築士事務所の経営、工事の設計、施工及び監理 (3)電気設備、給排水設備、防災設備等建物に付帯する設備の保守並びに修繕 (4)高齢者向けサービスの提供、情報提供サービス並びに物販、宅地建物取引業、損害保険代理業、警備業 (5)一般及び特定労働者派遣事業、有料職業紹介事業、飲食店及び売店の経営並びに賃貸 (6)飲食物及び酒類の販売並びに煙草の小売、インターネットプロバイダ事業等電気通信事業、家賃債務保証業務 (7)電気・ガス・上下水道等のライフラインに関する供給及び販売等に関する事業 |
代表者 | - |
URL | http://www.glob-com.co.jp/ |
設立 | 年1971年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 23,042百万円 |
従業員数 | 2,538名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
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