正社員
掲載予定期間:2025/7/3(木)〜2025/10/1(水)
【東京/新橋駅】<業務用空調機のトップメーカー>経理職◆残業20H以内/所定労働7H/年休127日
◆◇東京電力の社内ベンチャー制度から独立/猛暑対策や温暖化対策事業/実働7時間/残業20H程/賞与5か月半◆◇
■おすすめPOINT \業績好調の猛暑対策事業を支える経理職/
・東京電力の社内ベンチャー制度から独立し、大手企業や自治体との取引を展開しています!猛暑対策や温暖化対策事業を手掛ける当社の経理職をお任せします
・実働7時間、残業20H程でプライベートとの両立も可能!裁量のある環境のため、主体的に業務を進められる方に最適です◎
・昨年度実績の賞与は5か月半支給!業績好調な当社で、安定した収入を得ながらキャリアを積むチャンスです◎
■職務内容:
・売掛・買掛金管理
・仕訳入力(弥生会計)
・決算(月次・年次)
・在庫管理
・経費精算
・入出金管理
・資産管理
・顧問税理士事務所との調整
■組織構成:
管理本部 経理総務部には5名の社員が所属しており、現在経理職は2名の社員が在籍。全員中途入社で構成されています
■キャリアパス:
経理職としてのスキルを高め、将来的にはマネジメントとしてご活躍いただくことを想定しています。キャリアアップを目指す方にとって、最適な環境です!
■就業環境:
実働7時間、残業は月20時間程。業務の進め方にも自由度があり、裁量が高い環境です。ワークライフバランスを大切にしながら、働きやすい環境が整っています◎
■当社について:
当社は業務用空調機を開発しており、倉庫・工場・作業場・体育館・農業など様々な分野で大規模空間に導入され、業界トップシェアを誇ります。地球温暖化が進む中で注目されている事業で、年々売り上げが増加しています◎
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区新橋3-3-13 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 540万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):275,000円~305,000円 <月給> 275,000円~305,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・希望などを考慮し決定します。 ・賞与:年2回(前年実績:夏・冬 各2.75ヶ月 計5.5ヶ月)※別途業績により、決算賞与あり。 ・賃金改定:年1回(4月) ※会社業績・技能・勤務成績等を勘案の上、実施。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:健康保険(東京都電機健康保険組合)、厚生年金保険(政府管掌) <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJTを中心とした指導となります。 <その他補足> 福利厚生倶楽部(リロクラブ)に加入。毎月4,000円相当のポイントを付与。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~14日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数127日 年末年始(12/29~1/3)・リフレッシュ休暇(夏季休暇)3日 有給休暇:初年度 日割(最大14日支給)。以降、4月1日現在の勤続年数:1年未満15日、1年以上20日支給 ※翌年度に繰り越し可能。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・月次決算のご経験 ・日商簿記検定3級以上 <必要資格> 歓迎条件:日商簿記検定1級、日商簿記検定2級、日商簿記検定3級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社イーズ |
---|---|
所在地 | 〒523-0892 滋賀県近江八幡市出町774 |
事業内容 | ■事業内容: (1)設計業務 土地購入前の事前相談から、開発にあたり必要なあらゆる調査・手続きまで豊富な経験と知識で一からサポートします。 (2)新築工事 お客様一人ひとりに合わせた、オーダーメイドの建物づくりで、過ごしやすい・働きやすい職場環境が実現します。 (3)改修工事 住居スペースを事務所に変更しフリーアドレスにするなど、省スペース化で業務効率アップをサポートします (4)その他工事 エアコンや上下水道など機械・電気設備工事、老朽化した建物や設備の補強や一部交換、雨漏れ修理や構内道路工事など、事前調査や官庁・近隣住民との協議調整も含めて、スピーディーに対応します。 |
代表者 | - |
URL | https://www.ease-kk.jp/ |
設立 | 年 |
資本金 | 55百万円 |
売上 | 7,700百万円 |
従業員数 | 5名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。